戻る
46849今更ですが…坂田金時の詩T拾いました。ぺこりん5/5 0:20:592190cfIP.j3gvCWFY
今からでももし欲しい方がいらっしゃいましたら、レス下さい。
その際、購入希望金額も添えてお願いいたします。
現在城下東におります。
5/5 am1:30までならすぐお返事できますが、それ以降であれば、5/5 pm11:30頃になってしまいますので、できればお早めにお願いいたします。

ジャスダック5/5 0:26:432191cfS.RdlLUIntM||564
もうほとんど期間ないので超激安なら買い取りますがいくらが希望でしょうか?

チビ太5/5 0:28:11521cfsMChhKTRpNQ||266
希望は、できる限り安いほうがいいので、
そちらは、最低どのくらいお望みですか?

ぺこりん5/5 0:28:422190cfIP.j3gvCWFY||174
私には行けなそうなので正直おいくらでもお受けするつもりです。
実は相場も知らない状態です…。
ジャスダックさんはおいくらご希望ですか?

ぺこりん5/5 0:34:422190cfIP.j3gvCWFY||172
チビ太さんごめんなさい、一つしかないので、もしジャスダックさんが購入なさるのならジャスダックさん優先にさせていただきます。

ジャスダック5/5 0:34:432191cfS.RdlLUIntM||381
相場は期間が短くなるにつれどんどん安くなるのでよくわかりません
そちらからの希望額により判断してみようと思うのですが
ちなみに裏に行ったことないです

ぺこりん5/5 0:37:162190cfIP.j3gvCWFY||39
私もないんです。時間も無いことですし、1000Gぐらいでも…。
相場が見当もつかないので、ジャスダックさんの言い値で結構ですよ。

ぺこりん5/5 0:39:262190cfIP.j3gvCWFY||984
あくまで、1000Gというのは現在の相場がこのくらいかな?という根拠の無い憶測です。

ジャスダック5/5 0:40:22191cfS.RdlLUIntM||995
1000Gですか。超激安ですね
お願いします!
レアGETできるかわかりませんがダブりがでた場合ぺこりんさんにお譲りしますよ


チビ太5/5 0:41:141521cfsMChhKTRpNQ||706
1000Gなんてうそみたいですね

ぺこりん5/5 0:41:242190cfIP.j3gvCWFY||584
激安なんですか?よかったです。
渡しにむかいますね☆お待ちください♪

洒愛5/5 0:41:392182cfcvnuYBp52Nk||462
1000Gて・・・><
今でも20万〜30万Gでも欲しい人いると思うよ
自分はプリズム設定変更で今日はレベル上げに励んで行く気はないけど・・・

横レスすいませんm(__)m

ぺこりん5/5 0:43:112190cfIP.j3gvCWFY||918
お渡ししました☆

洒愛5/5 0:43:592182cfcvnuYBp52Nk||670
マジでΣ!!(゜o゜)
俺なら10万Gで買ったのに・・・

ジャスダック5/5 0:45:242191cfS.RdlLUIntM||611
ありがとうございます
こんな安く手に入るとは・・・。
感謝感謝です

ぺこりん5/5 0:47:362190cfIP.j3gvCWFY||393
チビ太さん、酒愛さん、そうなんですか?現在の自分のレベルから、裏には全く興味なかったもので…。時間もないので焦ってしまいました。とにかく、持っていても私には意味のないものなので、そのぐらいでいいかなと…。

ジャスダック5/5 0:52:382191cfS.RdlLUIntM||379
ほんとにありがとうございます
さっそく裏に行ってみます

洒愛5/5 0:53:452182cfcvnuYBp52Nk||284
ジャスダックさん、ほんとに感謝しているんだったら、
裏に行っときぺこりんさんへのお土産を拾ってきてあげてね(*^_^*)

ぺこりん5/5 0:54:222190cfIP.j3gvCWFY||467
ジャスダックさん、一桁多いですよ!!よろしいのでしょうか?

チビ太5/5 0:57:01521cfsMChhKTRpNQ||280
ぺこりんさん 一桁多くてもかなり安いわけですしいいんじゃない
それに多い分は、気持ちってことだろうし

ぺこりん5/5 0:58:12190cfIP.j3gvCWFY||156
あっというまに全財産が二倍に…

ぺこりん5/5 0:59:352190cfIP.j3gvCWFY||311
そうですね、ありがたく頂いておきます!!ジャスダックさん気をつけていってらっしゃいです☆
酒愛さん、チビ太さん、アドバイスありがとうございました!
それでは完了押させていただきます。

ジャスダック5/5 1:0:382191cfS.RdlLUIntM||684
ぜんぜんいいですよ
お土産どうなるかわかりませんが行ってきます
あっ、ちなみにこのペットで余裕でしょうか?<酒愛さん

明都7/1 22:55:32191cfTBRPKGE0GIg||911
このあたりを失礼して・・・。

 時間確認☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX