戻る
46833売)地獄大王ドロップ品、救急箱(黒)等〜ゴンタ君5/4 21:4:62031cfa21GnjMxowo
@御礼守り 装備Lv83 防御+22 魔力+10 火属+5 土属+5
Aナース人形D 装備Lv50 攻撃+3 防御+12 魅力+5
Bバンソウコウ(右) 装備Lv10 防御+2 運+2 火属+1
C火のピアスT 装備Lv15 防御+1 魅力+3 火属+10
D栗のぼり Lv7  Lv10で依頼
E小結くま Lv14  Lv20で依頼
先に希望お願いしますね〜d(・ω・)

ブルーベリエ5/4 21:40:232191cfPkW0m/UR1f2||699
では買える余裕のGがたまりましたらお手紙送りますね^^

ゴンタ君5/4 21:42:572031cfa21GnjMxowo||433
ベリエ様先ほどの取引は申し訳ありませんでした。完全に間違えてました^^;
では、5万でHOMEに出しておくので、お金が貯まりしだい引取りに来てください。
ありがとうございました〜。A終了〜

カトレット5/4 22:24:282212cfiYZratvVy0k||655
Dください。相場わからないのですが、いくらくらいで譲っていただけますか?

ゴンタ君5/4 22:34:62031cfa21GnjMxowo||806
カトレット様タダであげますよ^^
HOMEに出しておくので、祭りまで終われるようにがんばってくださいΣd(・ω・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト