戻る
47128王冠Iなどなど売りますよ〜ア○コ仮面5/7 19:40:112190cf/Fy/6SMs5Mo
え〜、そろそろ邪魔になってきたんで、ダブってるけど置いてある物を売りたいと思います^^
・王冠I
・ブラックコートI(在庫2つ)
・ヴァルカンの盾I
・土の秘薬
・桜学園冬服I
・ダンサードレス青
・アンシェントヘルム
・水のサークレット∞(在庫2つ)
・備前長船
とりあえずどれも交渉でお願いします(o*。_。)oペコッ

かえで☆5/7 19:41:352191cf2P9Km3BOBAg||953
ダンサードレスはいくらぐらいですか?

ア○コ仮面5/7 19:41:522190cf/Fy/6SMs5Mo||848
おっと、書き忘れた^^;
引渡しはエルフのHOMEにて予約で出しますので(o*。_。)oペコッ

ア○コ仮面5/7 19:42:382190cf/Fy/6SMs5Mo||265
祭り当時はレアでしたけど、今はどれくらいなんですかねぇ?
基本的に相場にはうといのでどれくらいか言っていただけた方が助かります^^;

かえで☆5/7 19:43:462191cf2P9Km3BOBAg||801
相場はわからないんです(;´Д`A ```
すみません

ア○コ仮面5/7 19:44:212190cf/Fy/6SMs5Mo||37
あっ、そーゆー意味ではなくて、かえでさん的にはいくらぐらいがいいのかなぁ?と^^;

かえで☆5/7 19:47:582191cf2P9Km3BOBAg||275
あ、そういう意味ですか(;´▽`A``
5000Gくらいだといいんですけど安すぎですよね?


ア○コ仮面5/7 19:49:192190cf/Fy/6SMs5Mo||184
祭り後で安くて3万Gとか見たことあるんですけどね^^;
G以外何か出せる物あれば査定しますよ^^
別に3万Gで売ろうとは思ってませんしw

カゲ5/7 19:49:192101cf0E2/Tw.P3jA||780
王冠、ブラックコート、ヴァルカンで30万位は無理ですか?

ア○コ仮面5/7 19:50:332190cf/Fy/6SMs5Mo||862
結構迷う数字ですねぇ^^;
できれば35万位ですといいんですが^^;

カゲ5/7 19:50:342101cf0E2/Tw.P3jA||937
すいません、やっぱ王冠はいいです。ブラックコートとヴァルカンで10万は?

ア○コ仮面5/7 19:52:192190cf/Fy/6SMs5Mo||344
ありゃ、よかですか?
その2つで10万でしたらOKです♪
5万Gずつでお出ししますね^^

かえで☆5/7 19:53:122191cf2P9Km3BOBAg||755
あ、じゃあちょっとHOME見てきますね

カゲ5/7 19:53:192101cf0E2/Tw.P3jA||573
お願いしますです。

ア○コ仮面5/7 19:53:572190cf/Fy/6SMs5Mo||285
お待ちしてます♪^^
女の子には優しい人なんで安心してくだせぇww

ア○コ仮面5/7 19:55:142190cf/Fy/6SMs5Mo||862
カゲさんへお出ししましたので、お暇な時にでも引き取っちゃってください♪

かえで☆5/7 19:57:02191cf2P9Km3BOBAg||967
出せるものあんまりないですね(;´▽`A``
なのであきらめますね
すいません

ア○コ仮面5/7 19:58:112190cf/Fy/6SMs5Mo||984
ちなみにGはいかほど出せるのでしょうか??

瑠音5/7 20:1:176040cfrfFSMku8V4c||708
お久しぶり〜ヽ(´▽`)ノ
王冠T貢いでw(ぁ

かえで☆5/7 20:1:402191cf2P9Km3BOBAg||52
1万Gくらいならイイと思うんですが・・

ア○コ仮面5/7 20:2:592190cf/Fy/6SMs5Mo||314
なぬ?!貢げと?!Σ(゚Д゚;
またすごいこと言い出しおったな?w

ア○コ仮面5/7 20:3:182190cf/Fy/6SMs5Mo||436
んじゃあ1万Gでよかですよ♪^^

かえで☆5/7 20:4:02191cf2P9Km3BOBAg||939
いいんですか?
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

瑠音5/7 20:5:116040cfrfFSMku8V4c||708
にゃははw
何でこの時期かは解らんけど金欠で…orz
家でも売れたら良いのに…(´ー`)フゥー
王様になりたい、あたくしに恵みを…笑
スレ立てるの久しぶりの様な気がするけど最近チビしてるの?
…てか思いっきり横レス、無駄レスですまそo(><;)o

浅草一郎5/7 20:5:212202cf299TB/AVVI2||211
ブラックコートかいます^^

ア○コ仮面5/7 20:7:212190cf/Fy/6SMs5Mo||324
かえでさんへお出ししました〜♪

浅草一郎5/7 20:7:452202cf299TB/AVVI2||802
やっぱ良いです^^;

ア○コ仮面5/7 20:8:362190cf/Fy/6SMs5Mo||882
一応今回の目玉商品のつもりなんだけどなぁw
家売るのはダメよ?ホームレスになっちゃうよ(*/∇\*)キャ
最近はバイトの合間に結構チビしてるかな?
ちなみに横レス無駄レス大歓迎だから♪ww

ア○コ仮面5/7 20:9:62190cf/Fy/6SMs5Mo||30
あぃあぃ、また何か機会がありましたら(o*。_。)oペコッ>浅草一郎さん

瑠音5/7 20:12:26040cfrfFSMku8V4c||776
Σ(`口´;)目玉商品だったのか…じゃあ高値で売る予定なのねぇw
ホームレス…それはキツイなぁ〜…家有りの生活に慣れてしまった(*´ー`*)
バイトかぁw
まだバーテンダー頑張ってるの?
じゃあスレよごそヽ(`Д´)ノ(ぁ

ア○コ仮面5/7 20:13:502190cf/Fy/6SMs5Mo||254
じゃなきゃスレタイに名前出さないさww
まぁ何か欲しい物あったら言ってくれれば、あげていい物だったらあげるさw
結構レア物でも必要じゃなかったりするし^^;

ホームレスになったらペットもめんどいしねぇ
バーテンさんは今夏の新しいメニューを考え中さ^^

かえで☆5/7 20:17:22191cf2P9Km3BOBAg||49
ありがとうございます!!
バーテンさんやってるんですか??
うちの好きな人もバーテンさんなんです(何

ア○コ仮面5/7 20:18:122190cf/Fy/6SMs5Mo||370
ぬを!Σ(゚Д゚;
そんないきなり告白されても(*/∇\*)キャ(勘違いw

瑠音5/7 20:18:136040cfrfFSMku8V4c||494
Σ(´口`)ホントだ…気づかなかったw笑
やたー(´▽`)何でも貰うさw倉庫整理しててメンドイけどorz
レアでもねぇ〜…確かに常に装備する物は限られるしね(A´▽`;)

新しいメニューかぁ^^
そんなのも考えたりするのね〜(´∇`)b
あたくしは受験さw(メンド

瑠音5/7 20:18:516040cfrfFSMku8V4c||900
勘違いな人きも〜い…( ̄口 ̄;)ジーッ(笑

ア○コ仮面5/7 20:19:552190cf/Fy/6SMs5Mo||514
ちゃんとタイトルも見て入ってきなさいなw
まぁコレクションにしたい物とかもあるけど、
レアだからってGETしたはいいけど、
いらない物とかもあったりするよね^^;

何か夏に向けてフルーツを使った1000円以上取れるカクテルを考えてこい!
ってゆー指令を社員から受けてね^^;

ア○コ仮面5/7 20:20:352190cf/Fy/6SMs5Mo||690
きもいって言われた〜ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノエーン
あっ、受験なんて今からやっても頭に入らないから、冬からでOKよw

かえで☆5/7 20:21:442191cf2P9Km3BOBAg||847
バーテンさんかっこいいですよねw

ア○コ仮面5/7 20:23:102190cf/Fy/6SMs5Mo||143
でも実際お客さんにはモテないと気付いたバーテン半年のオレ・・・w

瑠音5/7 20:23:226040cfrfFSMku8V4c||471
今度からそうする…笑
珍しい人物がスレ立ててる!?とか思って入ってしまった(*´▽`*)あちゃちゃ
コレクション…家売るどころかコレクションで貯め込んでる性でまた家が欲しいしorz
もう買わないけど…(管理もメンドイ

へぇ!凄いね〜…カクテルとかあんまり飲まないから解らんけどw(ぁ
チューハイは巨峰が一番おいしい♪

瑠音5/7 20:23:576040cfrfFSMku8V4c||885
一学期の成績で決まるのに冬勝負してどーすんのw笑

ア○コ仮面5/7 20:26:22190cf/Fy/6SMs5Mo||106
それで入ったんかw
オレもこれ以上家は増やしたくないなぁ^^;

チューハイって焼酎だからね?
全然カクテルの方が美味しいの多いよ^^;

1学期の成績より、実際2月3月の試験の方が大事っしょ^^;
まぁオレは受験勉強しないで大学入ったからよー分からんけどw

悠理5/7 20:26:552182cfGM2Yi4Ts5Ow||171
こんばんわぁ♪\(≧∇≦*)                                                                      荒らしにきたぞwwd(・∪<*) 

ア○コ仮面5/7 20:28:172190cf/Fy/6SMs5Mo||239
荒らし目的?!Σ(゚Д゚;
そんな悠理にはおしおきが必要だなぁw

瑠音5/7 20:29:456040cfrfFSMku8V4c||985
そそw笑
家は有り過ぎても不便だからねo(><;)o

Σ(´口`;)焼酎なの?初知りw
でも巨峰はめちゃ飲めるwウマー
レモンとかピーチとか受けよさげなのは逆にダメ(;´Д`)マズイよ…

推薦狙いですからねw
てか一学期の成績しか関係ないからねぇ〜^^
試験は運でしょv
それって推薦って事?

かえで☆5/7 20:31:32191cf2P9Km3BOBAg||555
なんだか安く売っていただいてありがとうございますペコリ(o_ _)o))

瑠音5/7 20:31:36040cfrfFSMku8V4c||985
おしおきって…ひろひろが言うとA○男優みたい…(ぁ

エロが伝染するから退散しますw
お邪魔しました(´▽`)ノシ

ア○コ仮面5/7 20:32:202190cf/Fy/6SMs5Mo||728
もはやどこに何置いてるかよー分からんくなってきたよ^^;

カクテルの方が甘かったり、度数が低かったり、「未成年」でも呑みやすいのはたくさんあるさぁw

あっ、推薦狙いなのね^^;
オレが言ったのは一般ね
オレが入ったのは一般です(o*。_。)oペコッ

ア○コ仮面5/7 20:32:592190cf/Fy/6SMs5Mo||223
いえいえ、頑張って貯めてたみたいなんで少しでもこれからの足しにしていただければ^^

ア○コ仮面5/7 20:33:272190cf/Fy/6SMs5Mo||330
おぃおぃ、ジェントルメンなバーテンさんに○V男優とか言わないのw

悠理5/7 20:35:252182cfGM2Yi4Ts5Ow||754
おしおきっていったい!?(´□`:)とにかくアラしちゃルぅ〜www(ぇ!?

かえで☆5/7 20:35:382191cf2P9Km3BOBAg||910
ジェントルメンなバーテンさん・・w
うちの好きな人もそんなこと言ってましたゎ(笑

ではではありがとうございました!!
大事に家宝にさせていただきますw

ア○コ仮面5/7 20:36:422190cf/Fy/6SMs5Mo||695
えーここいらで整理してみますか^^
・王冠I
・ブラックコートI
・土の秘薬
・桜学園冬服I
・アンシェントヘルム
・水のサークレット∞(在庫2つ)
・備前長船

が残っております(o*。_。)oペコッ

ア○コ仮面5/7 20:37:132190cf/Fy/6SMs5Mo||109
まだおしおき考えてないから大丈夫♪w

ア○コ仮面5/7 20:38:22190cf/Fy/6SMs5Mo||632
やっぱりそのバーテンオレなんじゃ・・・(いまだに勘違いw
家宝だなんて、ぜひ着ておしゃれしちゃってくださいな(*/∇\*)キャ

かえで☆5/7 20:39:462191cf2P9Km3BOBAg||84
そうだったらうれしいですゎ(ぁ
パレオをゲットしてから着ようとおもいますw
ほんとにありがとうございます

ア○コ仮面5/7 20:41:12190cf/Fy/6SMs5Mo||799
いやいや、嬉しいのはオレですよ〜(ぁ
パレオとはまたさらにレア物を狙ってますなぁ^^;

悠理5/7 20:41:472182cfGM2Yi4Ts5Ow||928
じゃあアラしても大丈夫やねwww(´∇`*)にょホホ                                                           でもどうやってアラそうか考えてないよ!!(゚□゚:)

ア○コ仮面5/7 20:42:492190cf/Fy/6SMs5Mo||750
素直にオレと話したかったって言っちゃえよぉ(ぁ

かえで☆5/7 20:46:262191cf2P9Km3BOBAg||581
一度フラれたんですがね・・(ぁ
レア物が欲しいたちなんですょ

悠理5/7 20:47:182182cfGM2Yi4Ts5Ow||618
そうなの話したかったの〜(>∇<*)とかいってみたりwww

ア○コ仮面5/7 20:49:72190cf/Fy/6SMs5Mo||182
マジですか!Σ(゚Д゚;
オレ振った覚えないなぁ(ぁ
頑張ってるんですねぇ><

レア物欲しい気持ち分かりますよ〜^^
でも高くて結構手が出ないんですよね^^;

ア○コ仮面5/7 20:49:492190cf/Fy/6SMs5Mo||821
でももう悠理ならメールでいつでも話せるやんw

悠理5/7 20:51:382182cfGM2Yi4Ts5Ow||342
だねぇ(>∇<*)そうそう!今月まだケエタぃ使えるよd(・∇<*)

どらん5/7 20:51:402184cfNIQGuxGnGuM||98
王冠Iを3万Gでは

ア○コ仮面5/7 20:54:22190cf/Fy/6SMs5Mo||25
月いくらまで使えるんだい??
オレからのメールって受信料かかるの?
ってかパケ放題じゃないの?

かえで☆5/7 20:54:542191cf2P9Km3BOBAg||812
ではではありがとうございましたので退散いたします(何

ア○コ仮面5/7 20:55:202190cf/Fy/6SMs5Mo||398
え〜、王冠についてはカゲさんとのやり取りを見ていただければ20〜30万G前後でお願いしたいとゆーことが分かるかと^^;

ア○コ仮面5/7 20:55:442190cf/Fy/6SMs5Mo||124
また機会がありましたらお話しましょうね♪^^

どらん5/7 20:55:472184cfNIQGuxGnGuM||476
スイマセン
よくよんで居ませんでした

ア○コ仮面5/7 20:57:152190cf/Fy/6SMs5Mo||821
いえいえ、誰にでもあることですよ^^;
スレタイ見ないで入ってきたりとかw

悠理5/7 20:58:32182cfGM2Yi4Ts5Ow||312
月5000円だよd(>∇<*)5000円でも1ヶ月普通にもつよ♪                                                    あとは知らないwwww(ぇ!?          

はちこちゃん5/7 20:58:401657cffnaUt4xH5Cw||159
こんばんは(*^^)
楽しそうなところ、お邪魔いたします♪
王冠、できれば、20万で譲っていただけないでしょうか?

ア○コ仮面5/7 20:58:422190cf/Fy/6SMs5Mo||411
5000円って基本使用量も含めて5000円なの?

ア○コ仮面5/7 21:0:172190cf/Fy/6SMs5Mo||635
いぇいぇ、ぜひお邪魔しちゃってくださいw
できれば25位でお願いしたいところなんですが^^;

はちこちゃん5/7 21:1:591657cffnaUt4xH5Cw||303
やっぱりそうですよね〜w
とりあえず、底値でかいてみましたが、25万Gでもオッケーです♪

ただ、ただ今塔に登っているので、お引取りが遅れてしまっても大丈夫でしょうか?
今日中にはうかがえます(^ー^)

悠理5/7 21:3:492182cfGM2Yi4Ts5Ow||587
あんぽんたんだからわからんww(´∀`:)ぁはは 

ア○コ仮面5/7 21:4:192190cf/Fy/6SMs5Mo||525
20万Gでお売りしてしまうとカゲさんにも申し訳ないもので^^;
お引取りはお暇な時で大丈夫ですよ♪^^
では今からお出ししておきますね☆

ア○コ仮面5/7 21:5:292190cf/Fy/6SMs5Mo||364
結構重要なことだよ〜
例えば基本使用量が2000円だとしたら、
メール&通話に使えるのは3000円だけだし、
さらに着メロとかアプリ落としたらさらに3000円が少なくなっちゃうもん><

はちこちゃん5/7 21:6:481657cffnaUt4xH5Cw||655
ありがとうございます〜♪
では、後ほど貯金おろしてうかがいます(*^^)

悠理さん、5000円ってかなりお安いですね〜w
うらやましぃ。

悠理5/7 21:8:32182cfGM2Yi4Ts5Ow||584
今聞いたらね5000円の中に使用料入ってないってさ♪(>∇<*)

ア○コ仮面5/7 21:8:512190cf/Fy/6SMs5Mo||215
いつでもいいですよ〜♪

ちなみに悠理のは5000円しか使わないのではなく、
5000円しか使えないのです^^;

悠理5/7 21:9:42182cfGM2Yi4Ts5Ow||223
はちこさん初めまして♪(。。*)

ア○コ仮面5/7 21:9:392190cf/Fy/6SMs5Mo||37
おぉ!ってことは好きに5000円は使えるのかぁ^^
でもオレからしたら足らないなぁ^^;

はちこちゃん5/7 21:11:501657cffnaUt4xH5Cw||982
悠理さん、はじめまして♪
ご挨拶わすれちゃった(^^;)ごめんなさい。

私も5000円じゃ少ないかも〜w
6600円無料がついていても足りないのです(-_-;)

悠理5/7 21:12:322182cfGM2Yi4Ts5Ow||140
まぁ買ってもらえただけよしとしよう!!(・∀<*)

ア○コ仮面5/7 21:13:232190cf/Fy/6SMs5Mo||882
オレはパケ放題にする前は36000円とか払ってたからなぁ○| ̄|_
パケ放題の偉大さに感謝する今日この頃w

ア○コ仮面5/7 21:13:452190cf/Fy/6SMs5Mo||562
まぁ無いよりかましだね♪^^
いつでもメールできるわけだし☆

リディア5/7 21:15:212181cfXFuDdqRZgyc||835
こんばんは〜・・・場違いかな〜と思いつつお邪魔させていただきます(><*
ブラックコートIはおいくらくらいでしょう・・・?

悠理5/7 21:15:492182cfGM2Yi4Ts5Ow||344
あ!今日はもうおちるね(>∀<)ばいばい(>∇<*)

ア○コ仮面5/7 21:16:202190cf/Fy/6SMs5Mo||787
場違いだなんてとんでもない^^
一応5万G前後で考えてはいますが、リディアさんはいくらぐらいがよかですか?

ア○コ仮面5/7 21:16:552190cf/Fy/6SMs5Mo||29
ありゃ、またね〜♪^^
荒らしてないじゃんって言葉を送りながら・・・

リディア5/7 21:18:432181cfXFuDdqRZgyc||973
一応希望額は4万Gジャストなのですが、難しいでしょうか?(><;
ちょっと下のスレで交渉してたのですが、落ちてしまわれたみたいでして・・・

ア○コ仮面5/7 21:19:132190cf/Fy/6SMs5Mo||509
4万ですか?いいですよ〜♪^^
では今からお出ししますね〜☆

リディア5/7 21:20:552181cfXFuDdqRZgyc||439
わぁ、よろしいのですか!ありがとうございます〜(≧▽≦)
ではいそいそと伺います♪

ア○コ仮面5/7 21:21:362190cf/Fy/6SMs5Mo||107
急がなくてもゆくっりじっくりでよかですよ^^

リディア5/7 21:23:322181cfXFuDdqRZgyc||304
うわ、大分お安くなってるのですが・・・よろしいのでしょうか><

ア○コ仮面5/7 21:24:102190cf/Fy/6SMs5Mo||48
レディーには優しくがモットーなので^^
そのまま素直に受け取っちゃってくださいな♪

リディア5/7 21:24:542181cfXFuDdqRZgyc||67
ありがとうございます!(><*
では遠慮なくいただいちゃいます♪

ア○コ仮面5/7 21:25:242190cf/Fy/6SMs5Mo||440
いただいちゃってください♪^^

リディア5/7 21:26:392181cfXFuDdqRZgyc||840
買わせていただきました♪
ありがとうございました(*^_^*)

ア○コ仮面5/7 21:27:102190cf/Fy/6SMs5Mo||42
いぇいぇ^^
喜んでもらえたら幸いです♪

リディア5/7 21:35:92181cfXFuDdqRZgyc||885
これで、念願の「ブラックコートからしっぽ」ができました(≧▽≦)
大事にさせていただきます♪

ア○コ仮面5/7 21:37:182190cf/Fy/6SMs5Mo||581
おぉ!なんとも可愛い着こなし方を♪
ブラックコートも倉庫でほこり被ってるよか、リディアさんに可愛く着てもらったって喜んでますよ☆

リディア5/7 21:40:562181cfXFuDdqRZgyc||516
思わず装備自慢に投稿してしまいました(*^_^*)
ありがとうございました!m(__)m

ア○コ仮面5/7 21:44:232190cf/Fy/6SMs5Mo||63
可愛くて似合ってますよ♪^^
何かこっちまで嬉しくなりますよ☆

ア○コ仮面5/7 22:9:432190cf/Fy/6SMs5Mo||425
ましな物売れちゃったけど一応整理しようかな?
(もう誰も来ないだろうけど・・・)
・土の秘薬
・桜学園冬服I
・アンシェントヘルム
・水のサークレット∞(在庫2つ)
・備前長船
が残っております(o*。_。)oペコッ

ア○コ仮面5/7 22:20:512190cf/Fy/6SMs5Mo||487
無駄だろうけど新スレに移行してみたり^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト