戻る
47475超初心者向け福袋。あいる5/13 14:50:172191cfFZwPe/wPyTk
1つ80Gとカナリお得です。
ホントに始めたばかりの人のためのものです。
福袋は3つありますが、それぞれ中身が微妙に違うので、多少価値に差があります。
どれも価値は800Gくらいです。
買ってくれる人は、@、A、Bのどれかをお選びください。
よろしくおねがいします。


バーン大王5/13 15:55:82182cfBuve51QKDDM||944
1おください

バーン大王5/13 15:55:472182cfBuve51QKDDM||937
いますか

バーン大王5/13 15:59:382182cfBuve51QKDDM||352
いますか

バーン大王5/13 16:3:332182cfBuve51QKDDM||932
いないようなのでやめます。無駄スレすみせんでした。

あいる5/13 16:8:332191cfFZwPe/wPyTk||524
あゎゎ・・・。すいません。ボーっとしてました。
ごめんなさい・・・。

零式5/13 16:10:352211cf.SZLLJAgCGU||942
Bくださいな^^

MASAKI5/13 16:11:202212cfvU/ynwUzqpc||8
@とA下さい。

MASAKI5/13 16:13:142212cfvU/ynwUzqpc||615
グランデュール城下町で、お願いします。

あいる5/13 16:15:532191cfFZwPe/wPyTk||993
零式さん、MASAKIさん、わかりました。城下で待っていてください。
それと、ホントに初心者むけですので期待しないでください。

零式5/13 16:15:572211cf.SZLLJAgCGU||449
じゃあ自分も城下行きますかね^^

零式5/13 16:16:152211cf.SZLLJAgCGU||815
あいあい^^

あいる5/13 16:20:422191cfFZwPe/wPyTk||738
着いたので、零式さんから渡していきます。
MASAKIさんちょっと待っててください。

零式5/13 16:21:212211cf.SZLLJAgCGU||992
ではこちらも入金します^^

MASAKI5/13 16:21:242212cfvU/ynwUzqpc||459
お金は、渡しときました。

あいる5/13 16:23:02191cfFZwPe/wPyTk||553
しょぼいですが零式さんにはこれで全部です。

零式5/13 16:23:342211cf.SZLLJAgCGU||595
ありがとうございます^^v

あいる5/13 16:28:442191cfFZwPe/wPyTk||643
MASAKIさんにも渡しました。
ちなみにお二人のアイテムに、キャッシュアイテムも入っていると思います。
使ってやってください。

MASAKI5/13 16:28:572212cfvU/ynwUzqpc||911
ありがとうございます。

あいる5/13 16:36:192191cfFZwPe/wPyTk||600
バーンさんには、おわびとして何か贈らせていただきます。
本当にすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト