戻る
47462セクシー救急箱の中身売ります!!キング・ゆうぼん5/12 22:2:142182cfJTlbYvxNzBA
ナース人形P・・・・・在庫5個
ナース人形B・・・・・在庫1個
ドッキリ点滴・・・・・在庫1個
スッキリ点滴・・・・・在庫2個
マッタリ点滴・・・・・在庫4個
ブッラクナース帽・・・在庫1個

オール交渉ですww
転売○買占め○ですのでドンドン買って下さい(・O・;

さおりたん5/12 22:2:392191cfvTip6ZmV/Kg||536
ペット査定お願いできますか?

キング・ゆうぼん5/12 22:3:232182cfJTlbYvxNzBA||674
OKですよ!!

瑠音5/12 22:3:476121cfTlBPbD3HT6g||356
こんばんわw
ドッキリ点滴を買わせて頂きたいです^^
こちらの希望は3万〜です。

さおりたん5/12 22:4:182191cfvTip6ZmV/Kg||895
此方 てんとうフェアリー 其方 ドッキリ点滴
は無理でしょうか(1:1の交換)。

キング・ゆうぼん5/12 22:4:332182cfJTlbYvxNzBA||29
瑠音さん33333Gでどうでしょうか?

瑠音5/12 22:4:596121cfTlBPbD3HT6g||70
是非お願い致します^^

さおりたん5/12 22:5:52191cfvTip6ZmV/Kg||593
被りました;
スッキリ点滴との交換はいかがでしょうか?

キング・ゆうぼん5/12 22:5:242182cfJTlbYvxNzBA||558
むむむかぶってしまった・・・アセアセ
どうしましょうか??

さおりたん5/12 22:6:32191cfvTip6ZmV/Kg||664
瑠音さんにお譲りしますよ〜^^

キング・ゆうぼん5/12 22:6:252182cfJTlbYvxNzBA||49
分かりました
どちらさんともOKですよ!!
では出しときますのでお好きな時間にどうぞ

瑠音5/12 22:6:276121cfTlBPbD3HT6g||668
さおりたんさん>すいません^^;
ありがとうございますm(__)m

ユイマン5/12 22:8:02211cfelJqAdGYZGo||811
ナース人形B買いたいのですが、3〜5万くらいでどうでしょうか?

さおりたん5/12 22:8:262191cfvTip6ZmV/Kg||621
此方もおだししました^^

キング・ゆうぼん5/12 22:9:42182cfJTlbYvxNzBA||744
ユイマンさん在庫が1つしかないので
55555Gではどうですか??

瑠音5/12 22:9:86121cfTlBPbD3HT6g||34
購入させて頂きました^^
感謝しますw
えぇと…勝手ながら倉庫を覗かせて頂いたのですがセクシーナース・ブラックナース・チャームナースのどれか一点でも購入させて頂けないでしょうか?
下ばかり集めてしまって上に着るものが無い状態でして…><;;

さおりたん5/12 22:9:382191cfvTip6ZmV/Kg||544
引き取らせていただきました^^
有難う御座いました(m_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします(*--)(*__)

ゴドー5/12 22:10:76036cf.c2Vk.YHhh.||67
ブラックナース帽がほしいのですが、相場を知らないので
3万Gぐらいでどうでしょうか?

ぢる5/12 22:10:182211cfFpeDDu43FG.||704
ブラックナース帽欲しいです(*´人`*)
5万Gではいかがでしょう?

ぢる5/12 22:11:572211cfFpeDDu43FG.||830
あぁ…一歩遅かったです。失礼しました><。。。

キング・ゆうぼん5/12 22:13:332182cfJTlbYvxNzBA||830
瑠音さんすいませんが1つしかないので・・・すいませんm
ぢるさん55555Gではどうでしょう??
ゴドーさんすいません少し安いですm

な!5/12 22:13:502202cfGA9WFb8b4hM||935
スッキリ買いたいです^^
3万(税抜き)でお願いします・・・

瑠音5/12 22:14:176121cfTlBPbD3HT6g||157
いえいえ><
こちらこそ無理言ってすいませんでしたm(__)m

ぢる5/12 22:14:262211cfFpeDDu43FG.||345
お譲り頂けますか?
ありがとうございます(*´人`*)

キング・ゆうぼん5/12 22:14:472182cfJTlbYvxNzBA||285
な!さん分かりました出しておきます!!

キング・ゆうぼん5/12 22:15:92182cfJTlbYvxNzBA||749
ぢるさん55555GでもOKでしょうか??

ゴドー5/12 22:16:46036cf.c2Vk.YHhh.||265
相場知らずですいません。ここは、ぢるさんにお譲りします。
スレ汚しすいませんでした><

ぢる5/12 22:16:142211cfFpeDDu43FG.||831
はい(*´∀`*)よろしくお願い致しますっ。

ユイマン5/12 22:16:232211cfelJqAdGYZGo||735
もう少し安くなるとうれしいのですが、無理ならそれでお願いします

ぢる5/12 22:18:322211cfFpeDDu43FG.||287
無事に購入させて戴きました、ありがとうございました。
大事に致します(*^人^*)

キング・ゆうぼん5/12 22:18:362182cfJTlbYvxNzBA||502
すいません在庫が1つしかないのでそれ以下は無理ですm(_ _)m
では55555出だしておきますのでお好きな時間にどうぞ

ユイマン5/12 22:19:392211cfelJqAdGYZGo||99
急いでかわせていただきましたw
どうもありがとうございます^^

ジャレット5/12 22:19:512191cfroSpwKyH6BE||946
ナース人形Pは幾らでしょうか?
出来るだけ安いと有り難いんですが・・

キング・ゆうぼん5/12 22:20:162182cfJTlbYvxNzBA||240
在庫確認です
ナース人形P・・・・・5個
マッタリ点滴・・・・4個
だけとなりました

キング・ゆうぼん5/12 22:21:192182cfJTlbYvxNzBA||796
33333Gでどうでしょうか??

パロぱろす5/12 22:21:352191cfVgTZZgI34Q.||814
ナース人形Pほしいです^^
いくらぐらいでしょうか?
できれば2個程買いたいです^^

パロぱろす5/12 22:21:582191cfVgTZZgI34Q.||409
33333Gですか^^
22222Gは無理ですよね・・・

ジャレット5/12 22:22:182191cfroSpwKyH6BE||373
うーん、税の分が無いですので引きます。
スレ汚しすいません。

キング・ゆうぼん5/12 22:22:242182cfJTlbYvxNzBA||627
2つで66666Gでどうですか??

はぐりん5/12 22:22:332192cfqhy07A34jIc||223
(・▽・)ゆうぼんさんいますか?

キング・ゆうぼん5/12 22:23:92182cfJTlbYvxNzBA||432
いま〜すよ

パロぱろす5/12 22:23:282191cfVgTZZgI34Q.||497
じゃあ^^一個25000Gはどうでしょうか?

はぐりん5/12 22:23:552192cfqhy07A34jIc||410
ちょっとお呼びです

キング・ゆうぼん5/12 22:24:142182cfJTlbYvxNzBA||393
それはちときついです^^;

な!5/12 22:24:222202cfGA9WFb8b4hM||360
引き取りました〜
感謝です〜

キング・ゆうぼん5/12 22:24:402182cfJTlbYvxNzBA||263
わかった〜はぐりん今行くねぇ〜

パロぱろす5/12 22:25:32191cfVgTZZgI34Q.||606
そうですか^^
なら一個だけ買いたいので・・・28000Gでどうでしょう?

パロぱろす5/12 22:26:222191cfVgTZZgI34Q.||826
ナイトキャミとフラワーレッグの査定だといくらぐらいでしょうか?
これはGのみでしょうか?

キング・ゆうぼん5/12 22:27:152182cfJTlbYvxNzBA||945
一応33333G希望ですのでそれ以下は_です
G優先でお願いします!!

パロぱろす5/12 22:28:262191cfVgTZZgI34Q.||532
そうですかぁ^^
G優先ですね^^

では3万Gちょうども駄目でしょうか?

キング・ゆうぼん5/12 22:29:132182cfJTlbYvxNzBA||566
う〜んまぁOKです!!

キング・ゆうぼん5/12 22:30:22182cfJTlbYvxNzBA||83
出しました!

パロぱろす5/12 22:30:472191cfVgTZZgI34Q.||569
ありがとうございます^^
では引き取りは明日になるかもしれませんがいいでしょうか?

後、質問なんですが^^
LV30からの装備の点滴は何ていうアイテムでしょうか?

パロぱろす5/12 22:37:32191cfVgTZZgI34Q.||937
落ちてらっしゃるのかな?
引き取りは遅れますが^^
どうかお願いしますね^^
ありがとうございましたm(__)m
たぶん忘れそうなので・・・ホームの手紙送っておいてもらえないでしょうか?
ご迷惑ならいいのですが・・・
暇でしたらお願いいたいです^^
では本当にありがとうございましたm(__)m

キング・ゆうぼん5/12 22:47:582182cfJTlbYvxNzBA||536
落ちてました分かりました手紙おくっときます

パロぱろす5/12 22:54:02191cfVgTZZgI34Q.||214
えっと^^
今から行かせていただきますね^^
ご迷惑おかけしてすいませんm(__)m

手紙はもういいです^^本当にゆうぼんさんご迷惑すいません^^

買わせていただきました^^
ありがとうございました^^

キング・ゆうぼん5/12 23:26:192182cfJTlbYvxNzBA||958
分かりました〜
では完了したいと思います!!

ei5/12 23:26:232182cfG0LONp6RcFE||211
ナース人形Pの購入を希望します。
確認ですが、お幾らでしょうか?

ei5/12 23:29:132182cfG0LONp6RcFE||321
お、遅かった〜o(≧〜≦)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト