戻る
47153アンシェントヘルムや水のサーク∞や備前長船など売りますよ〜ア○コ仮面5/7 22:22:522190cf/Fy/6SMs5Mo
倉庫で眠ってるダブり物を売りたいと思います^^;
基本的に相場に無知な奴なんで全て交渉でお願いします(o*。_。)oペコッ
・土の秘薬
・桜学園冬服I
・アンシェントヘルム
・水のサークレット∞(在庫2つ)
・備前長船
受け渡しはエルフ200番地になっております(o*。_。)oペコッ


青空5/7 22:34:482227cfgt/5qVeQsWk||804
僕も知りませんが、土の秘薬を1000Gでは?

ア○コ仮面5/7 22:36:82190cf/Fy/6SMs5Mo||500
せめて5000〜10000Gぐらいで売れたらな〜と考えていたのですが^^;

青空5/7 22:38:552227cfgt/5qVeQsWk||998
そうですか!?そんなに高いとは知りませんでした。><キャンセルしてもいいですか?

ア○コ仮面5/7 22:40:542190cf/Fy/6SMs5Mo||591
せめて3000Gとかですかねぇ?

青空5/7 22:42:572227cfgt/5qVeQsWk||937
2650Gでお願いします。無理だったら諦めますんで。><

ア○コ仮面5/7 22:44:112190cf/Fy/6SMs5Mo||110
微妙な数値出してきましたねぇw
まぁダブり物ですし、その値段でいいですよ^^

青空5/7 22:45:172227cfgt/5qVeQsWk||277
ありがとうございます。

ア○コ仮面5/7 22:45:302190cf/Fy/6SMs5Mo||170
お出ししました〜♪^^

青空5/7 22:48:522227cfgt/5qVeQsWk||106
買わせていただきました。ありがとうです!!!^^/

ア○コ仮面5/7 22:49:192190cf/Fy/6SMs5Mo||115
こちらこそありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

あゆな5/7 22:52:316124cf6H71NAp1KNc||883
レベルが足りないのはじゅうじゅう承知なんですけど・・・。
・備前長船ってどれぐらいするのでしょうか?

ア○コ仮面5/7 22:54:332190cf/Fy/6SMs5Mo||842
相場が分からないのであれですけど、あゆなさんは職業的に装備できませんよ?
侍とかが装備できるものなので^^;
コレクション用でしたらお売りしますけど、
それでもよろしければおいくらぐらいがよろしいですか?

あゆな5/7 22:57:426124cf6H71NAp1KNc||351
あっ。それも知ってます。。;
実は私も相場に関しては無知でして・・。おいくら希望でしょうか。

ア○コ仮面5/7 22:59:72190cf/Fy/6SMs5Mo||243
あゆなさんの希望額によっていくらにするか考えてもいいですか?^^;

あゆな5/7 23:2:216124cf6H71NAp1KNc||788
でも、依頼達成の商品ですから安すぎても失礼ですし・・。

ア○コ仮面5/7 23:3:132190cf/Fy/6SMs5Mo||207
まぁレディーに優しくがモットーなんで言ってみてくださいな♪

あゆな5/7 23:6:496124cf6H71NAp1KNc||862
できたら、3000G前後で購入したいんですが・・・。

ア○コ仮面5/7 23:8:352190cf/Fy/6SMs5Mo||382
せめて5000Gとか出ないですかね?^^;

あゆな5/7 23:12:226124cf6H71NAp1KNc||686
う〜ん><。やっぱりそれぐらいしちゃいますよね。。;
では、失礼ですが引かせていただきます。

ア○コ仮面5/7 23:13:432190cf/Fy/6SMs5Mo||91
申し訳ないです><
1万G以上では売りたいなぁと思ってたもので(o*。_。)oペコッ

あゆな5/7 23:17:06124cf6H71NAp1KNc||167
いえいえこちらこそとんでもない金額を言ってしまって。。m

ア○コ仮面5/7 23:18:42190cf/Fy/6SMs5Mo||640
また何か機会があったらお願いします♪^^

きょうつぁん☆5/7 23:25:282219cfizIvf5ot2M.||635
|x・`)アンシェントヘルムってどれくらいだろふ…

ア○コ仮面5/7 23:36:182190cf/Fy/6SMs5Mo||837
相場知らんて言ってるやんかw
一応水の古代王のドロップだけどねぇ

きょうつぁん☆5/7 23:40:442219cfizIvf5ot2M.||83
価値ですでに13000Gとかするのか orz
ちょっと相場調べてくるお

ア○コ仮面5/7 23:48:452190cf/Fy/6SMs5Mo||367
まぁどれくらい出回ってるもんか知らんけどw

きょうつぁん☆5/7 23:51:442219cfizIvf5ot2M.||154
8000G〜111111Gの間で、平均は39000Gらしいお

ア○コ仮面5/7 23:53:392190cf/Fy/6SMs5Mo||922
何そのばらつきw
111111Gはまずありえないっしょww
ってかきょうちゃん欲しいの??

きょうつぁん☆5/8 0:1:62219cfizIvf5ot2M.||105
装備レベル見てみたらまだまだなんやね orz
レベル100以上になってからにする(つд・)ウエーン

ア○コ仮面5/8 0:2:122190cf/Fy/6SMs5Mo||956
まぁ欲しい時は言っておくれ^^

きょうつぁん☆5/8 0:3:362219cfizIvf5ot2M.||409
(´∇`)ファァーイ 欲しくなったら(今も欲しいけど)言うお

ア○コ仮面5/8 0:12:82190cf/Fy/6SMs5Mo||26
まぁ好きな時に言っておくれ^^

ア○コ仮面5/8 0:22:552190cf/Fy/6SMs5Mo||726
今日のところはとりあえず完了しまーす^^
本日お買い上げいただいた方ありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト