戻る
47417放題・こっこ・ピンキー・スリモン緋焔5/12 12:53:252101cf1PVv1mBdRJc
@交換希望です。
A交換して欲しいものは救急箱の中身です。
Bできるだけ直ぐに取引できる方がいいです。

ピン交換はいたしません。

上の条件でお願いします。

緋焔5/12 12:55:12101cf1PVv1mBdRJc||428
こちらが放題・こっこ・ピンキー・スリモンをだすってことです。

やべっち5/12 13:33:412111cfsTYTjl6WTa6||167
救急箱って赤でもいいですか?

緋焔5/12 13:34:312101cf1PVv1mBdRJc||67
無理です。赤なら等価交換というわけには行きません

由紀子5/12 13:34:455912cfqqwMTPf4dI2||131
ナース人形Aがあります。5時頃にまた来るの返事をしておいて下さい。

緋焔5/12 13:36:242101cf1PVv1mBdRJc||415
了解ですが。募集しているのはセクシー救急箱なので

由紀子5/12 13:39:245912cfqqwMTPf4dI2||570
セクシー救急箱はどこにあるんですか?

緋焔5/12 13:39:512101cf1PVv1mBdRJc||140
キャッシュです。

緋焔5/12 13:40:42101cf1PVv1mBdRJc||380
少し落ちます。返事は必ずします。

由紀子5/12 13:48:175912cfVPfnBUuOGkA||615
わかりました。 救急箱かっておくので放題とピンキープードルをとっておいて下さい。

keynn5/12 14:22:02032cfDApCdvm4IKk||146
こんにちは!
セクシー救急箱の中身の、ナース人形Pと交換しませんか?
私もピンキープードル希望しているのですが、もし1つしか無ければ由紀子さんが先に取っているようなんで、スリモンでお願いしたいと思います。

由紀子5/12 16:58:265912cfGn7o9g3CSfw||896
keynnさん
私が一番欲しいのは放題なのでピンキープードルは譲ります

緋焔5/12 18:5:12101cf1PVv1mBdRJc||510
まだいらっしゃいますか?

緋焔5/12 18:10:492101cf1PVv1mBdRJc||741
上のスレッドに移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト