戻る
47346うさみみ当て&パワリス&アイアンリストみつな5/10 20:30:402191cfG.7gtAvtvlY
え〜なんとなく売りたいと思います。(ぇ
全部セット→200G
バラ売り→うさみみ=100
   *1パワリス=80
   *2アイリス=50
*1:パワーリストの略
*2:アイアンリストの略
いいのないですが買ってってください。
ではレスお待ちしています。

みつな5/10 21:17:242191cfb53zGx1m6Tw||499
いないなあ・・・・
では今日はおちます。
明日返事してもいいのでしたらレスお願いします><

ゆうろ5/10 22:7:222202cfcpbBKCyA.dg||581
Aください!

ロナン5/11 7:24:442182cfQwObGtWJEVE||733
*1をいただけますか^^

みつな5/11 20:40:582191cfz6.yVII2qIs||657
遅れてすみません。
@うさみみ
Aパワリス
Bアイアンリスト
ですが、
ゆうろさんはパワリス、ロナンさんはうさみみですか?

みつな5/11 20:41:322191cfz6.yVII2qIs||878
ロナンさんはパワリスですね。

みつな5/11 21:3:392191cfz6.yVII2qIs||494
また明日までおちるので、キャンセルokそれでも買うという人は明日まで待ってください。ではlノシ

sasekuro5/13 19:26:72028cfwiUtAp4biKA||77
A買いたいです!

sasekuro5/13 19:26:312028cfwiUtAp4biKA||699
Bもほしいです

みつな5/13 20:4:12191cf/CuoOBdkpCg||239
sasekuroさん、もう買うという人がいるのにレスするというのは・・・
ゆうろさん・ロナンさんキャンセルでしたらレスしてください。
買ってくださるんでも、レスお願いします。
もしキャンセルの人がいたらお売りします。>sasekuroさん
では確認・・・
@うさみみ
Aパワーリスト:(ゆうろさん)ロナンさん・sasekuroさん
Bsasekuroさん
これでよいでしょうか?あまり自信がありません・・・ゆうろさんが何か分からないので、それもレスお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト