戻る
47281日向屋(ぴよ放題・トライバル等売ります)日向信人5/9 18:15:62101cfmvmeQ7hkEv.
@ ぴよ放題Lv2(もう買えませんね)  交渉
A ぴよほよ   (いらない・・・・) 12万G
B パワークラック(もうかえませんね) 15万G
アイテム↓
C トライバルソード(レアですね・・) 25万G
D 兜フレーム   (20レベ装備)   交渉(祭り終わったんで安めに売ります)
E ピーチソード  (Tなしです)    交渉(相場しりませんので)

楽平5/9 18:47:236111cfH6JUo5u94OM||436
5番を1万5000円で!

楽平5/9 18:47:486111cfH6JUo5u94OM||853
5番を1万5000円で!

日向信人5/9 18:49:222101cfmvmeQ7hkEv.||917
それは安すぎです。幾らほどを希望ですか?査定もしますよ

日向信人5/9 18:50:212101cfmvmeQ7hkEv.||533
とりあえず三百キャッシュだったので、此方としては十五万Gの物を十万G位で売ろうと思っております。ホームの査定を致しますね

タッキー★5/9 18:54:342111cfJMPzEOgQPRk||529
@を風の書+強はりて(右)+10万でどうですか?

邪騎5/9 18:57:142191cfP/WUWT.ggIU||739
HOMEみてくださいw

日向信人5/9 19:28:152101cfmvmeQ7hkEv.||841
タッキー様僧侶狩りしたいです。残念ながら風の書・強張り手いりませんので、Gが欲しいです。
邪騎様、少しお待ちください

日向信人5/9 19:37:262101cfmvmeQ7hkEv.||482
邪騎様欲しい物ありませんでしたのでGがいいです

邪騎5/9 19:39:142191cfP/WUWT.ggIU||656
Gは10万ぐらいしかないです^^;;
@かBがほしいのですが。。。

日向信人5/9 19:41:522101cfmvmeQ7hkEv.||925
すいませんBは事情によりなしになりますので、放題なら

邪騎5/9 19:43:242191cfP/WUWT.ggIU||786
10万ではきついですよねぇ^^;;
もし、もしもいいならほしいです。。。

日向信人5/9 19:44:272101cfmvmeQ7hkEv.||666
きついですね。すいません

邪騎5/9 19:45:232191cfP/WUWT.ggIU||520
そぅですか。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト