戻る
46902売りまっす!!ピマ5/5 17:28:132194cfCCPStIMF2mY
もぅ思い切ってずっと愛用し続けてきた物を売ります

幸運の胸鎧+1・・・110G。

で、売ります

これでお願いします

受渡し場所はぴのこ以外なら行きます

ピマ5/5 17:29:342194cfCCPStIMF2mY||703
特殊文字いっぱいで読みづらいですね・・・。

今日使えるようになって、調子に乗っていっぱい使っちゃいました・・・。

すいません。。。

コゴミ5/5 17:36:352102cf0dEGK96d1tM||715
あの・・・私に装備できたら、
買いたいんですけどいいですか?
できたらおねがいします。

ピマ5/5 17:38:42194cfCCPStIMF2mY||149
ちょっと待ってくださいね、。、。

ピマ5/5 17:39:532194cfCCPStIMF2mY||703
全然へーきデス!!受渡し場所はドコがぃぃですか

ピマ5/5 17:44:72194cfCCPStIMF2mY||491
・・・・城下に行くので動かないでくださいネ

コゴミ5/5 17:45:502102cf0dEGK96d1tM||114
ん〜と・・・・よければ城下か、輝く草原がいいんですけど。
いいですか?

ピマ5/5 17:48:592194cfCCPStIMF2mY||237
入金お願いします

送りました

ピマ5/5 17:52:542194cfCCPStIMF2mY||781
あのぉ。。。入金お願いしたいのですが・・・

ピマ5/5 18:2:242194cfCCPStIMF2mY||293
絶対に3日内に入金してくださいよ!

詐欺で訴えたいくらいです・・・

落ちたとしても入金くらいして落ちてくださいな。

気をつけてください。。。(もしキャンセルなら物を返してください。)


コゴミ5/5 18:16:542102cf0dEGK96d1tM||40
はい。すいません送りました。
遅くなってすみませんでした。
後で、30Gくらい、謝礼で送っときます。

ピマ5/5 18:20:452194cfCCPStIMF2mY||866
なんか、キツイ言葉並べちゃってすいません。。。

ちゃんと送ってくれたのに・・・。30Gありです

完了押しますネ。

コゴミ5/5 18:30:402102cf0dEGK96d1tM||257
いいです。あやまらなくて。だって私が、お金渡すのが遅くなったのが悪いんですから。あやまらなくてはいけないのは私ですから。すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト