戻る
46812売)御礼守り等〜ゴンタ君5/4 17:1:322031cfa21GnjMxowo
@御礼守り 装備Lv83 防御+22 魔力+10 火属+5 土属+5
Aナース人形D 装備Lv50 攻撃+3 防御+12 魅力+5
Bバンソウコウ(右) 装備Lv10 防御+2 運+2 火属+1
C栗のぼり Lv7  Lv10で依頼
D小結くま Lv14  Lv20で依頼
先に希望お願いしますね〜d(・ω・)

ゴンタ君5/4 17:3:402031cfa21GnjMxowo||585
ブルーベリエ様自身が装備している、マーティーメイル(桃)+5万で
Aと交換でどうでしょうか?査定できる物はHOMEの物だけですか?

ブルーベリエ5/4 17:43:12191cfZlP.27yC2p.||95
Aは前スレでGでは5万と言っていたのに何故マーティーメイル(桃)+5万なのでしょうか?査定できる物はHOMEの物(アイテム・ペット)だけです^^;

ブルーベリエ5/4 17:43:432191cfZlP.27yC2p.||445
ちなみにマーティーメイル(桃)の相場は15万前後です^^;

ゴンタ君5/4 18:12:382031cfa21GnjMxowo||974
うほw間違えてました。A+5万で人魚尾と交換と書きたかったのですが
見事撃沈してますw。HOME査定してみるので、本当に申し訳ない^^;

ゴンタ君5/4 18:17:402031cfa21GnjMxowo||352
ぬぅ〜、実用的な物があまりないので、
現金5万で交換したいです。HOMEに予約で出しておくので、
お金が貯まりしだい引き取ってもらえば、こちらはOKなので、どうでしょうか?

ゴンタ君5/4 19:59:442031cfa21GnjMxowo||406
落ちちゃったかな・・・?
他の物も交渉大歓迎なので、希望がある方はドンドンレスしてくださいね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト