戻る
47266ヌンチャクβ、長剣+2,+1、サブ長剣、ポップシールドtome5/9 13:2:492191cf.kleEpGDgCs
ヌンチャクβは、放題、宝船×5と交換

長剣+2 6666G
長剣+1 4444G
サブ長剣 3333G
ポップシールド 3333G
で、売ります。 

緋焔5/9 15:20:302101cf1PVv1mBdRJc||113
ヌンチャクをキャッシュでは無理ですか?

tome5/9 16:37:132201cfGpRFVo3bKp.||518
緋焔さん、キャッシュなら1800位希望です。

緋焔5/9 17:47:412101cf1PVv1mBdRJc||375
まだいらっしゃいますか?

tome5/9 18:3:52201cfGpRFVo3bKp.||364
いますよ。

緋焔5/9 18:5:122101cf1PVv1mBdRJc||8
いましたか。交渉させてください。
1500cになりませんか?

tome5/9 18:16:512201cfGpRFVo3bKp.||152
1500では、放題5匹などと価値が合わないので、無理です。ごめんなさい。
それとキャッシュの場合、今欲しいもの無いので、置いておいてもらうことOKが条件です。

緋焔5/9 18:18:12101cf1PVv1mBdRJc||297
じゃあ1800cでいつまでまてばいいですか?

tome5/9 18:23:182201cfGpRFVo3bKp.||212
新しいキャッシュペット、アイテムが出てくるまでです。
新マップの時に出てくると思ってます。 早い時期を希望されるのであれば、今回は
無かったことにしてください。ごめんなさい。

緋焔5/9 18:26:142101cf1PVv1mBdRJc||930
では新マップまで待ちます。希望のものは手紙にて知らせてください。

tome5/9 18:34:512201cfGpRFVo3bKp.||75
了解です、こちらは、今日中に南500番地に予約しておきます。
無理聞いてもらってありがとうございました。m(__)m

緋焔5/9 18:36:122101cf1PVv1mBdRJc||64
では明日にでも引き取りに生かせて頂きます。一応毎日入っているので手紙があれば直ぐに反応できると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト