戻る
46722〆光臨の天使団〆が依頼を受けます填空5/3 15:52:212202cfvlxJ56xbtQk
上のとおりに依頼を受けます。 
依頼を頼むときはこの五つを書いてください
@欲しいアイテム・ペットの名前
A出てくる所
Bアイテムの場合
C報酬
D期間
この五つを書いてください。また釣り合わない場合はキャンセルします

填空5/3 15:53:32202cfvlxJ56xbtQk||282
Bはアイテムの場合ドロップする敵の名前です。間違えましたすみません

パロぱろす5/3 15:54:332191cfVgTZZgI34Q.||104
団員は今からでもすぐに動けます^^

ボレロ5/3 16:2:462102cfDRe3DUL4RLc||106
横レス失礼します。空〜頑張れよ〜。。。
パロ〜さっきはちょい言いすぎたげめんね〜^^;(もう遅い!
では失礼しました〜。。。

ボレロ5/3 16:3:112102cfDRe3DUL4RLc||953
げめんね=ごめんね

填空5/3 16:29:172202cfvlxJ56xbtQk||777
すこし釣り合わなくてもOKです

シャッフル5/3 17:6:72191cf13KAub5NA6Y||630
@スカルボム
A死者P
C30000G
Dまぁ、早いに越した事は無いです^^
以上の条件でいかがでしょう?相場は分からないので交渉可です。

填空5/3 17:10:422202cfvlxJ56xbtQk||670
わかりました・・・がんばってみます。

亀千人5/3 17:12:42212cfvgZw9Fsj9Y.||566
500Gよこせ!!よこさなければ、このスレ汚すぞ!

パロぱろす5/3 17:12:442191cfVgTZZgI34Q.||218
スカルボムですか^^
あんまり見た事や聞いた事がない・・・
3万Gではちょっと無理です^^
55555Gでどうでしょうか?

パロぱろす5/3 17:13:92191cfVgTZZgI34Q.||568
亀千人また来た・・・
500Gあげるからどっか行って・・・・

填空5/3 17:14:52202cfvlxJ56xbtQk||296
あぁ?何故貴様に500G上げねばならない。荒らした瞬間管理人に通報するからね

シャッフル5/3 17:14:312191cf13KAub5NA6Y||913
よろしくお願いしますね^^
Cは前金要らないんですか?

パロぱろす5/3 17:15:522191cfVgTZZgI34Q.||82
前金はいちおう手数料として500G程ほしいのです^^
えっと^^団員は何人行かせればいいでしょうか?
人数によって手数料が変わりますm(__)m

パロぱろす5/3 17:16:512191cfVgTZZgI34Q.||821
シャッフルさん^^
スカルボムは相場高いようですね^^
55555Gではやっぱり無理です^^
10万Gぐらいどうでしょうか?

シャッフル5/3 17:19:52191cf13KAub5NA6Y||305
相場違いでしたか…^^;
10万は厳しいので今回は引きます。
お手数おかけしましたm(__)m

パロぱろす5/3 17:19:322191cfVgTZZgI34Q.||576
う〜ん^^
じゃあ88888Gぐらいでどうでしょう?

シャッフル5/3 17:20:552191cf13KAub5NA6Y||543
あ、填空さんは早くも墓地に向かわれてしまったようで…^^;
後で500G振り込んでおきますので。

パロぱろす5/3 17:21:232191cfVgTZZgI34Q.||88
そうですか^^
ご希望に添えなくてすいませんm(__)m

填空5/3 17:21:522202cfvlxJ56xbtQk||37
うーん5万でいいんじゃないですか?

パロぱろす5/3 17:24:102191cfVgTZZgI34Q.||946
スカルボムって中々出てこない。。。。
けっこう時間がかかる仕事・・・
出てこない&ドロップ率少ない・・・
手数料のポーションなどをいれての計算です・・

シャッフル5/3 17:25:262191cf13KAub5NA6Y||558
5万ならお願いしたいですが…。
ところで填空さん、500Gとポーション大量だとどちらが良いですか?

填空5/3 17:26:272202cfvlxJ56xbtQk||461
ポーション大量ですねwポーが多ければ500Gなんて簡単に稼げますからw

シャッフル5/3 17:27:172191cf13KAub5NA6Y||586
ならば依頼はキャンセルでポーだけ送っておきますね。

パロぱろす5/3 17:27:212191cfVgTZZgI34Q.||916
シャッフルさんじゃあ^^
55555Gの報酬でいいでしょうか?
できるだけ頑張りますm(__)m

填空5/3 17:27:582202cfvlxJ56xbtQk||148
はいwありがとうございますw

パロぱろす5/3 17:28:562191cfVgTZZgI34Q.||983
これは交渉不成立かな?

シャッフル5/3 17:32:442191cf13KAub5NA6Y||95
とりあえず依頼は今回は見送りますのでm(__)m
スレ汚し失礼しました。

パロぱろす5/3 17:34:02191cfVgTZZgI34Q.||31
いえいえ^^
もし取れたら安くで売りますので^^

イオ5/3 17:51:232111cfs9zph1siv2M||738
1、ドラゴン系(アースドラゴン?グリーンドラゴン?どっちか1体
2、属性の塔?
3、?
4、分からないので相談で^^
5、1週間〜2週間
お願いします^^

填空5/3 18:38:172202cfvlxJ56xbtQk||401
イオ様・・・残念ですがそこまでいける人がいないんでキャンセルします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト