戻る
47325-------完了・解決-------やべっち5/10 17:23:22191cfsIe442OYdhg
あららばれてしまった。
このスレは未完了・未解決のスレですw
まぁいいや。
カーネーション
サブカーネーションを売りたいと思います。
値段は1Gですw
在庫は4個ぐらいw
最初の人はただであげます。
予約はしませんのでなるべく早くお引取りをw

やべっち5/10 17:24:72191cfsIe442OYdhg||609
落ちますのでスレしておいてください。

まこ5/10 17:26:452101cf5GdQeZ.5V7o||272
*・v・)o両方ほしいのですがv
てかIゎなしでしょうか??

まこ5/10 17:28:212101cf5GdQeZ.5V7o||7
*・・)oあ
落ちていらっしゃるようで。。

ブルーベリエ5/10 17:59:442191cfPDqpx2LgFJU||294
私も両方ほしいのですw

やべっち5/10 22:44:162111cfW2zGsdRLTfE||318
まこsブルーベリエsいいですよ^^
Iついていますけどいいですか?
一応予約で出しておきますねw
明日にでもお引取りをw

やべっち5/10 22:50:02111cfW2zGsdRLTfE||102
あれ・・・カネーションがない・・・
代わりといっては何ですが、はりて(右)じゃあだめですかね?
返事はホームに手紙をください。
今日はこれで落ちます。
また明日来るのでその時にw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト