戻る
47161即売喪卦5/7 23:44:562191cf8.5qtXAanjM
キンタカット…3万3333G
日の丸軍配…4万4444G
風の書…5万5555G
羊飼いLV10…999G
武道家LV10…777G
魔法使いLV10…999G
土使いLV10…999G
ブラックウルフ…999G


※相場がよくわかってないものもあるので、交渉受け付けます^^
※人系ペットは在庫があるかもしれないですw
※全て税込価格となっております^^
※城下での予約になります。
※HOMEのものも交渉で販売可能です^^

喪卦5/7 23:45:112191cf8.5qtXAanjM||228
追加もあるかもしれませんw

犬夜叉5/7 23:46:596034cfteIYkeIZ6gs||699
アイテムの調査してもらえますかぁ???

喪卦5/7 23:49:172191cf8.5qtXAanjM||822
オッケーですよ^^

犬夜叉5/7 23:50:46034cfteIYkeIZ6gs||943
ホームのアイテム・ぺットを調査してもらたいです(><)
よろしいでしょうか??

喪卦5/7 23:51:72191cf8.5qtXAanjM||752
何希望でしょうか?
できればGがいいのですがw><;
少々お待ちください少ししたらもどるので。

犬夜叉5/7 23:52:276034cfteIYkeIZ6gs||486
日の丸軍配希望です(^−^)

喪卦5/7 23:56:412191cf8.5qtXAanjM||323
そうですか…
今もどりますので^^
城下でいいのでしょうか??

犬夜叉5/7 23:57:596034cfteIYkeIZ6gs||305
南327です(^−^)

喪卦5/8 0:6:12191cf8.5qtXAanjM||303
特に欲しい物はありませんが、転売ありなら少し安くなりますが査定することはできますが・・・。
今4万4444Gはお持ちで無いでしょうか?

atuo5/8 0:10:222195cf1QaCn16Jggk||356
日の丸軍配 買います〜(犬夜叉さんの交渉がダメな場合)

喪卦5/8 0:11:472191cf8.5qtXAanjM||587
atuoさん了解です^^
もし御二方Gで購入できるようでしたら、少し時間を頂きますが育成してお売りさせいただくこともできます^^

atuo5/8 0:14:62195cf1QaCn16Jggk||61
僕はGOLDで購入しますよ〜☆

喪卦5/8 0:14:532191cf8.5qtXAanjM||519
買う人はいないと思いつつ追加商品をw
жЖжЖж追加жЖжЖж
・ゴブリンキングの首…2222G
・聖なるナイフ+1…999G

喪卦5/8 0:16:482191cf8.5qtXAanjM||829
自分もそろそろ落ちなければならないので20分になっても犬夜叉さんからレスが来なかった場合、atuoさんにお譲りしようと思います…真に勝手ですがご了承ください。

喪卦5/8 0:17:372191cf8.5qtXAanjM||732
その場合、犬夜叉さんが希望の場合育成して後日お売りするようにしようと思います^^

喪卦5/8 0:18:332191cf8.5qtXAanjM||226
そろそろまずい…w

atuo5/8 0:32:12195cf1QaCn16Jggk||238
時間が過ぎたような・・・^^;

喪卦5/8 0:33:532191cf8.5qtXAanjM||586
すいませんw
自分もちょっとロムってたものでw
いまatuoさんの予約で出します^^

喪卦5/8 0:36:162191cf8.5qtXAanjM||811
出しました^^
お引取りお願いします♪

atuo5/8 0:36:552195cf1QaCn16Jggk||756
了解です
ありがとうございました

喪卦5/8 0:42:422191cf8.5qtXAanjM||782
こちらこそ有難うございます^^

喪卦5/8 0:51:552191cf8.5qtXAanjM||613
しばらくは落ちます。。

プラティ5/8 6:15:132182cfklTmFmYqGYw||246
羊飼いさんと武道家さん、魔法使いさんをいただけますか^^?

プラティ5/8 6:15:552182cfklTmFmYqGYw||732
できれば3体で2000〜2500にしていただけないでしょうか^^;

喪卦5/8 7:0:322191cf8.5qtXAanjM||83
3体で2222Gでオッケーですよ^^

もんぷち5/8 7:24:02211cfW0Ofe32ILaw||639
風の書…5万5555Gで譲っていただきたいです(* ・・)(* _ _)ペコリ

喪卦5/8 7:35:22191cf8.5qtXAanjM||85
は〜いw
ただいま城下に出します^^

もんぷち5/8 7:37:352211cfW0Ofe32ILaw||664
喪卦さん有り難う御座います^^
後程にお手紙添えて受け取らせていただきますね><

喪卦5/8 7:50:22191cf8.5qtXAanjM||689
こちらこそどうもです^^
またお越しくださいませw

緋焔5/8 15:2:42101cf1PVv1mBdRJc||158
ここに来て下さい。

藻氣5/8 15:3:576044cf.dBsMEYsQZ2||6
kimasita

藻氣5/8 15:4:306044cf.dBsMEYsQZ2||447
ギルス、に準備していた物を至急貸して暮れといわれて貸したまま帰ってこないんですよ

緋焔5/8 15:4:492101cf1PVv1mBdRJc||943
俺のもの返してください。

藻氣5/8 15:5:376044cf.dBsMEYsQZ2||840
秘薬と、えぇ〜と

緋焔5/8 15:6:292101cf1PVv1mBdRJc||706
何度もメール送っています。いいかげんにしてください。もう此方のLvもあがって使う必要がなくなってしまったものすらあるのに・・・。

藻氣5/8 15:7:506044cf.dBsMEYsQZ2||362
手に入る物を精一杯集めたのですが………

緋焔5/8 15:8:112101cf1PVv1mBdRJc||460
じゃあなにがあつまったのですか?

藻氣5/8 15:9:176044cf.dBsMEYsQZ2||532
集まったフレイヤの剣と盾と秘薬(水の秘薬だけ)全てギルスに貸していて返してくれないんです

緋焔5/8 15:10:482101cf1PVv1mBdRJc||170
水の秘薬はもう返されています。フレイヤの剣は遅いので自力ゲットしました!!

藻氣5/8 15:11:86044cf.dBsMEYsQZ2||183
残り盾だけですっけ?

緋焔5/8 15:12:442101cf1PVv1mBdRJc||957
ぜんぜん違います。フラワーロッド、ナースフェアリー(Lv36)、フレイヤの盾、トライバルセット、残りの秘薬、ヌンチャクβ&その他です。

藻氣5/8 15:13:156044cf.dBsMEYsQZ2||294
ナースは良いって言ったじゃないですか
トライバルもでしたっけ?

緋焔5/8 15:15:62101cf1PVv1mBdRJc||993
トライバルもです!!
ナースは良いって言ったじゃないですか
↑覚えてるジャン♪嘘はいかんよ。そうですよ。ナースはだってガストンさんのに出したまま引き出せないって散々言うから引き下げましたよ。ただ試しただけですよ覚えてないか試すために。

藻氣5/8 15:17:386044cf.dBsMEYsQZ2||118
トライバルの記憶が無かったんで

緋焔5/8 15:18:112101cf1PVv1mBdRJc||357
じゃあナースフェアリーは覚えているのになぜ
残り盾だけですっけ?
って発言になるのでしょうか?

藻氣5/8 15:20:246044cf.dBsMEYsQZ2||582
ナースは覚えてましたけど他のがキオクに無かったんですって

藻氣5/8 15:21:246044cf.dBsMEYsQZ2||739
そろえて全てお返し致します

緋焔5/8 15:22:392101cf1PVv1mBdRJc||686
じゃあ返してください!!無理なら前にメールでいったように他のもので立て替えてください。その当時に貴方がに詐欺られたものの合計は総合で8000cをこえて俺が買ったものやプレゼントです。

緋焔5/8 15:23:42101cf1PVv1mBdRJc||235
そろそろって言ってもう3ヶ月以上たちます。

藻氣5/8 15:25:196044cf.dBsMEYsQZ2||787
6000cで代用で来ませんか?

緋焔5/8 15:26:222101cf1PVv1mBdRJc||510
6000cは必要ないです。しかも俺は買うのに8000cかかったって言ってるのになぜ安くなるのですか?

藻氣5/8 15:27:96044cf.dBsMEYsQZ2||882
8000c後準備できますが1週間〜2週間程度かかりますが

緋焔5/8 15:27:462101cf1PVv1mBdRJc||789
今必要ないって言いませんでしたか?

緋焔5/8 15:28:22101cf1PVv1mBdRJc||175
俺はキャッシュは今売ってる立場で必要ないんです。

藻氣5/8 15:28:106044cf.dBsMEYsQZ2||397
そろえて替しますよ

緋焔5/8 15:30:482101cf1PVv1mBdRJc||228
そろえていつに返すのですか?しかも8000cってのはその当時の相場です。あなたがヌンチャクを取ったときに売ろうとしていたのにあなたが取ったので波に乗り遅れていまではその価値が3分の1ぐらいになってしまっています!!しかもそのときから直ぐに返すといって返さないではないですか。

藻氣5/8 15:31:346044cf.dBsMEYsQZ2||814
買い揃えますよ

緋焔5/8 15:33:292101cf1PVv1mBdRJc||558
だから価値が下がってしまったので今更返されても困るのも多いんですよ。前にメールで説明しませんでしたか?トライバル系も価値が半分・・・。フラワーロッドも10万ほど下がっています。

藻氣5/8 15:34:56044cf.dBsMEYsQZ2||881
メールを全て削除してしまったんでもう一度送って頂けませんか?

緋焔5/8 15:35:392101cf1PVv1mBdRJc||423
もう一度送る?今まで何通送ったと思ってるんですか?カレットもまだ返却されていませんし・・・。パケ代のことも考えてください、インターネット代のことも考えてください。

藻氣5/8 15:36:136044cf.dBsMEYsQZ2||865
ここに書いて頂けませんか?

藻氣5/8 15:37:336044cf.dBsMEYsQZ2||523
パソコンからすれば良いじゃないですか?

緋焔5/8 15:37:342101cf1PVv1mBdRJc||505
ここに書くって何をデスか?

緋焔5/8 15:38:112101cf1PVv1mBdRJc||177
パソコンも無料じゃないんです。学校でやってる時間は限られますしネットカフェもただではないんですよ!!

藻氣5/8 15:38:486044cf.dBsMEYsQZ2||42
家に無いんですか?

緋焔5/8 15:39:502101cf1PVv1mBdRJc||165
家じゃなくて俺は寮に住んでいます。しかも家にあったとしてもただではないでしょ・・・。インターネットつないだら・・・。

藻氣5/8 15:40:386044cf.dBsMEYsQZ2||429
低額制にすればある程度の所以上払わなくて良いので

緋焔5/8 15:41:562101cf1PVv1mBdRJc||560
定額制の間違いです!!
しかもそんな話がしたいんじゃないです。

藻氣5/8 15:42:296044cf.dBsMEYsQZ2||799
送ればいいんじゃないんですかね?

緋焔5/8 15:44:332101cf1PVv1mBdRJc||473
送ればって何をデスか?

藻氣5/8 15:45:106044cf.dBsMEYsQZ2||856
お金とかいうならパソコンしなければ良いじゃないですか

緋焔5/8 15:46:572101cf1PVv1mBdRJc||379
ゲームがしたいからパソコンをするののがいけないのですか?あなたが詐欺しなければこんなにめんどくさいことにはならなかったといってるんです。

藻氣5/8 15:47:166044cf.dBsMEYsQZ2||784
すみませんね

緋焔5/8 15:51:582101cf1PVv1mBdRJc||392
じゃあ今募集しているもの書きます。その中から選んでください。

@放題×15、宝船こっこ×15
Aエンジェルリング
B鳳凰錫杖
Cデスナックルαβ
Dスワローテイルαβ
Eミカエルの剣&ラファエルの盾
Fブラッドアクス∞
G500万+税

のどれか+ヌンチャクβです。あなたが俺から詐欺ったのと総額とつりあうように設定しました。まぁミカエルとかは別ですが・・・。

藻氣5/8 15:53:396044cf.dBsMEYsQZ2||175
他に無いですか?

緋焔5/8 15:54:82101cf1PVv1mBdRJc||159
ほかには月うさ天使+古代王+250万+税でもいいです。

藻氣5/8 15:56:156044cf.dBsMEYsQZ2||680
キャッシュでは?

緋焔5/8 15:57:142101cf1PVv1mBdRJc||664
キャッシュは必要ないですし自分で買わなくても玄武を倒していればニヨルドの鎧が手に入るのでそれを売ればキャッシュは買えるので・・・。

緋焔5/8 16:0:562101cf1PVv1mBdRJc||981
すいませんブラッドアクス相場が違った・・・。
Fブラッドアクス∞+200万+税です。

藻氣5/8 16:1:316044cf.dBsMEYsQZ2||62
Aエンジェルリング
B鳳凰錫杖
なら準備できると思います

緋焔5/8 16:2:502101cf1PVv1mBdRJc||424
鳳凰錫上も相場が違いますね・・・。500万もしないし・・・。+300万+税ほどです。
無理ならB消してもいいです。

藻氣5/8 16:3:436044cf.dBsMEYsQZ2||854
Aか@なら大丈夫かな?

緋焔5/8 16:3:492101cf1PVv1mBdRJc||691
@放題×15、宝船こっこ×15
Aエンジェルリング
B鳳凰錫杖+300万+税
Cデスナックルαβ
Dスワローテイルαβ
Eミカエルの剣&ラファエルの盾
Fブラッドアクス∞+200万+税
G500万+税
H月うさ天使+古代王+250万+税

+ヌンチャクβ

緋焔5/8 16:4:242101cf1PVv1mBdRJc||180
ではAか@を1週間待ちますので準備お願いします。

藻氣5/8 16:4:396044cf.dBsMEYsQZ2||777
2週間程度お願いします

緋焔5/8 16:6:22101cf1PVv1mBdRJc||829
2週間ですか?そんなに待てない・・・。それなら
放題*5
宝船*5
エンジェルリングなら待ちます。
無理なら1週間でお願いします。

藻氣5/8 16:6:426044cf.dBsMEYsQZ2||151
1週間じゃ回収できませんよ

緋焔5/8 16:6:512101cf1PVv1mBdRJc||872
あと今日はいつまでいますか?その時間にメールでも話したいです。ただしそんなに長くは話せません。

緋焔5/8 16:7:382101cf1PVv1mBdRJc||607
ヌンチャクもまだもってないのですか?

藻氣5/8 16:7:516044cf.dBsMEYsQZ2||349
まだです

緋焔5/8 16:8:382101cf1PVv1mBdRJc||247
放題*5
宝船*5
エンジェルリング
なら待ちます。

緋焔5/8 16:10:112101cf1PVv1mBdRJc||116
ただしくは
放題*5
宝船*5
エンジェルリング
+ヌンチャクβですね。

緋焔5/8 16:11:272101cf1PVv1mBdRJc||41
桜組制服は返せないですよね?まぁ上の条件ならほかのは全部無理でもかまいません。

藻氣5/8 16:11:586044cf.dBsMEYsQZ2||752
無理ですね

緋焔5/8 16:12:292101cf1PVv1mBdRJc||542
上の条件がですか?

緋焔5/8 16:12:422101cf1PVv1mBdRJc||403
そろそろ落ちるので早く返事ください。

藻氣5/8 16:12:506044cf.dBsMEYsQZ2||189
そうです

緋焔5/8 16:13:192101cf1PVv1mBdRJc||480
じゃあ1週間でAとヌンチャクお願いします。

藻氣5/8 16:13:556044cf.dBsMEYsQZ2||397
一週間ですか?

緋焔5/8 16:14:52101cf1PVv1mBdRJc||774
1週間です。

緋焔5/8 16:14:282101cf1PVv1mBdRJc||682
2週間なら
ただしくは
放題*5
宝船*5
エンジェルリング
+ヌンチャクβですね。

もうこれ以上待ちたくないので。

藻氣5/8 16:15:176044cf.dBsMEYsQZ2||112
エンジェルリング
+ヌンチャクβ?

緋焔5/8 16:15:422101cf1PVv1mBdRJc||684
そうです。1週間でお願いします。あともう落ちるので10時ごろにメールください。

藻氣5/8 16:16:86044cf.dBsMEYsQZ2||718
無理です

ロビル5/8 19:12:52221cfJZlhV/5tgRA||228
松浦はキャッシュ以外払えないのさ ね^^

淋鈴5/10 19:3:422181cfHsWXLG4H/YE||161
緋焔さんは、ただエンジェルリングが欲しいだけと見た(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト