戻る
46805〆光臨の天使団〆が依頼を受けます填空5/4 15:24:372202cfvlxJ56xbtQk
上のとおりに依頼を受けます。
依頼を頼むときはこの五つを書いてください
@欲しいアイテムの道具名・欲しいペットの名前
A欲しいアイテムをドロップする敵の出現場所・欲しいペットの出現場所
Bアイテムの場合ドロップする敵の名前
C報酬
D期間
この五つをお書きください。
少々釣り合わなくてもOKです
後、何人向かわせるかも書いてください。
人数により報酬もちょびっと多くしてください。

ウラキ5/4 15:44:452218cfQ3oB9QMukCM||499
@ウィンドレックス
A風の塔91階〜最上階
B
C5千G
D明後日
玄武を倒すのに必要なので、お願いします。

ウラキ5/4 15:47:202218cfQ3oB9QMukCM||480
属性の塔91階以上にいける人は居ますか?

填空5/4 15:47:592202cfvlxJ56xbtQk||806
すみません、僕たちの団には風の塔91階までいける人がいませんでした。
ですからキャンセルさせていただきます。すみませんでした。

亀万人5/4 16:25:02196cfHqQtXJAW06.||95
300Gよこせ!!よこさなければ、このスレ汚すぞ!

填空5/4 16:28:482202cfvlxJ56xbtQk||938
あぁ?貴様また来たのか?いい加減にしろ・・・管理人に報告するぞ?

サハリ・サハリ5/4 16:45:62202cfA6R7Go8c6Ko||811
@かしわ友の会、もしくは狙われかしわ
A祭りMAP内
C先にそちらの希望額をお聞かせ下さい。
D祭り期間内

どうでしょうか?

填空5/4 16:47:212202cfvlxJ56xbtQk||483
あ、狙われかしわなら持ってます・・・1500G〜2500Gでどうでしょう?

サハリ・サハリ5/4 16:48:452202cfA6R7Go8c6Ko||112
あ、それはそれはナイスタイミングで(イミフw

是非、売って頂きたいです。

1500Gでも2500Gでも、どちらにしろお安いので、そちらで決めて下さいなw

填空5/4 16:49:402202cfvlxJ56xbtQk||833
あいだを取って2000Gで(何故!?
ぴのこで予約しときますw

サハリ・サハリ5/4 16:50:572202cfA6R7Go8c6Ko||612
はい、ありがとうございます(*´д`*)

ではでは、
@かしわ友の会
A祭りMAP内
C5000G程
D祭り期間内

これだけお願い出来ますか?

填空5/4 16:51:202202cfvlxJ56xbtQk||462
わかりました!がんばってみますw

サハリ・サハリ5/4 16:52:212202cfA6R7Go8c6Ko||780
ではでは、お願いしますm(。。#m)

サハリ・サハリ5/4 16:53:462202cfA6R7Go8c6Ko||330
もしGET出来ましたら、総合の方で呼び出してもらってもよろしいでしょうか?

填空5/4 16:54:182202cfvlxJ56xbtQk||776
はい、わかりました^^

サハリ・サハリ5/4 16:54:432202cfA6R7Go8c6Ko||768
お願いします(*´д`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト