戻る
46751シャークナイフ、氷のローブ青空5/3 20:43:495913cfTcSr70EccuE
シャークナイフは300G。氷のローブは350。
安くできますので、レスくらはいな^^

桃架5/3 20:53:482218cfQ3oB9QMukCM||465
もしかして私のHOMEに売っていたものですか?
あなたが買ったのは知っています。もし私のだったら、転売はしないでください。
今後、私のHOMEに来ないでください。

エミリア5/3 21:0:382203cf69RyR/hNaDk||126
あの〜、私がくちだしすることっではナイかもしれませんが(^^;)(というかくちだししてすみません)

>今後、私のHOMEに来ないでください。

というのは、本当にHOMEに売っていたものだった場合、ってことですよね??

桃架5/3 21:5:172218cfQ3oB9QMukCM||713
たしかにそうですが、私のHOMEにはちゃんと売ってましたし、買ったのも通帳にあります。これでは疑われてしまうのも無理はないと思います。

エミリア5/3 21:32:312203cf69RyR/hNaDk||741
そう・・・ですかぁ〜・・・
じゃあ、しょうがないですかねぇ〜(^^;)

というか、HOMEって通帳とかあるんですねぇ〜!はじめてしりましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト