戻る
46992ぴよ放題一体15万!交換あり!隆浩5/6 19:34:202192cfUxwpGPyjKtA
@こちらぴよ放題   あなた15万 (在庫6体
Aこちらぴよ放題X体 あなたラトナラジュ
Bこちらぴよ放題X体 あなたセレスティア
AとBは交渉です
できるだけ多くの方に買っていただけるように@は一人一体でお願いしますm(_ _)m
わがままいってごめんなさい
いまから少しおちますが
レスして頂ければすぐ出します

りく5/6 19:34:562101cfSR7LJJYLmVo||512
@お願いします

ぱんこ5/6 19:36:592114cfh9cryRHz8Ps||783
@1体お願いします
予約No.112246です♪

日向信人5/6 19:38:562101cfmvmeQ7hkEv.||621
@お願いします

りく5/6 19:39:502101cfSR7LJJYLmVo||908
ナンバー139917です^^

日向信人5/6 19:40:382101cfmvmeQ7hkEv.||28
119125です

5/6 19:42:106122cflxQ5JVZo7ao||637
横レススイマセン
りく様買いたい掲示板に来てください^^

日向信人5/6 19:42:532101cfmvmeQ7hkEv.||265
十一時ごろに取りに行くんで予約しといてください

ダイキ5/6 19:45:76111cf6jA1ZT3GX5c||513
@300キャッシュと何Gかでは無理でしょうか

りく5/6 19:45:402101cfSR7LJJYLmVo||126
塔降りたら引き取りに覗います^^>隆浩様、夕様

カイマ5/6 19:47:246121cfm4.iNJbPClA||730
@売ってください♪
28969

ダイキ5/6 19:47:546111cf6jA1ZT3GX5c||262
あと横レスすみませんが日向信人さん皐月ぽよ出してください

ゆみぞう5/6 19:56:302101cfCkWWd9v8D5Q||107
@下さい^^

隆浩5/6 20:0:42192cfUxwpGPyjKtA||480
皆さん出しました
すみませんキャッシュはいりませんので無理ですゆるしてください(T_T)>ダイキ様
@のこり2体

tukasa5/6 20:0:342101cfGBA/SLdAq0.||796
ラトナラジュを出した場合、放題何体を交換希望でしょうか?
数によって育成に入ろうと思いますw
逃がした場合は、なしということで・・・・(^^;)

隆浩5/6 20:1:372192cfUxwpGPyjKtA||28
出しましたのこり1体

ゆみぞう5/6 20:3:182101cfCkWWd9v8D5Q||612
引き取りました^^
ありがとうございました(シ_ _)シ

キラ5/6 20:4:162184cfchwIsuYGL.2||197
@まだありましたらお願いします〜

ダイキ5/6 20:4:256111cf6jA1ZT3GX5c||386
そうですか
解りました^^

隆浩5/6 20:4:432192cfUxwpGPyjKtA||351
tukasa様相場がわからないので決められません(T_T)
ですので相場がわかればお答えできるのですが・・・
一様6体ぐらいかと思います
tukasa様は何体希望ですか?
よければそのとおりにします(*^_^*)

tukasa5/6 20:5:322101cfGBA/SLdAq0.||675
こちらの希望は10体です・・・・

隆浩5/6 20:8:352192cfUxwpGPyjKtA||163
キラ様出しました
tukasa様 うーんできれば8体でお願いできないでしょうか(T_T)

tukasa5/6 20:9:172101cfGBA/SLdAq0.||214
どうしても10体でお願いしたいですw

隆浩5/6 20:9:172192cfUxwpGPyjKtA||676
@終わりました
あとはAとBです

キラ5/6 20:10:462184cfchwIsuYGL.2||924
買わせてもらいました^^
ありがとうございました♪

隆浩5/6 20:12:262192cfUxwpGPyjKtA||191
(T_T)(T_T)(/_;)(;_;)はううぅぅっ
どうしてもですか。(T_T)(T_T)
分かりました(;_;)
お客様のお願いですからね・・・(;_;)ぅぅ
10体でよろしくお願いします(T_T)(T_T)
受け渡し期間はどうしましょうか?(T_T)(T_T)(T_T)

tukasa5/6 20:13:562101cfGBA/SLdAq0.||309
有難うございますw
あくまで予約なので育成中に逃がしてしまった場合は、なかったことでw
期間・・・・・どうしましょうか?

隆浩5/6 20:23:432192cfUxwpGPyjKtA||312
がんばって必死になったら
どれくらいでできそうですか?(爆

tukasa5/6 20:28:82101cfGBA/SLdAq0.||776
5月中旬にテスト&宿泊学習があるので・・・・・
6月までにはできると思います。

隆浩5/6 20:39:542192cfUxwpGPyjKtA||657
んじゃ5月25までにおねがいできますか?

tukasa5/6 20:42:32101cfGBA/SLdAq0.||980
一応、頑張ってみます〜
間に合わなかったらどーしましょーか・・・・

tukasa5/6 21:18:432101cfGBA/SLdAq0.||267
寝ます〜
6月までに確実に育成完了できるように頑張ってみますw
用があれば声かけてください〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト