戻る
47278春夏秋冬マターリ団が依頼受けます!!なかゆう5/9 17:54:452193cfLAbTk6aLh/M
くわしいことはまたあとで書き足します^^

影丸5/9 18:0:482102cfPcN3H1oRdJU||687
代わりに書きます^^;
ここでは、春夏秋冬マターリ団の依頼を受け付けます。
(例)
@取ってきて欲しいアイテム
Aどのモンスターから取れるか
Bそのモンスターの出る場所
C報酬
D期限
を書きます。
ではどうぞ

影丸5/9 18:3:52102cfPcN3H1oRdJU||874
ちなみに、報酬が相場に合わない場合は、受け付けませんのでよろしくお願いします^^;

緋焔5/9 18:4:182101cf1PVv1mBdRJc||331
@ニヨルドの兜
A朱雀
B火の塔最上階
C300キャッシュor15万G
D1週間以内

5/9 18:6:526122cflxQ5JVZo7ao||930
これは俺が行きます^^

緋焔5/9 18:8:212101cf1PVv1mBdRJc||941
可能ですか?若干取りに行くのがめんどくさいので・・・。

5/9 18:8:436122cflxQ5JVZo7ao||998
報酬もうちょっと増やせませんか??

緋焔5/9 18:11:222101cf1PVv1mBdRJc||236
じゃあ400cでは?

5/9 18:13:126122cflxQ5JVZo7ao||703
ん〜〜20万程度ほしいのですが・・

緋焔5/9 18:13:522101cf1PVv1mBdRJc||627
じゃあ500c・・・。これ以上なら引きます。

界人壊5/9 18:14:402203cfvrB4L4nErE.||87
モンスターの捕獲は受け付けていませんか?

5/9 18:15:256122cflxQ5JVZo7ao||909
500キャッシュなら動きます^^
ゲットできたら手紙を送るか総合で呼びかけますので^^

5/9 18:15:426122cflxQ5JVZo7ao||726
ペットは捕獲します

緋焔5/9 18:17:332101cf1PVv1mBdRJc||296
先に何がいるか行っていただけますか?今必要ないなら別ですが・・・。

5/9 18:19:396122cflxQ5JVZo7ao||817
ん〜〜ゲットが一週間居ないにできない場合に先払いしてると報酬がそのままになってしまいますがそれでも良いなら・・

界人壊5/9 18:19:592203cfvrB4L4nErE.||782
聖獣は無理ですかね(青龍以外なんですが・・・)
ニヨルドの兜GETしてる間にもしかして捕獲できたら程度で考えてください
@朱雀
A朱雀
B火の塔最上階
C8000C+α(αはHOMEのもの)
Dニヨルドの兜が取れるまで
こんな感じでお願いしたいです

緋焔5/9 18:20:592101cf1PVv1mBdRJc||398
じゃあ報酬は変えないので先払い可能です。あとでだすの忘れたりするので・・・。

界人壊5/9 18:21:192203cfvrB4L4nErE.||245
スミマセン8000Cありませんでしたなので7000C+αでお願いします

5/9 18:22:506122cflxQ5JVZo7ao||720
分りました^^その依頼も受けますね^^
でもゲット確立はきわめて低いので期待はしないでください^^

5/9 18:24:116122cflxQ5JVZo7ao||356
ではちびぽよ×5でお願いします^^
後このちびぽよに転売許可を頂きたいのですが・・

緋焔5/9 18:25:332101cf1PVv1mBdRJc||171
ちびぽよ×5ですね。あと5分で降りますのでそのときにだします。
転売は可能です。

るちあ5/9 18:29:312209cfBsLQYL3.MZ6||390
@パワーリスト
A豚戦士・レッドファウン
B虹の草原
C100G
D1週間以内

るちあ5/9 18:29:412209cfBsLQYL3.MZ6||121
でお願いします

影丸5/9 18:31:136119cf1vhhDEdgRRo||221
報酬を150Gにできないでしょうか?>るちあ様

緋焔5/9 18:34:452101cf1PVv1mBdRJc||688
出しておきました。

5/9 18:41:436122cflxQ5JVZo7ao||413
緋焔 様
フレイム装備が整い次第ゲットにいきますね^^

緋焔5/9 18:44:282101cf1PVv1mBdRJc||855
了解しました。

5/9 18:44:506122cflxQ5JVZo7ao||491
団員が落ちてしまったので今日は此処までです^^
今レスして頂いた方は依頼達成時に総合で呼びます

るちあ5/10 16:25:462209cf7zii4yFozuA||103
・・・ちょっと無理カモ

松尾健次郎5/12 18:45:232191cfznnRVTPz2ls||455
@炎の石
Aファイアビートル
B太陽山
C400~700~1000G
D炎の石が取れるまで
お願いはます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト