戻る
47321エンジェルリングIマルレーネ5/10 16:26:442191cfAFvzih1Gk4A
エンジェルリングI売ります
値段は交渉で

クロイツメイド5/10 16:36:306038cfk2oDn8UjHJ2||178
(*´д`*) 「てんとうフェアリー」の査定お願いします。

やべっち5/10 16:36:332191cfsIe442OYdhg||405
5万は_ですか?

マルレーネ5/10 16:37:382191cfAFvzih1Gk4A||561
_ですね〜>やべっち様

ヘイパー5/10 16:39:302181cf99QCumH9Xuw||245
おいくら希望で?

マルレーネ5/10 16:41:42191cfAFvzih1Gk4A||428
ぽよ召還の書って何G位ですか>ヘイパー様

ヘイパー5/10 16:42:292181cf99QCumH9Xuw||778
まったくといっていいほど出回っていないので、相場は存在しないと思われます。
そして天使輪はいくらですか?

マルレーネ5/10 16:44:02191cfAFvzih1Gk4A||370
15万Gは高いですか?

ヘイパー5/10 16:44:152181cf99QCumH9Xuw||27
天使輪ですか?

xxノキxx5/10 16:45:262191cfLn7mrcrHLug||338
購入希望です(´▽`)

マルレーネ5/10 16:45:292191cfAFvzih1Gk4A||397
ハイそうです。

ヘイパー5/10 16:45:552181cf99QCumH9Xuw||139
15万なら買います

マルレーネ5/10 16:46:362191cfAFvzih1Gk4A||742
何Gですか?>xxノキxx様

xxノキxx5/10 16:47:252191cfLn7mrcrHLug||58
何Gですか?って聞かれても、
ヘイパー様が先だったので・・・(´▽`A;)

マルレーネ5/10 16:49:252191cfAFvzih1Gk4A||603
すいません、このパソコン98なので更新押さないといけないので・・・
ではHOMEに出しときます>ヘイパー様

ヘイパー5/10 16:49:442181cf99QCumH9Xuw||579
了解です。
引き取りに伺います

ケンタ!!!!5/10 16:49:552191cfa5pa.4TsU3I||497
買いたいデス
査定お願いします

キオク5/10 16:50:112191cfoFCCuWB8kV2||411
横レスですが、相場は50万程だと思われますw 

更にそこのヘイパーさんには詐欺容疑がありますので、お気をつけを。(チョットマテ

ケンタ!!!!5/10 16:50:122191cfa5pa.4TsU3I||914
遅かったorz

ケンタ!!!!5/10 16:50:332191cfa5pa.4TsU3I||273
100万じゃなかった?

キオク5/10 16:50:532191cfoFCCuWB8kV2||269
んー・・・最近下がってるっぽw>ケンタ

クロイツメイド5/10 16:50:556038cfk2oDn8UjHJ2||495
(ノд`)。ぁ 査定されてない もぅいぃですけどorz

xxノキxx5/10 16:50:582191cfLn7mrcrHLug||122
ケンタ!!!!さん
100万はI無しですよw

ケンタ!!!!5/10 16:51:132191cfa5pa.4TsU3I||696
そうでした
あり

マルレーネ5/10 16:51:202191cfAFvzih1Gk4A||432
グランデユールの124858にだしときます。
ちょっと遅れると思いますが・・・

ケンタ!!!!5/10 16:51:432191cfa5pa.4TsU3I||803
鑑定できますか?(遅い

マルレーネ5/10 16:52:352191cfAFvzih1Gk4A||722
そうなんですか?ちょっと考えさしていただけますか?>ヘイパー様

ヘイパー5/10 16:52:452181cf99QCumH9Xuw||835
ちょっとまて!キオクたん。
いくらなんでも詐欺呼ばわりされる覚えはないぞ。
流石に失礼だ

ケンタ!!!!5/10 16:52:542191cfa5pa.4TsU3I||252
うんうん

マルレーネ5/10 16:53:542191cfAFvzih1Gk4A||906
明日まで考えさしてもらえませんか?

ケンタ!!!!5/10 16:54:72191cfa5pa.4TsU3I||308
俺は?(スルーされたorz

キオク5/10 16:54:172191cfoFCCuWB8kV2||683
えー・・・じゃぁ、ヘイパーさんはボッタクリ犯ですので、お気をつけをw(ぁ>スレ主様


転売目的の購入はよくないと思うよ〜?>ヘイちゃん

マルレーネ5/10 16:55:342191cfAFvzih1Gk4A||467
↑なのでちょっと落ちます。m(_0_)mぺこ

ヘイパー5/10 16:55:582181cf99QCumH9Xuw||164
むぅ・・・しかし最近は相場下がってきてるし、50万はないよ?
20より高くなるようなら買うつもりもないし・・・

キオク5/10 16:58:222191cfoFCCuWB8kV2||720
相場を知らないで売る、貴方にも問題はあると思いますよ^^;>スレ主様
最近は、ほとんどのレアアイテムが相場ガタ落ちしてるので、天使輪Iならせいぜい20万〜50万って所ですし。

ゴンタ君5/10 17:5:382031cfa21GnjMxowo||837
スレ主よ相場は20万〜40万が妥当だと思われ

ゴンタ君5/10 17:26:182031cfa21GnjMxowo||460
※注 自分が買った時はこれくらいだろとアドバイスされた金額なので
   総合で聞いてみるべしべし(・ω・)

みくる5/10 17:26:536120cfh05gcPpf41A||904
もしかするとスレ主さんはご存知ないかも知れないので、
第三者としてフォローしておきましょうか?

ヘイパーさんの詐欺容疑は、ある方の勘違いです。
名前の似ている別の人と間違えられただけですよね?
ボッタクリ・転売については…まあマーケットの仕入れかと(^^;

ついでに言うと、キオクさんとヘイパーさんは実は仲良しさんです。
でも、他人様のスレでじゃれ合うのは、やめておかれた方が良いですよ?

と、ちょっぴり失礼かつ余計なお節介をしてみました(・∀・

おかちゃん5/10 18:56:346144cfpCwRTi9FrqM||801
Gはあまり出せないので、ウルフ団1匹との交換が可能であれば欲しいです。

舞武乙姫5/10 19:45:472191cfX1/ONXqdSls||762
あら、マルちゃんきてたんだ(^0^)!

りく5/10 21:45:212101cfYj4DYo9Rb0M||701
詐欺容疑かかってるのは「ヘイパー」さんじゃなくて「ワイパー」さんです^^;

はぐりん5/10 22:8:592192cfqhy07A34jIc||27
T無しはその何倍はするかと>ノキさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト