戻る
47099記憶差し上げます。(第二回もにか5/7 15:47:512211cfyOkpxQK08uk
無料だからとりあえず貰っとこう的な方はご遠慮下さい

〜条件〜
@レベル80以上の方
A使うために記憶が必要な方(転売は×です。
Bお一人様2個まで

城下におられるのに引き取られていないとなると、キャンセル扱いになります。
(探索等の理由で遅くなるのは一向に構いませんよ☆)
そして今回は欲しい記憶・個数と共にどの塔が好きかを理由を添えてお答え下さい。
その回答がない場合には無効とさせて頂きます(ちゃんと読んでいるかの確認です。
欲しい方に差し上げたいと言うのをご理解下さい。

在庫
火の記憶6個
土の記憶6個 です。よろしくお願いします☆

もにか5/7 15:50:532211cfyOkpxQK08uk||930
第一回で参加された方は、申し訳ありませんが今回はご遠慮下さい。

ペネージュ5/7 16:9:452191cf4Ox1HG.mVLw||876
恐らく第一回は参加していないと思うので、土の記憶を2個お願いします^^
普段は歩きで登っているので助かります♪

個人で好きな塔は、やはり水の塔ですね。
(居住区まで楽に辿り着けますからw

嫌いな塔は、火の塔ですねぇ・・・
(あそこは、攻撃力高すぎです・・・

もにか5/7 16:12:432211cfyOkpxQK08uk||326
ぺネージュさんお久しぶりです☆
ちょっとルール多かったかな・・・と後悔していたこ所でした(アハハ;
南町694番地にお出ししました〜。お引取り下さい☆

確かに火の塔は凶悪ですね・・・
何だか5/6の変更の一部の敵の平均攻撃力上昇って四聖獣?って
思ってるのは私だけなのかな・・・何だか強くなってる気がw

ペネージュ5/7 16:19:552191cf4Ox1HG.mVLw||546
本当にほしい人は、ルールをよく読んでくれると思いますから
私は大丈夫だと思いますよ^^
記憶ありがたく使わせて頂きます^^v
(一番下に高い物が100Gで出されていたような・・・

火の塔は凶悪すぎです・・・
四聖獣のいる最上階まで辿り着けません・・・w
辿り着けたとしても待っているのは・・・死・・・w

平均攻撃力上昇は魔法使い系にはきついですね^^;
(こう思っているのは、私だけ?

ケンタ!!!!5/7 16:20:192191cfa5pa.4TsU3I||519
@ を満たしていませんが
水の塔65階まで行ける実力なので欲しいデス

各1個ずつ欲しいデス

もにか5/7 16:23:122211cfyOkpxQK08uk||513
>ぺネージュさん
ニヨルドの足鎧ですか?
γついてないのであんなものかと(笑

>ケンタ!!!!さんへ
@も満たしていませんが、記憶を使えるLV60というのも満たしていませんので
申し訳ありませんが差し上げることはできません。
またの機会によろしくお願いします。

またぽ5/7 16:25:412111cf4/JEcvMeTZs||918
土を2個ほしいです。
好きな塔は水の塔です。
理由は、回復アイテムをよくおとすし
最上階にもいけるし(弐式が出なければ)
LV上げにはよく登ります。

もにか5/7 16:26:362211cfyOkpxQK08uk||767
確かに火の塔は凶悪なんですよね^^;
玄武や青龍より、火の塔のレックスの方が回数重ねると
嫌な敵ではないかと・・・(必殺で700超えますし;

魔法系には辛いでしょうね;
今防御220ありますけど、朱雀の攻撃はほとんどが140〜150ですね。
低くても60や70・・・高いと180くらいで、必殺だと500弱です。
一回の戦闘だと朱雀>百虎でしょうけど、何度も戦うなら白虎は脅威です(アハハ;

もにか5/7 16:28:552211cfyOkpxQK08uk||605
>またぽさんへ
お出ししました〜 南町694番地です。
なるほどぉ・・・確かに水は回復沢山落としますね^^
ポー+1は最上階で拾ってるのをいつも使ってます(笑

設定変更後から明らかに弐式は出にくくなりましたね。
というか・・・全然出てきません(アハハ;

ZiGOROゥ5/7 16:29:62182cf7HvU9uHNOQA||860
横レス失礼します(*ノωノ)
昨日チャットでチラッと聞きましたがやっぱり聖獣の出現率下がってるように思えます^^;(もう違うとこで解決してたらすみませんw)
では失礼しました〜(*´∀`*)ノシ

またぽ5/7 16:30:422111cf4/JEcvMeTZs||609
ありがとうございました

ペネージュ5/7 16:31:592191cf4Ox1HG.mVLw||940
γがついてないとあんなものでしたかw
私は必要ないのに所持していたりしますが・・・w

上層部に行くと私の場合は、必殺を出されると即死ですね(_ _;)/~~
(HPが473しかないんですもの・・・w

私が四聖獣を倒せる日は来るのか!
(このままでは来ない気が・・・

もにか5/7 16:32:12211cfyOkpxQK08uk||152
>ZiGOROゥさんへ
ご参入ありがとうございます(笑
そうなんですよ・・・私もあの時は下がってると思ってたんです。
けど、今日登りますとザクザク出てきます。
100回に3や4とか普通に出てきます(アハハ;
風の塔だと怖いくらいに・・・

でも実際は下がってるかも知れませんね(ドッチナンダロw
ありがとうございました〜
また何かのときにはよろしくお願いします☆

もにか5/7 16:34:432211cfyOkpxQK08uk||933
>ぺネージュさんへ
>γがついてないとあんなものでしたかw
本当は3000〜5000なんでしょうけど、それだと売れないんです(アハハ;
どちらかというと邪魔なのであの値段に(笑
道具屋に売っても5Gですし(苦笑

ホント、塔の最上階付近やプリズムではHP重要だなぁと思う今日この頃。
諦めず頑張って制覇してください☆
何かお手伝いできることがありましたらご遠慮なくお申し付け下さい(笑

>またぽさんへ
ありがとうございました^^また機会がありましたらよろしくお願いします☆


もにか5/7 16:37:222211cfyOkpxQK08uk||31
さて、在庫追加です。
水は人気あるので出し惜しみしてました(アハハ;

水の記憶4個(追加
風の記憶4個(追加
火の記憶6個
土の記憶4個(追加
            です。よろしくお願いします☆

ZiGOROゥ5/7 16:37:472182cf7HvU9uHNOQA||872
昨日は弐式等の設定で少し違ったのかな・・・(´-ω-`)?
昨日は出なかったですが今日は昨日の続きで玄武30戦目ぐらいで出たんですwレベルも上がったので戻ったのですが^^;失礼しました(__*)此方こそよろしくです^^

もにか5/7 16:40:482211cfyOkpxQK08uk||770
>ZiGOROゥさんへ
私も設定中だったのかな?と・・・思ってますw
今日はやたらに出ますし(アハハ;
まぁ、良いことなので嬉しいですがw
玄武君は、今日1000戦中何度も出てきてくれてニヨルド鎧3個も落としてくれたので
ちょっと好きな四聖獣になりました(笑

ペネージュ5/7 16:42:112191cf4Ox1HG.mVLw||444
それだと道具屋に売っても儲けがでませんねw
(いわゆる「ゴ○」・・・w

なんと土の記憶を貰ってから水の記憶が出されるとは( ̄□ ̄;)
(今気づきましたが、かなり無駄レスになってますね^^;

そらぷー5/7 16:42:292031cfWuSyvJOktcc||602
水の記憶を2個頂けたらと思います。

私は、風の塔が好きですね。
というか、風属性がただ単に高いからという理由なんですが(^_^;)

弐式の出現率が低下したようなので、上層階にLV上げに出向こうかと
思っていました。でも、強くなった噂を聞いたので、まずは水の塔から
攻めてみようかと思いまして・・・。

やはり、賢者あがりの遊び人はHPが少なくて苦労しています(・_・、

ゴンタ君5/7 16:44:42031cfa21GnjMxowo||366
@を満たしてないのですが、水の記憶×2をいただく事はできないでしょうか?
自分は水の塔が一番好きですが、途中のブルーちびレックスとやらに出会うと、
たまにポックリ逝く事もしばしば・・・(´Д`)

もにか5/7 16:46:172211cfyOkpxQK08uk||425
>そらぷーさんへ
お出ししました〜 南町694番地です。お引取り下さい☆

何をするにもまずは水で様子見を・・・ということですね(私もそうでした;
実は・・・私が一番好きな塔は風だったりします。
風良いですよね〜実は、一番経験値は良かったり(笑

そうですか・・・HP低いと大変ですね><
私が低いなんて言ってたら怒られるのかもしれませんが、
プリズム行くにはこれでも低いです・・・(アハハ;

皆さん、頑張って行きましょう☆(笑
ありがとうございました^^

もにか5/7 16:48:502211cfyOkpxQK08uk||249
>ゴンタ君さんへ
最初は@は60にしようと思ってたのですが、すぐなくなるかな?と思ってまして。
ですが・・・あまり盛況ない?みたいなのでOKということで(笑
水の記憶の予備まだまだありますから、2個だけ追加する方向で。

南町694番地にお出ししましたのでお引取り下さい☆

そらぷー5/7 16:50:212031cfWuSyvJOktcc||645
引き取らせて頂きました^^

HPが低いので、プリ塔には殆ど登れていません(・_・、
光の聖域で、延々とゴーレムと戦っていました(^_^;)
気分転換も兼ねて、後ほど頂いた記憶で水の塔に行ってきます♪

もにか5/7 16:52:242211cfyOkpxQK08uk||312
さて、在庫追加です。

水の記憶2個(追加
風の記憶4個(追加
火の記憶6個
土の記憶4個(追加
            です。よろしくお願いします☆

>ぺネージュさんへ
アイテム出すのに気をとられて気づかなかったです(アハハ;
無駄レスということはないですよ☆(笑
水は本当は今回は出さないつもりでしたけど、あまり人来ないので・・・(爆

ニヨルドの足鎧が○ミというのは禁句です♪

もにか5/7 16:54:492211cfyOkpxQK08uk||164
>そらぷーさんへ
私も光の聖域では延々ゴーレムと戦う日々を過ごしてました^^;
あれはさすがに辛かったです・・・(ほぼ連続で聖域だけで10万戦
(たまにぴかぶた出るのが心のオアシスでしたw)

ぷり塔は必殺以上ですしね・・・(アハハ;
気分転換しちゃってください☆ ありがとうございました^^

ゴンタ君5/7 16:54:592031cfa21GnjMxowo||830
無事引き取らせていただきました。
好きな塔の理由を記入し忘れて、少し心配だったのですが、
理由は、水の塔が一番簡単だと聞いたし、他の塔にも登った事が無いからです(゚∀゚)
今回は本当にありがとうございました。レベル上げに使わせてもらいますね〜^^

もにか5/7 16:57:572211cfyOkpxQK08uk||287
>ゴンタ君さんへ
一応読んでくれてレスしてくれているか・・・という事でしたので、
ブルーちびれっくすの話だけで十分でした☆(笑
なるほど・・・水しか登ったことなければ、水一番好きなの当たり前ですね(アハハw

はい、記憶使って楽して下さいw
ありがとうございました^^

もにか5/7 17:1:52211cfyOkpxQK08uk||645
では、そろそろ閉店という事で^^
ご参加頂きましてありがとうございました☆
色々話もしてもらって・・・楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

ペネージュ5/7 17:1:452191cf4Ox1HG.mVLw||3
記憶の無料配布にしては人が少ないですよねぇ^^;
水を客寄せに使うとは人が悪いw

ゴ○というのは禁句でしたか・・・

こうしているとレポートが進まないのでこれで失礼させてもらいますw

もにか5/7 17:6:132211cfyOkpxQK08uk||421
コッソリと・・
ゴ○と言ってしまえば、更に売れなく・・・(笑
第一回は結構盛況だったんですけどね(アハハ;
やっぱりルール多かったかしら;
またよろしくお願いしますね☆

5/7 17:10:86145cfsv7YO5rqiVk||245
土の記憶を2つほしいです^^
好きな塔は火の塔です。
理由は経験値が多いのと、とてもよいホームがあるからです(笑)
水の塔も良いんですが・・・
弐式にペットをやられてしまってあまり登れないのもいいところかと。

ウィングゴブの依頼が終わるまでいるので
引取りが遅くなりますが大丈夫ですか?

5/7 17:12:46145cfsv7YO5rqiVk||932
もしかして終わってましたか?
すみませんm(_m_)m

ペネージュ5/7 17:12:212191cf4Ox1HG.mVLw||221
最近忙しいのですが、また宜しくお願いします^^
(月曜日にはウシガエルの解剖が・・・

もにか5/7 17:37:472211cfyOkpxQK08uk||909
うっ・・ウシガエル(アワワ;
カエルちゃん・・・ナンマンダブ。

レスしてくれると、返したくなる・・・(笑
でもそう言う人二人集まると、際限なく・・・(アハハ;
今度こそコッソリになることを祈ります(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト