戻る
47351記憶差しあげます。(第五回もにか5/10 21:0:202211cfyOkpxQK08uk
前回の予告どおり、今回は水の記憶を主に配布します。
今日は口上はなしで(笑

〜条件〜
@レベル60以上の方
A風の記憶はお一人様3個まで、水の記憶はお一人様2個まで(どちらか一方
Bきちんと引き取って頂ける方
(遅くなりそうでしたら、その旨伝えて頂ければ問題ありません^^
C転売は×です。
盛況であれば、反応が遅くなるかと思います。
それをご了承いただけるかたのみでお願いします。

在庫
風の記憶(6個)、水の記憶(12個)
どうぞよろしくお願いします☆

またぽ5/10 21:1:582111cf4/JEcvMeTZs||925
水の記憶お願いします。

神槍5/10 21:2:196121cfMgEd68lgUGc||164
風の記憶ください

もーり5/10 21:2:394324cfSY.Fls7jfec||214
また風の記憶いただきに参りました^^

竹刀5/10 21:2:492205cfvV9a9uEvu7g||352
水の記憶お願いします〜(ぇ
ただ、例の如く塔で粘ってるので引き取り遅くなりますorz

炎影5/10 21:2:542181cfQVejDoN6pnw||888
水の記憶2つ下さい(*^∇^*)

りく5/10 21:2:562101cfYj4DYo9Rb0M||871
水の記憶お願いします^^

りく5/10 21:3:132101cfYj4DYo9Rb0M||25
2個お願いしますw

またぽ5/10 21:4:222111cf4/JEcvMeTZs||619
2個お願いします

もにか5/10 21:4:252211cfyOkpxQK08uk||155
またぽさん、神槍さん、お出ししました。
南町694番地です。お引取りお願いします。

ゴンタ君5/10 21:4:282031cfa21GnjMxowo||822
前回はどうもありがとうございました^^
色々と取引を行うために塔から降りてしまい、あっという間に使い切ってしましました。水の記憶を2個いただきたいのですが、2回目の参加は無効などありますか?

一撃必殺5/10 21:4:562202cf1ADEGDAh7Ic||490
欲しいです

一撃必殺5/10 21:5:452202cf1ADEGDAh7Ic||207
水の記憶です。3個ほしいです

一撃必殺5/10 21:6:122202cf1ADEGDAh7Ic||444
間違った 2個です

もにか5/10 21:6:142211cfyOkpxQK08uk||101
一撃必殺さん、何が欲しいのか書いていただかないと・・・

もにか5/10 21:6:502211cfyOkpxQK08uk||735
全部品切れです〜
これから順次出しますので、お引取りお願いします。

もにか5/10 21:9:322211cfyOkpxQK08uk||424
>全員の方へ
南町694番地にお出ししました〜お引き取りください☆

ゴンタ君5/10 21:10:472031cfa21GnjMxowo||707
今回もありがとうございました〜。
Lv上げに使わせていただきますね〜^^

炎影5/10 21:10:482181cfQVejDoN6pnw||149
買わせて頂きました(*^∇^*)
有難う御座いますm(__)m

一撃必殺5/10 21:11:32202cf1ADEGDAh7Ic||279
ありがとうございました。

もにか5/10 21:11:202211cfyOkpxQK08uk||623
>ゴンタ君さんへ
大丈夫ですよ〜^^ 一気に申請来たので遅れて申し訳ありません;
お出ししましたのでどうぞ^^

>竹刀さんへ
了解ですw ご都合が宜しい時にでもお願いします☆

結構数回参加されてる方が多いですねw(意外にも
またよろしくお願いしますね☆

またぽ5/10 21:11:342111cf4/JEcvMeTZs||344
引き取りました(書くの忘れてた)

竹刀5/10 21:11:352205cfvV9a9uEvu7g||90
はい〜 あいつをしばき次第降りて引き取らせてもらいますね^^ お手数かけてもらってすいませんですm(__m)ペコリ

もにか5/10 21:13:22211cfyOkpxQK08uk||597
やっぱり数多くて、一人様への配布数少なくすると大変ですね(アハハ;
焦ってたりして至らない点もあったかと思いますが、次回もよろしくお願いします☆

神槍5/10 21:13:576121cfMgEd68lgUGc||266
引き取りました
ありです

もーり5/10 21:15:214324cfSY.Fls7jfec||106
引き取りました^^
次回も参加しますw

もにか5/10 21:16:382211cfyOkpxQK08uk||331
さて、ペット150レベルになりましたら売りたい板かイベント板で
何かやろうと思います。今のところはそれほど構想出来上がっている
訳ではないのですが、「早い者勝ち」にならないような形にしたいなと
思っています。ご都合がつきましたらご参加下さいまし。
(もちろん、記憶とかではなくもっと良い物にすると思います(アハハ;

それでは完了です。

もにか5/10 21:19:212211cfyOkpxQK08uk||608
ちなみに、今までの最高参加者は
五回開催中3回の参加で「もーりさん」と「またぽさん」です☆
凄いですね・・・w(すぐ終わっちゃうのに;

皆さん、またの参加をお待ちしております。

ゴンタ君5/10 21:19:522031cfa21GnjMxowo||493
ぬ・・・、もし参加できそうでしたら、ぜひ参加したいです^^
ペットLv150まで、あと少しですね・・・(スゴイヨゥ〜
応援するので、がんばってください〜!!!

もにか5/10 21:22:542211cfyOkpxQK08uk||872
>ゴンタ君さんへ
応援ありがとうございます(笑
放題の150レベルと言うことにちなんで?
たぶん、倉庫で運動不足になっている放題を2匹ほどは商品か賞品にしようと
思っています〜。あとは150にちなんだ何かあればな。。。と(アハハ;

もにか5/10 21:28:132211cfyOkpxQK08uk||26
レベル的には8ですけど、討伐回数は@約35000回なので・・
あと少しって感じは無いですね・・・(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト