戻る
46790ダブっていたアイテムを売りますツキ5/4 13:0:582201cfVwf0FyBvbXo
ゴシッククロスβ
ウルフグローブβ
真ゴールデンシールド
手乗り幽ポンα
アシェラのローブ
を売ります
価値はわからないので交渉でお願いします♪

ヘイパー5/4 13:8:372181cf99QCumH9Xuw||804
ゴシッククロスβ
はおいくら希望ですか?

ツキ5/4 13:11:272201cfVwf0FyBvbXo||754
ヘイパーさんはいくらまで出せますか?
私的には2万〜5万ぐらいなんですが…

ヘイパー5/4 13:12:442181cf99QCumH9Xuw||222
4万でしたら買いますがー・・・といっても相場を知らないなら教えたほうがいいですかねぇ^^;

ツキ5/4 13:14:522201cfVwf0FyBvbXo||763
えっと相場はもっと安かったりするんですか?

ヘイパー5/4 13:15:422181cf99QCumH9Xuw||374
相場はも少し高いっす。5〜8万ぐらいですかねぇ・・・
それでも4万で売ってくれるなら買いますが・・・(マテ

ツキ5/4 13:18:422201cfVwf0FyBvbXo||659
えっと4万Gで良いですよ♪
ではぴのこのホームに出しておきます。
引き取りはいつでもかまいませんよ♪
えっとNo93322で検索してください音符

ヘイパー5/4 13:20:222181cf99QCumH9Xuw||206
やった^^
ありがとうございますー♪
今日中に引き取りますー

ツキ5/4 13:22:582201cfVwf0FyBvbXo||716
残りは
ウルフグローブβ
真ゴールデンシールド
手乗り幽ポンα
アシェラのローブ
です。

由紀子5/4 15:8:182201cfwfF1TWTK1Tw||854
手乗り幽ポンはいくらですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト