戻る
47082本日2回目wアイテム無料ゲッターwレアは無理ですwクロシーフ5/7 12:41:212201cfGWXt1d3XC7E
交渉によりとりに行きます。
値段は無料wその代わりレア物は無理w&必ず取れるかはわかりませんw
ゆっくり気長に待てる方がよいですw
塔は登れませんのでご了承を
場所や落とす敵を教えてくださると助かります。
お届けまで責任を持って行いますw

M&M5/7 12:42:592191cf1I/KKvek4rY||253
お願いしたいです^^

KAKA5/7 12:43:372202cf8wCJFFu62UA||40
お願いします

クロシーフ5/7 12:43:502201cfGWXt1d3XC7E||651
どんなものですか?

青空5/7 12:44:152211cfMZ4im.wOS.U||985
マシュル森(どこでも)のたぬ戦士が落とす鉄の槍が欲しいです。

瑠音5/7 12:45:56038cf3aeK53nQLww||404
こんにちわ^^
静かな森1〜2に出現する【ちびへび】ドロップの蛇の皮をお願いしたいのですがw

M&M5/7 12:45:342191cf1I/KKvek4rY||258
僕はプレ用に使うケイプビートルが欲しいのですが。
ペットは無理ですか?

瑠音5/7 12:45:356038cf3aeK53nQLww||108
あら^^;
遅すぎましたねo(><;)o
スレ汚しすいませんm(__)m

クロシーフ5/7 12:45:542201cfGWXt1d3XC7E||936
鉄の槍はもうぶん盗んじゃったのがあるので渡しますねw

M&M5/7 12:45:572191cf1I/KKvek4rY||192
無理でしたら僕も蛇の皮が欲しいです^^

クロシーフ5/7 12:47:132201cfGWXt1d3XC7E||771
ペットは余り自信ないですなあw魅力なくてw少しだけがんばって見ますねw
ちびへびのはレアっぽいので難しいですww

青空5/7 12:47:582211cfMZ4im.wOS.U||327
場所は城下でいいですか?

瑠音5/7 12:47:596038cf3aeK53nQLww||27
すいませんw
ご検討ありがとうございました(*^▽^*)

タッキー★5/7 12:48:372031cfAdS1fzOSSjo||496
国の門番が落とすパワリス+1でお願いします

M&M5/7 12:48:562191cf1I/KKvek4rY||211
でわケイプビートルよろしくお願いします^^
複数ゲット出来るならお願いしますね。

青空5/7 12:49:382211cfMZ4im.wOS.U||652
ありです。

クロシーフ5/7 12:49:572201cfGWXt1d3XC7E||705
ケイブにちょっと逝ってきますww
何匹ぐらいですか?2,3対でいいかなあw

M&M5/7 12:50:572191cf1I/KKvek4rY||104
2〜3体でお願いします^^

クロシーフ5/7 12:53:522201cfGWXt1d3XC7E||537
パワリス+1ねガサゴソwあ、ありましたw取りいってないけどw

クロシーフ5/7 12:55:112201cfGWXt1d3XC7E||844
渡し次第捕獲作戦開始しますwちなみに出し終わりましたらホームにでも手紙入れときますw

クロシーフ5/7 12:58:162201cfGWXt1d3XC7E||924
今から向かうので一時募集は中断でw
遅くなっても大丈夫な方又はゴブリン洞窟で取れるものでしたら可能ですw
ちなみに首はきびしいですw

青空5/7 13:2:232211cfMZ4im.wOS.U||38
またまたお願いします。^^A
ゴブリン洞窟で取れる=小さな羽が欲しいです。

ケンタ!!!!5/7 13:4:512191cfa5pa.4TsU3I||87
ホワイトフラッグ(降参ゴブリンからドロップ)をお願いします

ケンタ!!!!5/7 13:5:412191cfa5pa.4TsU3I||113
降伏ゴブリンでした^^

クロシーフ5/7 13:5:592201cfGWXt1d3XC7E||967
青空様申し訳ありませんwちょっと回数がおおいので無理ということでw無料なので何回もはきびしいので^^;

青空5/7 13:7:82211cfMZ4im.wOS.U||804
そうですか。無理言ってすみませんでした。><

クロシーフ5/7 13:7:332201cfGWXt1d3XC7E||800
ホワイトフラッグはレアだった気がしますので難しいですwためしにケイブのがおわったら少しだけよってみようと思いますが、、、たぶん無理ですw

クロシーフ5/7 13:9:272201cfGWXt1d3XC7E||228
ケイブ一体ゲットww、、いきよいで仲間にwいったん戻って出しておきますw

ケンタ!!!!5/7 13:34:432191cfa5pa.4TsU3I||528
ホワイトはレアでした^^;
取れたらでいいのでお願いします
無理なら僧侶を捕獲してください(爆死

クロシーフ5/7 13:39:332201cfGWXt1d3XC7E||798
僧侶は仲間になって欲しいぐらいですわwというか僧侶メインでおいらが片脇に入りますwペット2の欄にw
M&M様 予定より多めに手に入りましたw城下南256に戻り次第だしますがちょっとフラッグを2時くらいまでかな、、、試してから行きますのでそれ以降のお引取りでお願いします。ちなみに城下940と南256に1体ずつは出してありますw中途半端w

氏家祥太5/7 13:56:52101cfY1T6C23xOlA||350
サブベアクローは無理でしょうか?

クロシーフ5/7 13:57:582201cfGWXt1d3XC7E||257
誰が落とすのかな?レアだときびしいですw
ホワイトフラッグげっとできちゃったw

ケンタ!!!!5/7 13:59:132191cfa5pa.4TsU3I||286
あり〜
無料は悪いので500くらいでお願いします

クロシーフ5/7 14:1:22201cfGWXt1d3XC7E||962
お金はよいですw次からおくられてしますのでw

氏家祥太5/7 14:3:172101cfY1T6C23xOlA||639
サブベアクローはマシュル5のスピードベアーが落とします

ケンタ!!!!5/7 14:3:352191cfa5pa.4TsU3I||496
ありです

クロシーフ5/7 14:6:192201cfGWXt1d3XC7E||43
レアっぽいのできびしいですww

氏家祥太5/7 14:7:252101cfY1T6C23xOlA||875
では、気が向いたらお願いします(多分向かないと思うけど

クロシーフ5/7 14:8:282201cfGWXt1d3XC7E||840
とりあえず次のみつかるまでは挑戦してみますがww

氏家祥太5/7 14:14:502101cfY1T6C23xOlA||924
すいませんマシュル6でした本当にスイマセン

クロシーフ5/7 14:19:92201cfGWXt1d3XC7E||341
ぐはw5ででないと思ったw

クロシーフ5/7 14:29:512201cfGWXt1d3XC7E||268
200回ほど戦ってみましたが、、出現率3回、、、無理なので断念しますw
つぎは最初のちびへび行ってみますw

氏家祥太5/7 14:33:262101cfY1T6C23xOlA||503
わかりましたまた機会があったら他のをお願いしますね

凌雅5/7 14:47:492192cfpUNrqe.pvi2||716
トントゥのナイフを取ってきて欲しいです
場所はレイサ森
だるぱんが落とします
無理でしたらはっきり無理と言っちゃってください

凌雅5/7 14:49:562192cfpUNrqe.pvi2||323
レアだし無理かなぁ

クロシーフ5/7 14:55:172201cfGWXt1d3XC7E||771
無理ですねwレアはまず無理ですww取れたら自分で欲しいくらいですしww

凌雅5/7 15:4:502192cfpUNrqe.pvi2||626
そうですよね
スレ汚してすいません

タッキー★5/7 17:19:292031cfsxuZWF.WKTk||397
またもやひつれい
賊系か僧侶を確保して下さい
できますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト