戻る
46735蛙のイヤリングムネオ5/3 17:57:362195cfb6JQfD9Dlvo
売れるかどうかわかりませんが、一応依頼品なので道具屋に持っていくよりは、とおもいまして。転売されても結構ですのでかってやって下さい。

エミリア5/3 18:19:392203cf69RyR/hNaDk||906
え、依頼品なんですか??どこでの依頼なんですか〜??(・・)

ムネオ5/3 18:21:382195cfb6JQfD9Dlvo||273
すいません。
依頼達成品のまちがいでした。
ちなみに、エルフに大アマガエルレベル3を持っていくともらえます。

亀千人5/3 18:22:212212cfvgZw9Fsj9Y.||489
300G又はアイテムよこせ!!よこさなかったら汚すぞ!!

ムネオ5/3 18:23:482195cfb6JQfD9Dlvo||433
亀千人さん、そういうのはクレクレっていって叩かれるモノだから注意した方がいいですよ。

亀千人5/3 18:28:412212cfvgZw9Fsj9Y.||422
300G又はアイテムよこせ!!よこさなかったら汚すぞ!!

ムネオ5/3 18:29:552195cfb6JQfD9Dlvo||457
いや、ですからそれはクレクレって・・・

亀千人5/3 18:30:382212cfvgZw9Fsj9Y.||228
300G又はアイテムよこせ!!よこさなかったら汚すぞ!!

ムネオ5/3 18:30:582195cfb6JQfD9Dlvo||138
いや、だから・・・

リキッド5/3 18:37:432201cfqJVbUbK5dow||135
横レス失礼。無視した方がいいですよ

ムネオ5/3 18:39:202195cfb6JQfD9Dlvo||391
いやでも初心者の方っぽいので一応言っておいた方がいいかと思いまして。

青空5/3 19:4:185913cfqmsi.A6rWi6||906
50Gで下さい^^

ムネオ5/3 19:7:302195cfb6JQfD9Dlvo||107
わかりました。今そっちに行きます。

ムネオ5/3 19:10:112195cfb6JQfD9Dlvo||709
渡しました。

青空5/3 19:11:145913cfqmsi.A6rWi6||784
ありがとー!!^^

ムネオ5/3 19:11:272195cfb6JQfD9Dlvo||336
入金確認しました。
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト