戻る
47482ホームの物交渉で売ります天音♪5/13 17:19:575870cfbWrONPqjWsM
城下・南・東にあります。長くなりそうな場合はホームチャで交渉します。

八千流5/13 17:25:362102cfvALaYceZeCY||26
何番?

天音♪5/13 17:26:545870cfbWrONPqjWsM||323
すみませんが54559で調べてください

あんころもち5/13 17:28:596120cfIF8Ha4H7J/g||932
ゴーストポンチョ売ってもらえませんか?

天音♪5/13 17:30:495870cfbWrONPqjWsM||480
いくらででしょうか?

あんころもち5/13 17:31:216120cfIF8Ha4H7J/g||612
いくら希望ですか?

天音♪5/13 17:32:215870cfbWrONPqjWsM||488
私はあなたにいくらですか?と聞いてるのです

あんころもち5/13 17:34:326120cfIF8Ha4H7J/g||510
宝船+300Cでお願いします

天音♪5/13 17:35:195870cfbWrONPqjWsM||979
すみません無理です

結依花5/13 17:37:216112cfOtUubvHpWe6||714
「〜ありますか?」という質問は無理でしょうか?

瑠音5/13 17:37:466040cf4D9Gyd.0oeQ||383
こんにちわw
ホワイトカプリ
パープルドレスT
ファラオ杖を購入させて頂きたいです^^
ですがセクシー救急箱でお金が飛んでいるので天音♪さんの希望に添えないかもしれませんが交渉させてくださいm(__)m

希望額は上から5000、1万〜、?です。
最近の相場が解らないので見当違いでしたら申し訳無いです><;;

天音♪5/13 17:41:05870cfbWrONPqjWsM||852
ホワイトカプリとパープルドレスは1万で
ファラオは・・・・・65万で

天音♪5/13 17:41:545870cfbWrONPqjWsM||244
結依花 さん別に良いですよ(返答遅くなってすいません!)

瑠音5/13 17:42:246040cf4D9Gyd.0oeQ||104
やはりファラオはお高いですね^^;
では他の二つは買わせて頂いても宜しいでしょうか?

結依花5/13 17:43:496112cfOtUubvHpWe6||104
巫女ミニ・巫女ルーズ、赤和服アイドル、青和服アイドルはありますでしょうか?

天音♪5/13 17:44:185870cfbWrONPqjWsM||55
では城下に出します
それとファラオの相場は分からないので高くしました

天音♪5/13 17:45:25870cfbWrONPqjWsM||847
ルーズはあります。赤和服もあります

結依花5/13 17:46:506112cfOtUubvHpWe6||53
ルーズのみですか・・・迷いますね;
赤和服アイドルはおいくらでしょうか?
こちらは25万Gほどを希望しております。

天音♪5/13 17:48:505870cfbWrONPqjWsM||326
赤和服は30万希望です

結依花5/13 17:50:326112cfOtUubvHpWe6||826
では、30万でお願いします^^(税込みですか?
引取りが遅れてしまうかもしれませんが、宜しいでしょうか?

ヘイパー5/13 17:51:52181cf99QCumH9Xuw||192
ポンチョを欲しいなー・・・と思いつつ、どうやらレスを見る限り、600キャッシュの値段では売れないようで。
天音♪様がおいくらほどを希望しているかお聞きしたいです

瑠音5/13 17:51:126040cf4D9Gyd.0oeQ||322
今から引き取りに行きますね^^
どっちみちファラオ杖は45万ぐらいが相場かもです><;;

瑠音5/13 17:52:226040cf4D9Gyd.0oeQ||271
購入させて頂きましたw
お取引ありがとうございましたm(__*)m

結依花5/13 17:52:436112cfOtUubvHpWe6||85
ちなみに一応、巫女ルーズの価格もお伺いしたいです^^

天音♪5/13 17:53:405870cfbWrONPqjWsM||162
結依花さん出しました

ペイパーさんポンチョは40万希望です(能力が良いので)


ヘイパー5/13 17:54:462181cf99QCumH9Xuw||303
ん〜、自分はヘイパーです^^;
ペに見えるのかなぁorz
どうしましょうかね・・・。水秘薬で足りてはいるのですが、盾も装備したいので買おうかなぁ・・・。
もう少しお安くなりませんかね?

天音♪5/13 17:54:515870cfbWrONPqjWsM||13
下だけなら15万Gで

天音♪5/13 17:55:365870cfbWrONPqjWsM||495
間違えましたルーズは12万くらい?です

結依花5/13 17:57:146112cfOtUubvHpWe6||961
12万ですね。片方だけだと迷いますね;
ペイパー・・・ツボりましたw

天音♪5/13 17:57:195870cfbWrONPqjWsM||426
あ!名前間違えちゃってすみません
でもポンチョは40万希望です。

ヘイパー5/13 17:58:52181cf99QCumH9Xuw||822
ん〜・・・全部Gでの支払いはちと大きいですなぁ。
査定は可でしょうか?
可であるならば、南463をお願いします

天音♪5/13 17:58:375870cfbWrONPqjWsM||774
すみません無理です。特に必要な物は無いので

結依花5/13 17:59:586112cfOtUubvHpWe6||101
今回は巫女は引かせていただきますm(_ _)m

ヘイパー5/13 18:0:82181cf99QCumH9Xuw||475
ん〜・・・了解しました^^;
では今回は諦めようかな・・・

天音♪5/13 18:1:275870cfbWrONPqjWsM||435
はい分かりました
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト