戻る
47142過去キャッシュアイテム瑠音5/7 20:46:326040cfrfFSMku8V4c
・ロマンス桃ヘッド@25万G(放題×3)
・スターフレーム青@5万G
・サブ花束@5万G

ロマ桃ヘッド以外はご希望なら装備致します。
スターフレームとサブ花束⇔放題の交換も受け付けます。

査定も致しますので、倉庫整理&金欠脱出にご協力を…v

ことこ5/7 21:24:41988cf/tZ37v/Vn0g||256
ロマンス桃ヘッドを25万Gで頂きたいです♪

瑠音5/7 21:26:546040cfrfFSMku8V4c||862
ことこさん>こんばんはw
レスありがとうございます(o*。_。)oペコリ
了解致しました♪
それでは城下1562番地に予約で出しますので少々お待ちください。

(*´ノェ`*)くま団可愛いですねw
最初だけ参加してました^^笑

瑠音5/7 21:29:206040cfrfFSMku8V4c||786
予約の方、完了致しましたv
お引取りの方はご都合の合う時でどうぞw
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

ことこ5/7 21:30:451988cf/tZ37v/Vn0g||659
早速頂いて来ました♪
ずっと探していたので嬉しいです^^

くま団、可愛いですよね〜^^♪
自分でもこんなに高値が着くとは・・・とビックリしております。

有難うございました<m(__)m>

瑠音5/7 21:32:456040cfrfFSMku8V4c||443
中々売れなかったので、そう言って頂けると嬉しいです♪

(*ノωノ)ツボですねw笑
大人気ですねww

お買い上げありがとうございました(o*。_。)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト