戻る
47031裏物atuki5/6 22:50:192182cfK5vpPZHMjzc
サブまさかりT
金太郎の前掛けT
金太郎の前掛け
です
全部2000Gはいきたいなあ 交渉で
終了は土曜日の5時までです
(もらった物だがいいといわれたので)

シャリマグロ5/6 22:53:502195cfCdFaE.93.RM||921
金太郎の前掛けを2000Gで^^

シャリマグロ5/6 22:54:182195cfCdFaE.93.RM||66
寝るんでだしといてもらえますか?(ちょっと高くてもいいです^^;

atuki5/6 22:55:92182cfK5vpPZHMjzc||50
無理ですけどHOME無いから

atuki5/6 22:57:182182cfK5vpPZHMjzc||267
安いかな?
5000Gぐらいかな?
教えてください
嘘ついたら罰金してください

シャリマグロ5/6 22:59:172195cfCdFaE.93.RM||830
よく知りませんけれども大体700Gですよ^^;
どこいっても(例 南町の秀健さんのホームをごらん遊ばせ^^)

atuki5/6 23:0:312182cfK5vpPZHMjzc||331
裏なのにですか〜?

凌雅5/6 23:1:342192cfpUNrqe.pvi2||24
前掛けは安いですよ

atuki5/6 23:2:22182cfK5vpPZHMjzc||571
どのくらいですか?

シャリマグロ5/6 23:2:122195cfCdFaE.93.RM||607
裏のものでも全然安いですよ^^;
嘘ついてません、気に食わないなら今回は引きます。

atuki5/6 23:2:562182cfK5vpPZHMjzc||359
じゃあ2000Gでいいですよ
2000Gですよね

atuki5/6 23:4:02182cfK5vpPZHMjzc||958
今から横レス禁止〜

シャリマグロ5/6 23:6:202195cfCdFaE.93.RM||332
当然ながらTなしですよね^^?

atuki5/6 23:6:492182cfK5vpPZHMjzc||405
どっちでもいいですよ
T?Tなしですか?

シャリマグロ5/6 23:8:472195cfCdFaE.93.RM||891
Tなしにしてください!!

atuki5/6 23:9:212182cfK5vpPZHMjzc||534
はい わかりました
何処でですか?
税は入れてください

シャリマグロ5/6 23:11:202195cfCdFaE.93.RM||820
税も取るんですか!!2000Gもとる上に
メチャクチャですね!!、頭にきましたもうやめます!!!!
この取引はなかったことに・・・

atuki5/6 23:13:202182cfK5vpPZHMjzc||327
税はなしでいいですよ
なぜ怒る?
2000Gもとる
あなたが買いたいといったのに悪者あつかい
こっちが怒りたいです

シャリマグロ5/6 23:17:542195cfCdFaE.93.RM||772
すいません、少し情に流された部分がありました。
でも、あなた自分に絶対いい立場でことを動かしてますよね?
現に税を入れてくれといって僕がやめると言ったら
なしでいいなんて虫が良すぎなんじゃないんですか?

atuki5/6 23:17:552182cfK5vpPZHMjzc||328
キャンセル禁止にします
キャンセル、横レス罰金5万G

シャリマグロ5/6 23:18:372195cfCdFaE.93.RM||161
ほんと、僕はメチャクチャだと思いますがね^^;

atuki5/6 23:18:452182cfK5vpPZHMjzc||356
なんで?税入れてやめますって言ったら
普通抜くんですけど・・・ダメなんですか?

シャリマグロ5/6 23:19:472195cfCdFaE.93.RM||33
いい加減にしてください!!
なに途中からキャンセル禁止にしてるんですか!!
少なくとも僕のキャンセルは有効ですよ!!!!

シャリマグロ5/6 23:20:592195cfCdFaE.93.RM||470
あなた取引って物やったことありますか?
自分でいろいろ決めるなんてやりたいなら最初からそう書いてください!!!

シャリマグロ5/6 23:21:452195cfCdFaE.93.RM||566
それか、俺神でやってください(ジャンルは変わるけど。)

atuki5/6 23:23:252182cfK5vpPZHMjzc||775
ミスった
完了しちゃったな
別にあなただけに売るわけじゃないから〜
あなたにキャンセル禁止にしてるわけじゃないし
なにがいいかげんにしてくださいですか

atuki5/6 23:24:32182cfK5vpPZHMjzc||171
忘れてただけですよ
忘れてたらダメですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト