戻る
47009ピカゴロ他いろいろブローディア5/6 20:42:552195cfAXai5X/ahKw
ゴロピカの斧(放題10匹相当と交換  在庫1
サブ金太郎の鉞I(11111Gで販売 在庫結構たくさん
黒真珠(放題一匹相当   在庫2
こたつうさ  Lv1 (11111Gで販売 在庫結構たくさん
ここから交渉販売
メラメラぽよ Lv43(在庫1
殿ぴよ (在庫2

ブローディア5/6 20:45:282195cfAXai5X/ahKw||169
タイトルゴロピカ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・値下げ交渉OKです 放題はあくまでだいたいなのでほかアイテムでもペットでもGでもOKです

5/6 20:54:556122cflxQ5JVZo7ao||121
エンジェルコートI・ポセ剣βの鑑定を^^

ブローディア5/6 21:6:522195cfAXai5X/ahKw||851
エンジェルコートI 90万 ポセβ30万です^^;

5/6 21:8:156122cflxQ5JVZo7ao||996
ピカゴロの斧どこまで値下げ可能ですか??

5/6 21:12:216122cflxQ5JVZo7ao||763
いますか??

5/6 21:15:296122cflxQ5JVZo7ao||772
スイマセンもう落ちなくてはいけません
なのでキャンセル致します本当に申し訳御座いません

sago5/6 21:20:512191cfmGF.6KM2XEo||999
エンジェルコートI とピカゴロの斧の
一対一の交換って可能ですか?

疾風5/6 22:0:82192cfqTB5/GWFrp.||914
黒真珠2個と放題2匹でお願いします

5/6 22:53:556122cflxQ5JVZo7ao||663
戻ってきました^^
此方としてはエンジェルコートI+ぴよ放題が希望です「

ブローディア5/6 23:26:262195cfAXai5X/ahKw||603
すいませんが両方無理です^^;
真珠お出ししておきますw

ブローディア5/6 23:28:332195cfAXai5X/ahKw||303
東にお出ししました^^

疾風5/6 23:29:262192cfqTB5/GWFrp.||856
わかりました^^

疾風5/6 23:32:182192cfqTB5/GWFrp.||414
出しました

aqua5/7 5:7:412199cfSCvy26sInNw||107
エンジェルコートI+ぴよ放題+Gだと Gはどれくらいでしょうか

ブローディア5/7 9:29:422195cfAXai5X/ahKw||464
20万Gほどほしいです^^;

aqua5/7 9:39:372199cfSCvy26sInNw||43
海賊・盗賊LV10・猫乗り金太郎 の査定お願いします

aqua5/7 10:1:92199cfSCvy26sInNw||742
やはり査定はしていただかなくて結構ですm(_ _〃)m ペコッ
昨夜のオークで110万で落札されてたのを見たので
+20万は出せません 諦めます

ブローディア5/7 10:25:132195cfAXai5X/ahKw||553
110万ですか^^;  ではエンジェル+放題でかまいませんよ^^(ってまだ見てくれるのかな?  一回落ちるんでOKなら書き込んでおいてくださいなw

5/7 11:26:596122cflxQ5JVZo7ao||714
エンジェルコートI+放題なら僕に売ってくださいよ^^

aqua5/7 11:53:82022cfjWKbMr4epc2||257
落ちてました 買います

aqua5/7 11:54:382022cfjWKbMr4epc2||360
って書いたけどもうだめかな
とりあえずお返事待ちにしておきます

aqua5/7 11:55:392022cfjWKbMr4epc2||552
+20万は無理ですけど+5万なら出します

aqua5/7 12:49:332022cfjWKbMr4epc2||930
相場もう下がってきてるのかな・・・
今終わったオークでは95万相当で落札になってました

ブローディア5/7 12:55:542195cfAXai5X/ahKw||466
+なしでいいですよ^^;  ではお出ししておきますね^^

ブローディア5/7 12:59:112195cfAXai5X/ahKw||575
ちなみに東にお出ししました^^

aqua5/7 13:0:512022cfjWKbMr4epc2||92
ありがとうございます〜
こちらも東にこれから出します

5/7 13:2:06122cflxQ5JVZo7ao||355
ぇ・・俺は

aqua5/7 13:3:392022cfjWKbMr4epc2||906
出しました〜

ブローディア5/7 13:4:372195cfAXai5X/ahKw||312
きっとまだオークにでますよ^^;  ということで引き取らせていただきました(o*。_。)oペコッ

ブローディア5/7 13:5:192195cfAXai5X/ahKw||993
こちらも引き取り確認しました^^  またよろしく御願いします では〜w

5/7 13:5:496122cflxQ5JVZo7ao||35
僕がエンジェルコートI+放題と言った時はダメと言ったのに
なぜaquaさんの時その条件で売るんですか??

ブローディア5/7 13:6:322195cfAXai5X/ahKw||359
先に交渉していたのはaquaさんなのでは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・?

5/7 13:7:216122cflxQ5JVZo7ao||25
まぁもう売ったらな言ってもしょうがないですが・・

aqua5/7 13:7:482022cfjWKbMr4epc2||869
こちらも引き取りました
ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

ブローディア5/7 13:8:492195cfAXai5X/ahKw||903
では完了っと

aqua5/7 13:9:392022cfjWKbMr4epc2||601
他の落札額などで考えていただいた結果なので
交渉の範囲内だと判断してます
夕さんごめんなさい

5/7 13:10:336122cflxQ5JVZo7ao||853
いやあなたは先に僕が言った条件でaquaさんに売ってるんですよ??
僕が言いたいのはなぜ僕が言った時はダメでaquaさんには僕にダメと言った条件で
売るんですか?

ブローディア5/7 13:13:202195cfAXai5X/ahKw||453
まあそこは話し合いの結果ですかね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト