戻る
47256出)放題、求)ウルフ団聚斗5/8 20:51:115987cfn7wqrUGY6bs
上の条件で交換お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

聚斗5/8 20:56:595987cfn7wqrUGY6bs||750
できれべ1:1がいいのですが、ダメでしたら2体出します;;

ベイガン5/8 20:57:472181cfyzXsVJv1J0k||514
2体ならお願いします^^
5万ほどならこちらがGプラスしますよ

聚斗5/8 20:59:45987cfn7wqrUGY6bs||637
オオーw(*゜o゜*)w
ベイガンさんとの取引はかなりお久しぶりですね^^
やはり2体になってしまいますか〜^^::
でも、仕方ないですよね・・・
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

聚斗5/8 21:1:445987cfn7wqrUGY6bs||264
5万プラスしてくださるみたいなのですが、放題に5万付ければいいんでしょうか^^;;??

ベイガン5/8 21:3:452181cfyzXsVJv1J0k||698
そうです。5万で放題を出して下さい^^

聚斗5/8 21:5:65987cfn7wqrUGY6bs||466
わかりました^^
じゃあ、城下東にご用意しますね^^

聚斗5/8 21:8:265987cfn7wqrUGY6bs||94
引き取りました〜^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ベイガン5/8 21:9:482181cfyzXsVJv1J0k||429
こちらも引き取りました。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト