戻る
46768売)御礼守り等〜ゴンタ君5/4 8:54:532031cfa21GnjMxowo
@御礼守り 装備Lv83 防御+22 魔力+10 火属+5 土属+5
Aナース人形D 装備Lv50 攻撃+3 防御+12 魅力+5
Bバンソウコウ(右) 装備Lv10 防御+2 運+2 火属+1
C栗のぼり Lv7  Lv10で依頼
D小結くま Lv14  Lv20で依頼
先に希望お願いしますね〜d(・ω・)

ブルーベリエ5/4 9:39:352191cfyGF3Nfm9ISI||959
A相場知らないのでホーム査定お願いします^^今販売している物でもいいですので・・・城下1829ですw

ゴンタ君5/4 9:42:252031cfa21GnjMxowo||489
Aは救急箱(黒)から出てきた物なので、値段変更無しの5万希望です。

ブルーベリエ5/4 9:51:422191cfyGF3Nfm9ISI||811
ホーム査定お願いします^^

ブルーベリエ5/4 10:4:202191cfyGF3Nfm9ISI||965
こちらは席を外します。査定よろしくお願いしますm(_ _)m

ゴンタ君5/4 10:21:42031cfa21GnjMxowo||452
HOMEカワイイ物ばかりですね・・・^^;
できれば現金5万でお願いしたいのですがどうでしょう?
査定もしたいのですが、相場全然ワカリマセンw

ブルーベリエ5/4 12:6:542191cfvo8EV8TigEk||370
カワイイ物って・・・アリガトウゴザイマスww
すみませんが今金欠なのでGはあまり出せません。
『これいいっ!』というものがあればレスしていただいたら相場を書いていきますw査定はゴンタ君様が思った値段で良いのですから・・・

ブルーベリエ5/4 12:32:22191cfvo8EV8TigEk||184
また席を外します^^;

ゴンタ君5/4 12:33:562031cfa21GnjMxowo||36
レス遅れてすみません。
これから出かけるため、一先ず完了します。
17時頃に、また作り直すので、その時に査定したいと思います^^

ブルーベリエ5/4 14:16:122191cfbluZcC2pveA||451
了解しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト