戻る
46969大数珠鉢巻炎豹5/6 17:23:432184cf2R4/96s9OoE
偶然葛篭から出てきたものです。
価格はー…17万Gくらいで売れましたら満足です♪
お求めの方、ご返信下さいませm(_ _)m

亀数人5/6 17:24:92196cfazoTpLMn9o6||610
300Gよこせ!!よこさなければ、このスレ汚すぞ!

亀数人5/6 17:24:112196cfazoTpLMn9o6||666
300Gよこせ!!よこさなければ、このスレ汚すぞ!

スペード5/6 17:32:82201cfY9frvGHsYAk||257
炎豹さんこんばんは(^^*

是非購入したいです♪ 17万Gでお願いします。

亀数人5/6 17:32:372196cfazoTpLMn9o6||920
おぃおぃシカトかぁ?
最終警告300Gよこせ!!よこさなければ、このスレ汚すぞ!

炎豹5/6 17:34:152184cf2R4/96s9OoE||377
スペードさんお久しぶりです(*^▽^)ノ
お買い上げ有難うございます♪
今から戻って城下東111番地にてお出ししますので、
しばしお待ち下さいませm(_ _*)m

炎豹5/6 17:40:22184cf2R4/96s9OoE||496
ご予約完了致しました♪
あっ、スペードさんは金太郎はもうお持ちでしょうか?
もし宜しければ一緒に予約しておきますので、
持っていって下さいね(^-^*)

炎豹5/6 17:41:272184cf2R4/96s9OoE||694
むっ(-〜-;;)
いらぬお節介でしたね、、申し訳ないです(汗)
せめて金太郎君をば誘拐していって下さいね(^-^;)

スペード5/6 17:47:62201cfY9frvGHsYAk||63
あwお久しぶりです^^*(遅

今引き取らせて頂きました♪
本当にありがとうございました^^ 
全然お節介じゃないですよ^^;; お気持ちだけ頂いときますw

金太郎君...実は持ってませんでした(´ェ`;
今回も誤解されそうなので金太郎君は頂いておきますw(ぁ
一生大事にしますので☆ 


炎豹5/6 17:51:122184cf2R4/96s9OoE||495
金太郎君は依頼に出して下さいね〜(;;´ー`)ノシ
(そして見事にカツラと分かるキンタカットを被って下さい(苦笑)

改めましてお買い上げ有難うございました♪
スペードさんに感謝感謝(-人-*)

スペード5/6 17:55:172201cfY9frvGHsYAk||997
金太郎君も引き取らせて頂きました〜^^ノ゛
とっても可愛い子ですねw(*ノェノ)ゥヒャ

機会があればまたシアさんの茶などでお話しましょうねヾ(´∀`*)ノ゛
それではこの辺で失礼致します〜♪
 

炎豹5/6 17:55:262184cf2R4/96s9OoE||375
そして完了ぽちっと(*・〜・)ノシ凸

(…同じ事くらいしか書けない荒らしはこの程度だろうね(´−`)

スペード5/6 17:56:472201cfY9frvGHsYAk||732
|*3∀3)依頼に出さず保存しちゃったりしますw

炎豹5/6 17:56:472184cf2R4/96s9OoE||964
あっ、おんぶ金太郎と逆おんぶ金太郎も可愛いですよ〜(*ノノ)
いりますか?あっ、予約しておきますね!
(今度はぴのこで予約しておきます♪)

炎豹5/6 18:6:112184cf2R4/96s9OoE||237
引き取ってくださいね〜(*´ー`)ノ
いらなければ放置しておいて下さいな♪
さびし〜くたたずむ熊と金太郎がぴのこ村にたたずむでしょうけれど…(寂


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト