戻る
47283かつお娘ドール&斬鉄剣などなどウリマスヨンサマ5/9 18:26:452111cfg7DXvmr3vM6
ヤマンバのナタ
かつお娘ドール
斬鉄剣
ポセイドンの脚脚
てんとうフェアリー
以上です値段は交渉ですので先に希望額をお願いします
こちらから購入をお断りするさせていただく方も
いらっしゃいますので(3人しかいない)
ここからは貸します
真金セット(剣、脚脚、鎧、兜、盾)
ヴァルカン防御せっと(脚脚、鎧、兜、盾)
値段は1週間で3マンです
必ずHOMEであることが条件ですそれ以外は僕が貸せるかを決めます

モリ5/9 18:38:372181cfaTmHKQGE9TY||863
かつお姫の相場をまったく知らないので,そちらの希望額を書いていただけますか?

ヨンサマ5/9 18:39:302111cfg7DXvmr3vM6||80
かつお娘ドールの相場はタブン6万前後だと思うので
6万+税が希望です^^;

モリ5/9 18:40:292181cfaTmHKQGE9TY||843
6万ですか?買いたいですが,Gが今6万ないので,HOME見てもらえますか?

モリ5/9 18:41:72181cfaTmHKQGE9TY||390
マジ欲しいです。

ヨンサマ5/9 18:41:422111cfg7DXvmr3vM6||50
装備レベル70ですが
大丈夫ですか?

モリ5/9 18:42:82181cfaTmHKQGE9TY||908
OKです。

ヨンサマ5/9 18:45:302111cfg7DXvmr3vM6||664
すいません
ほしい物は放題とトントゥフルしかありませんでした
両方相場が違うのでどうしましょうか?

モリ5/9 18:47:92181cfaTmHKQGE9TY||264
では予約で出しておいてもらえませんか?(6万G+税で)

明日にはお金が入るので,引き取れるかと思います。もしかしたらあさってになるかも知れませんが・・・・・。

それでよければぜひお願いします。

ヨンサマ5/9 18:47:582111cfg7DXvmr3vM6||337
わかりました
6万+税でおいておきます^^;

モリ5/9 18:48:352181cfaTmHKQGE9TY||93
はい。ありがとうございました。

ヨンサマ5/9 18:50:32111cfg7DXvmr3vM6||388
完了いたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト