戻る
46895ベアーチュニック凛華5/5 15:53:202101cf6S4JNQ4rEms
小結くま依頼達成品の
【ベアーチュニック】をお売りします(´∇`*)
大体の御値段は教えて頂き、分かりましたが自分で決めるのは気が引けますので
御値段は交渉にて決めたいと思います。

その際、【先に希望額】を添えて頂きたいと思います。
又、御渡しするのは手渡しとなりますので御了承ください。
転売目的の方は御遠慮ください。
尚、返信が遅れる場合がありますが、必ず御返事させて頂きますので(vv*)

ブロッケン5/5 15:56:382202cfeCSbkYrS/z6||378
装備してみてもらえますか?

凛華5/5 16:2:542101cf6S4JNQ4rEms||93
申し訳ありません><;
装備Lv46〜 となっておりますので私のレベルでは装備できないのです;
装備する事はできませんが、
トップページにて、左下の方が着ている物がベアーチュニックとなります(vv`)

ブロッケン5/5 16:4:232202cfeCSbkYrS/z6||53
火の秘薬との交換はできますか?

ブロッケン5/5 16:4:522202cfeCSbkYrS/z6||757
転売許可は出します

凛華5/5 16:7:292101cf6S4JNQ4rEms||19
特に必要としていませんので交換はできません><;

ブロッケン5/5 16:8:22202cfeCSbkYrS/z6||18
そうですか^^では引きます

ぢる5/5 16:9:256046cf9UqFeFfM/4M||251
Gでの買い取りを希望します(*´∀`*)
6万+税ではいかがでしょう??

凛華5/5 16:9:492101cf6S4JNQ4rEms||543
希望に添えなくて申し訳ないです(・・`;
又の機会にお願いします(^^

凛華5/5 16:12:292101cf6S4JNQ4rEms||37
>ぢる様
大丈夫です(vv*
搭にいらっしゃるようですが大丈夫でしょうか?

ぢる5/5 16:13:346046cf9UqFeFfM/4M||962
ありがとうございます^^
HOMEにGも取りに行かねばなりませんので、すぐ城下に戻りますね♪

凛華5/5 16:14:472101cf6S4JNQ4rEms||424
了解です(vv*

ぢる5/5 16:14:506046cf9UqFeFfM/4M||670
Gお渡ししました^^♪

凛華5/5 16:15:572101cf6S4JNQ4rEms||46
此方も渡ししました(´∇`*

ぢる5/5 16:15:596046cf9UqFeFfM/4M||571
しかとお受け取りいたしました、ありがとうございました(*´∀`*)
大事に致します♪

凛華5/5 16:17:582101cf6S4JNQ4rEms||137
(*´∇`)必要とされた方がいらっしゃってよかったです♪
御利用誠に有難う御座いました(vv*)

凛華5/5 16:19:212101cf6S4JNQ4rEms||307
 では此方のスレッドは完了させて頂きます♪
ブロッケン様、又の機会にお願いします(´∇`*)
ぢる様、ありがとうございましたv

凛華5/5 16:57:312101cf6S4JNQ4rEms||35
;゜∇゜)完了スレッドでこっそりと・・♪
覗かれていたらどうしましょうΣ(ノдノ)
その時はその時です(vωv*)
なぜこんなにタイピングが遅いのでしょう・・困ります。
鍛えねば・・(`・・´)と言いましてもここでやる訳にはいきませんorz

凛華5/5 17:4:442101cf6S4JNQ4rEms||870
(*´∇`*)アラ。装備自慢さんにぢるさんが♪
嬉しいです。ドキドキです(*ノωノ)
私も早く装備できるLvにならなければ=(`・・´)

ぢる5/5 17:50:56046cf9UqFeFfM/4M||944
あんまり嬉しかったので装備自慢に登場してしまいました(*ノ∀ノ)
完了スレッドにお邪魔しました〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト