戻る
46885ちんちんdfgd5/5 14:25:392101cfmovGlTDtLmc
なめたい

でび25/5 14:27:402184cfLwFun9pFAfg||284
くさそう

アイツ5/5 14:35:204324cfhvm3pvf0qao||987
又馬鹿が来たか・・・
いい加減に目を覚ませ、ここでレスすれば舐められると思っているのか?
第一、そこまで舐めたいと言うのならまずは、自分の中にしまい、表に出さないのが人間と言うものだ。
貴様に恥と言うものを言うのは馬の耳に念仏だと思うが言っておく。
貴様は人間失格だ、今日から精神病院の患者となれ。

以上

りく5/5 14:47:212101cf4ZFhYL9aaNo||617
↑の方々、くだらないと思うならこの手のスレに反応を示すのは止しましょう。

でび25/5 14:49:492184cfLwFun9pFAfg||621
あまりにも暇でついつい・・・どうでもいいのですけれどね^^;

でび25/5 14:52:302184cfLwFun9pFAfg||739
暇ついでに、りくさん総合で呼ばれてましたよ^^

アイツ5/5 15:5:574324cfhvm3pvf0qao||686
確かにw
やはり無視するほうが得策でしたかね^^;
りくsの助言どおり、放っておきますw

ダイキ5/5 15:27:242182cf/7J5CDSjzxM||265
おまえイベントにもたててんじゃね〜よ

人間5/5 20:31:42111cfHjJBn89WcBw||944
ホモですかね?それから二重に繰り返すバージョンは主に消防が使いますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト