戻る
47070記憶差し上げます。(第一回もにか5/7 11:9:522211cfyOkpxQK08uk
ちょっと好ましくない状況がありまして、HOMEでの記憶販売を停止していますが、
記憶は溜まる一方・・・実際道具屋に売るのも勿体無いですし(334Gですし)、
どうせなら必要な方に差し上げようと思います。
が、条件は多少ありますので良く確認して頂きたく思います。

〜条件〜
@レベル60以上の方
A使うために記憶が欲しい方(転売は×です。
Bお一人様4個まで
反響があると、すぐお出しできない可能性があります。
その点をご理解いただける方のみでお願いします。

在庫は
水の記憶14個
風の記憶14個 です。どうぞよろしくお願いします☆
(また、この記憶が欲しいなどの意見も頂けると次回に考慮致します。)

ジャスダック5/7 11:13:52191cfS.RdlLUIntM||352
水の記憶いただきたいです4つ

零一5/7 11:13:332202cfBpDdd80utR.||154
水の記憶を4つ頂きたいです^^
宜しくお願いします。

もーり5/7 11:15:04324cfSY.Fls7jfec||41
水の記憶4個いただきたいです^^

もにか5/7 11:16:222211cfyOkpxQK08uk||22
ジャスダックさん、零一さん、もーりさんお出ししました〜
南町694番地です。お引取りお願いします。

在庫
水の記憶2個
風の記憶14個

きえ5/7 11:19:372182cf/qrwAnz1HMg||511
水の記憶頂きたいです^^

もにか5/7 11:20:482211cfyOkpxQK08uk||341
きえさんお出ししました〜
在庫が2個しかありませんでしたので、2個ということで。
南町694番地です。どうぞ持っていって下さいまし。

零一5/7 11:21:62202cfBpDdd80utR.||326
引き取らせていただきました。ありがとうございました^^
大切に使わせていただきたいと思います!

また、欲しい…とゆうか、需要があるのに供給がないのは土の記憶だと思われます。
さっぱり見かけなくなってしまいましたから^^;

きえ5/7 11:23:82182cf/qrwAnz1HMg||697
引き取らせていただきましたv本当に有難うございました^^
記憶はなかなか買えないので、いつも1回から登っていたのですがこれで手間が省く事が出来ます^^
是非大切にさせていただきますねv有難うございました〜^^

xxノキxx5/7 11:23:202191cfXs5U5D6D1G2||581
風の記憶4個下さいな。

もにか5/7 11:23:292211cfyOkpxQK08uk||291
昨日までは全記憶10個ずつくらいは毎時揃えてました。
実際売れ行きはといいますと・・・水・火が多かったみたいですね。
風と土は特定の方・・・という感じになってました。
私自身は風ばっかりの人だったので、ちょっと寂しい気もしますが(笑
ありがとうございました☆

在庫
風の記憶14個

ジャスダック5/7 11:25:562191cfS.RdlLUIntM||944
引き取りました
もしよろしければ、こちら流水の胴着∞下と
         そちら烈風の胴着∞下を交換してもらえないでしょうか?

もにか5/7 11:26:192211cfyOkpxQK08uk||673
xxノキxxさん、お出ししました。
南町694番地です。


>いつも1回から登っていたのですが
それは・・・大変でしたね;
記憶で楽してください(笑
ありがとうございました☆

在庫
風の記憶10個

もにか5/7 11:27:12211cfyOkpxQK08uk||811
>ジャスダックさんへ
良いですよw
では送りますね。

ナイト5/7 11:29:356144cfkZos7keSkOA||149
お世話になっている方にプレゼントしたいのですが、
そのために頂く事はできないでしょうか?

ジャスダック5/7 11:30:232191cfS.RdlLUIntM||884
こちらも送りました
買いたい掲示板で交換募集してたけどなかなかいなくて
ありがとうございました

もにか5/7 11:32:92211cfyOkpxQK08uk||566
>ナイトさん
風の記憶でしょうか?
ナイトさん自身が60レベル超えてらっしゃるので、
誰かに差し上げるというのであれば構いません^^
これからお出ししますので、お引取り下さい。
一応風の記憶4個出しておきますね。

南町694番地です。

もにか5/7 11:35:02211cfyOkpxQK08uk||394
>ジャスダックさんへ
そうですか・・・なかなか見つからないんですかねぇ。
お役に立てたのでしたら幸いです。
ありがとうございました☆

>ナイトさんへ
今回はあまり風の記憶欲しい方がいらっしゃらないということで・・・w
風の記憶も人気があればお出しすることはできなかったのですが、
人気がなくて幸いでした(ぇ
ありがとうございました☆

ナイト5/7 11:35:96144cfkZos7keSkOA||811
ありがとうございますm(_ _m

もにか5/7 11:37:402211cfyOkpxQK08uk||661
そろそろ第一回は終了とさせて頂こうと思います。
お引取り頂いた皆様、どうぞ記憶で楽してください(笑
私自身が記憶では随分苦労しましたので・・・(アハハ;

第二回・・・もあると思いますので、今回都合があわなかった方の
参加も出来ましたら幸いです。ありがとうございました☆

ナイト5/7 11:38:116144cfkZos7keSkOA||714
引き取らせていただきましたw
早速その方へのプレゼント攻撃に使わせていただくことにします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト