戻る
47452キャッシュCC界人壊5/12 20:34:442203cfvrB4L4nErE.
た〜くさ〜んのキャ〜ッシュ〜ゥをぉぉぉぉう〜うう〜うう売るよ〜〜
C売ります(´д`;)ハァハァ
何故かって?金欠だから!\(\o−)ヘン〜(−o/)ゝシン!!\(`O´/ハァ!
だ・か・ら100C4万で売ります。\(○_o)/ ギャーー
4000Cぐらいまで売れます( ̄○ ̄)か( ̄ー ̄)い( ̄○ ̄)な( ̄○ ̄)さ
( ̄ー ̄)い!!
アイテムペット査定します。タタタタタ・・・( ((((ノ~=~)ノ 買って〜ん
飯落ち(`△´)ゝでは!!

shaku5/12 20:36:192101cfWuoxzlFWpK6||347
もっと安くなりませんか?

ユイマン5/12 21:16:302211cfelJqAdGYZGo||946
1000C セクシー救急箱×5でお願いします

人間5/12 22:2:522211cf7ApeN.194HA||978
200キャッシュお願いしたいです。
100キャッシュ交換でお願いできたりしますか?
ご返答宜しくお願い致します。

炎影5/12 22:20:252181cfhUT6Si8i/Ok||826
僕のスレのアイテム査定お願いです。

いい子5/12 23:30:486039cf4q4IIer595c||957
200キャッシュ希望です。

界人壊5/13 6:27:22203cfvrB4L4nErE.||772
shaku様無理です
ユイマン様南に出します
人間様無理です
200C分何にするかを次のスレに書いてください
炎影様
プードルマスクのみ100C分です
いい子様も
200C分何にするかを次のスレに書いてください

界人壊5/13 6:27:482203cfvrB4L4nErE.||790
書き忘れましたが足す税です

界人壊5/13 6:28:232203cfvrB4L4nErE.||978
書き忘れましたが上の価格は税別です
キャンセルされても結構です

ユイマン5/13 16:54:272211cfelJqAdGYZGo||561
そういうことでしたら、キャンセルさせていただきますね。
せっかく用意していただいたのに、申し訳ないです。

人間5/13 23:15:62211cfnymaKuLKoAY||773
んん?私には新スレが見つかりませんです。
だから完了されたスレですが一応ここにレスさせて頂きますね。
そうですか。ではイエローぽよと皐月ぽよと金太郎の旗Iの査定をお願い致します。
値段によって購入させていただくか決定したと思いますので宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト