戻る
46759なにぽよになるのかわかりませんがムネオ5/3 22:21:512195cfb6JQfD9Dlvo
熱の腕輪を売ります。
後鬼の指輪もあります。
欲しい方は言って下さい。

青空5/3 22:23:555913cfTcSr70EccuE||206
じゃあ、熱の腕輪を100Gで!!^^

青空5/3 22:24:315913cfTcSr70EccuE||912
また会いましたな!

ムネオ5/3 22:28:02195cfb6JQfD9Dlvo||349
ですね。ただもう一声欲しいんですが・・・
冒険の書を見る限りでは価値が1000とありました。
実際の相場はわかりませんができればその当たりを希望したいんですよ。

青空5/3 22:28:245913cfTcSr70EccuE||727
蛙のイヤリングの時に会いましたね?

ムネオ5/3 22:29:152195cfb6JQfD9Dlvo||827
はい。たしかにお会いしています。
もう一声って言うのは値段の方です。

青空5/3 22:30:275913cfTcSr70EccuE||450
そうですか・・・手が届きませんので、引かせてもらいます。

ムネオ5/3 22:30:572195cfb6JQfD9Dlvo||90
すいません。

青空5/3 22:31:85913cfTcSr70EccuE||445
ごめんなさい。><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト