戻る
46899売ります!!☆なな☆5/5 16:51:542184cfNz3h4T5S6UQ
赤うさ服Tうります!!
これは1着しかないので、1名様かぎりです!!
赤うさ服:135G
↑ぐらいの金額でどうでしょうか!!
よろしくお願いします!!

☆なな☆5/5 16:53:402184cfNz3h4T5S6UQ||945
早く何か書いてください!!
すいません!!

ピマ5/5 16:54:372194cfCCPStIMF2mY||987
どんなのか見たいです。ななs!!装備してくれませんか??

カワィかったら買いたいデス♪

ピマ5/5 16:56:522194cfCCPStIMF2mY||906
あれ??買い手がついちゃったのカナ??

☆なな☆5/5 16:56:572184cfNz3h4T5S6UQ||642
すいません!!レベルがたりません!!だから私はきれません!!すいません!!

ピマ5/5 16:59:82194cfCCPStIMF2mY||180
そぅなんですか??なら、送ってくれませんか??絶対返すと約束します!!

もし返さなかったら、通報しちゃってください!!

ピマ5/5 17:3:162194cfCCPStIMF2mY||916
エルフ向かいます、、、

☆なな☆5/5 17:5:42184cfNz3h4T5S6UQ||373
あの、やってみたんだけどゲルム川だから届きませんでした!!
だから、もうしわけありませんがピマさんエルフ村に来てください!!
すいません!!

ピマ5/5 17:6:32194cfCCPStIMF2mY||156
つきました♪

☆なな☆5/5 17:6:562184cfNz3h4T5S6UQ||228
渡しました!!

☆なな☆5/5 17:8:312184cfNz3h4T5S6UQ||956
どうですか?にあってますよ!!

ピマ5/5 17:10:292194cfCCPStIMF2mY||676
転売は有りですか??私ホームもってなくってアイテムがスグいっぱいに

なってしまうんです。無しだったら返しますが有りだったらそちらにGを送ります。

☆なな☆5/5 17:13:72184cfNz3h4T5S6UQ||117
有りですがよ!!

ピマ5/5 17:14:482194cfCCPStIMF2mY||443
なら、買います。ちょっと待って下さい。。。

ピマ5/5 17:18:242194cfCCPStIMF2mY||90
渡しました

☆なな☆5/5 17:23:402184cfNz3h4T5S6UQ||864
届きました。ありがとうございました!!?パンダ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト