戻る
46809自作福袋第弾ロルス5/4 16:10:332191cfsA6vB1gMcvg
ま〜さかりかついだ、金太郎〜と明日は子供の日ですw
ってやっと第6弾キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !
ついに6弾目ですw
今回はアイテムのみです。
金額は11万1111Gです

ヘイパー5/4 16:11:352181cf99QCumH9Xuw||735
ん〜、質問っすw
中身は・・・11万に見合うものですかー?

ロルス5/4 16:12:232191cfsA6vB1gMcvg||271
そうですね〜
見合うかどうかは買ってのお楽しみw
5弾目までは全部好評ですw

ヘイパー5/4 16:13:32181cf99QCumH9Xuw||113
なるほどなるほど・・・。
ではどれぐらいのレベルの人が使うものでしょ?
自分程度のレベルだったら購入しようかと^^

ロルス5/4 16:13:532191cfsA6vB1gMcvg||572
そうですね〜・・・
どの程度でしょうな〜・・・

ヘイパー5/4 16:14:492181cf99QCumH9Xuw||195
高すぎるのも低すぎるのも困り者ですからね^^;
その辺はコッソリ教えてくだされ(ぁ

ロルス5/4 16:17:312191cfsA6vB1gMcvg||828
壁|Ο´∀`)ぼそっと・・・
ヒントは高いですよ〜
1億ほどですw
50〜90ぐらいかな〜?

にしやま5/4 16:18:416146cfFUt4K66yqrY||491
なにやらおもしろげなことしてますねw
もしペイパーさんが買わなければ売って下さい

ヘイパー5/4 16:18:452181cf99QCumH9Xuw||779
ヒント高ッ!?
むむぅ・・・しかし結構レベル幅がありますねぇ。
どうしよう・・・。
ちと考えさせてください^^;

ヘイパー5/4 16:21:422181cf99QCumH9Xuw||230
あう・・・早々と購入者が・・・
いいやっ!第六弾まで続いてるんだしいいものだろう。
買います!
でも太陽山イベが終わるまでちょっとまってくだされ^^;

亀万人5/4 16:24:362196cfHqQtXJAW06.||318
300Gよこせ!!よこさなければ、このスレ汚すぞ!

亀万人5/4 16:24:392196cfHqQtXJAW06.||196
300Gよこせ!!よこさなければ、このスレ汚すぞ!

ヘイパー5/4 16:25:592181cf99QCumH9Xuw||899
帰ってきました^^
購入方法は何でしょうか?

亀万人5/4 16:27:12196cfHqQtXJAW06.||83
最終警告300Gよこせ!!よこさなければ、このスレ汚すぞ!

ヘイパー5/4 16:27:472181cf99QCumH9Xuw||768
ありゃ?いない・・・のかな?
とりあえずしばしROM

亀万人5/4 16:28:142196cfHqQtXJAW06.||41
シカトかてめぇ?
最終警告300Gよこせ!!よこさなければ、このスレ汚すぞ!

ロード5/4 16:33:372182cfnw8nJzpyzE.||547
亀万人さん
みんなのスレにやってますけど
どおしたんですか?横レス失礼

雛菊5/4 16:52:552181cf7/uskTj1tT2||398
売って下さい

凌雅5/4 21:12:522192cfpUNrqe.pvi2||30
雛菊さん、ヘイパーさんが買うと決められてるのにそういうレスするのは良くありません

ヘイパー5/4 21:26:552181cf99QCumH9Xuw||975
うーん・・・本当にいないようで^^;
申し訳ないですがキャンセルさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト