戻る
47455色々販売イズナ5/12 20:44:422227cfCIclyGwKu5c
アイテム
そよ風の羽根     6万G
マスクメロンT    3万G
アンダーバニー    5万G
オーバーバニー    5万G
スプリング壁紙(桃)  2万G

ペット
クラックゴースト   10万G
ヴァンパイア     1万G
イエローぽよLv5   2万G

全て税込みスm(__)mペコ
万が一混み合った場合、対応が遅れる事をご了承下さい。

xxノキxx5/12 20:45:62191cf1tUQI3.BgoA||983
イエローぽよLv5   2万Gいただきます!

ぐりんでぃえた5/12 20:45:342022cf.tPD1E.QlyQ||993
オーバーバニー
アンダーバニー買います 

瑠音5/12 20:45:522221cf/G6KS5Ocn1g||862
こんばんわw
オーバー・アンダーバニーか痛いです^^

5/12 20:46:142202cfflaWz7oZhNA||40
ヴァンパイア買いたいです

瑠音5/12 20:46:392221cf/G6KS5Ocn1g||472
誤字の上に被りましたね^^;
無駄レスすいませんm(__)m
イズナさんのセクシーナース可愛かったですよ♪笑

イズナ5/12 20:48:302227cfCIclyGwKu5c||358
>xxノキxx様、ぐりんでぃえた様
有難うございますm(__)mペコ
東町46に予約致します。

>瑠音様
ご、ごめんなさい〜(汗
次の販売時に宜しくス♪

巫女5/12 20:48:542201cfEb4RlYuHaic||126
セクシーナース姿見れなかった…orz

xxノキxx5/12 20:50:302191cf1tUQI3.BgoA||284
引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

カスガイ5/12 20:52:461301cfASJLEtpncrU||332
そよ風の羽根売ってください。

イズナ5/12 20:53:22227cfCIclyGwKu5c||457
>一様
同じく東町にご用意致します♪

>瑠音様
無駄レスなんてw 
知ってる方のレスは何であろうと、嬉しいもんです♪

>巫女様
後で装備自慢にのっけます(笑
…元々セクシーですけどね(ボソ

イズナ5/12 20:54:192227cfCIclyGwKu5c||406
>カスガイ様
東町46にご用意致しますねw

KAKA5/12 20:55:572202cf8wCJFFu62UA||864
スプリング買います

カスガイ5/12 20:56:351301cfASJLEtpncrU||586
値段が0Gになってますよ。

ぐりんでぃえた5/12 20:57:152022cf.tPD1E.QlyQ||475
オーバーバニー
アンダーバニー引き取ったのですが、あの値段でよろしかったのでしょうか?
今見たらお金が減っていないことに気付きました><;
間違いなら、言って下さいね^^
本日2度目のお取引ありがとうございましたm__m

瑠音5/12 20:59:102221cf/G6KS5Ocn1g||264
|mε*)ジーッ
元々せくすぃーなんですかw笑
次は頑張ってレスします☆

KAKA5/12 20:59:302202cf8wCJFFu62UA||750
引退・・・
ご苦労様です
イズナ様とは一度交換したことがありましたね^^
リアルでもがんばってください^^
応援してます

イズナ5/12 21:0:482227cfCIclyGwKu5c||511
>KAKA様
ご用意しますので暫しお待ちを…

>カスガイ様
此方のミスです>< すみませんm(__)m
少しおまけして、出しなおしました♪

>ぐりんでぃえた様
自分も今気付きましたが、今日はお世話になっているので
あの値で良いです♪ お買い上げ有難うですm(__)m

カスガイ5/12 21:1:121301cfASJLEtpncrU||839
引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

KAKA5/12 21:2:172202cf8wCJFFu62UA||828
買わせていただきました^^
ありがとうございました^^

イズナ5/12 21:3:392227cfCIclyGwKu5c||521
>瑠音様
あははw その通りですw
次こそ、お待ちしてますよ♪

お買い上げ下さった皆様、有難うございましたm(__)mペコ

ぐりんでぃえた5/12 21:6:252022cf.tPD1E.QlyQ||264
すみません><;
こちらもお世話になりっぱなしですm__m
今回は甘えておきますね^^♪
何かありましたら、東ホームにでもご連絡くださいmm
今日はありがとうございました^o^♪

イズナ5/12 21:7:142227cfCIclyGwKu5c||8
少々品残りですが、次回へ持ち越そうかな…

では早いですが、完了です☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト