戻る
46932一回クリックしてね。v^^v青空5/5 21:22:265913cfu03.KGkvmP.
アイテム探してあげます。
@どこのぺットが
A何をドロップするのか
B期間は
C報酬は
ちなみに、アイテムを探せるはんいは、城下〜レイサ森です。
短くてすみません・・・。><

青空5/5 21:45:85913cfu03.KGkvmP.||732
ぴのこ村まで行けたw
ぴのこ村までのルート追加。

青空5/5 23:10:85913cfu03.KGkvmP.||773
おちますv^^v

青空5/6 6:56:25913cfPUK4Isqjymo||328
おちます.v^^v

阿須鬼5/6 7:46:322212cfov9mzId/faU||661
雑魚雑魚の俺が言うのもなんだけど、こういうのはせめてズバ行けるくらいになってからのほうがいいよ。  ちなみにこれ売りたいと関係ない

りく5/6 9:3:442101cf1wtkRdO6E12||788
んじゃお願いしますかw
@レイサ森4のだるまうすぃ
Aトントゥの鎧
B1週間
C1万G

青空5/6 13:25:522221cf8trYAdy8HRI||62
りくさん、わかりました。

青空5/6 21:10:442227cf7CFEFVLKlo2||360
りくさん、トントゥの兜ドロッブしたのでいりますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト