戻る
47486交渉販売(貸し出し有)ペネージュ5/13 18:24:162191cf4Ox1HG.mVLw
〜〜武器〜〜
キノコ狩りナイフ・ゴールデンソード・アイスソード、etc

〜〜防具〜〜
真金メイル・レグス・シールド・アシェラのローブ・流水の胴着(上)・(下)
白のローブ・スカルヘルム・ドリアドクラウン・マッシュズボン、etc

〜〜アクセ&その他〜〜
地のピアスI・吉備津彦のお守り・シルバークロス+1・小さな羽根、etc

〜〜ペット〜〜
ゴブリンキング・忍者Lv50・零式、etc

などの城下1074番地の倉庫にある物を交渉で売りたいと思います。
ペット育成のついでに、いつもと違う場所を行ったりしたので
上記以外に微妙な商品が少し増えていますw

欲しい物がある方は、先に希望額をお願いしますm(_ _)m

ペネージュ5/13 18:24:352191cf4Ox1HG.mVLw||552
〜〜貸し出し〜〜
南のHOME(708番地)にあるアイテム&ペットを貸し出します。
全て記入するのは手間がかかるので、少し例だけ挙げておきます^^;
(例:マシュマロ天使、ラブオニ、川賊、etc...

貸し出し希望の方は、期限なども記入してくださると助かります^^

ペネージュ5/13 18:26:372191cf4Ox1HG.mVLw||799
ともあきへ
お手紙にてマシュマロ天使の貸し出しを希望とのことですが
何日間、貸し出し料(レンタル料)、補償はどのようにお考えでしょうか?
お手紙には貸して下さいとしかなかったのでレスお願いします。

箒根中3年3組35/13 18:27:76111cfPpdullgJfo2||207
かすてかすてかすてかすてかすて

まじ5/13 18:57:512101cf9/wfHK6P06g||97
*vv)こんばんは。
祈りの服(上)(下)、お売り頂けるでしょうか。
相場には疎い為、とりあえず5000Gでは如何でしょうか(´∇`*;

ペネージュ5/13 19:2:452191cf4Ox1HG.mVLw||468
こんばんわ^^
では、城下1074番地の方に予約でお出ししておきますので
お引取りください^^>まじさん

ペネージュ5/13 19:5:392191cf4Ox1HG.mVLw||407
お出ししましたので、都合の良いときにでもお引取りください^^

まじ5/13 19:8:182101cf9/wfHK6P06g||936
早速、御引取りさせて頂きました(´∀`*)
あの御値段で宜しかったのでしょうか(´Д`;;

ペネージュ5/13 19:10:292191cf4Ox1HG.mVLw||471
構いませんよ^^
ペットの育成ついでに登っていた時に貰った物でしたし、処分にも
少し困っていたので・・・w
お金を貰えるだけでこちらは得です^^
(少し道具屋に売ったりもしましたしw

まじ5/13 19:15:542101cf9/wfHK6P06g||557
そうでしたか(´∇`*)
此方も希望額より低額でお売り頂けてよかったです♪
手早く御用意頂きましてありがとうございました(。。*)♪

ペネージュ5/13 19:18:452191cf4Ox1HG.mVLw||179
いえいえ、此方こそお買い上げ有り難うございました^^


ご飯なのでしばらく落ちますが、戻ってきた時に交渉を再開します。

ペネージュ5/13 20:25:292191cf4Ox1HG.mVLw||294
戻りましたので交渉を再開します。

ペネージュ5/13 21:7:192191cf4Ox1HG.mVLw||192
新しくスレを立て直します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト