戻る
47497記憶配布イズナ5/13 19:50:592227cfw7OVT1QhWvE
無料配布。 お1人様、1セットのみ。
火の記憶×3 (在庫4)
土の記憶×3 (在庫2)
風の記憶×3 (在庫3)

購入条件
☆Lv60以上の方。
☆転売等をせず、自分でお使いになる方。
☆礼儀、常識ある方。

受け渡しは全て東町46番地にご予約させて頂きます。

竹刀5/13 19:53:242205cfvV9a9uEvu7g||680
火の記憶お願いできますかね? あとホムチャによろしければカモンです〜♪(謎

ヘイパー5/13 19:53:292181cf99QCumH9Xuw||77
嗚呼ー、こんばんは・・・。
どれか一つお願いしたいです。
イズナ様の形見(違 としてHOMEにおきます・゚・(ノД`)・゚・。

イズナ5/13 19:55:592227cfw7OVT1QhWvE||326
>竹刀様
フフ 了解致しました。ご用意します。
茶には…後にw

>ヘイパー様
形見…(笑 記憶が形見というのも何なので、
後で、別のモノをご用意させて頂きますね♪

KAKA5/13 19:56:312202cf8wCJFFu62UA||595
土の記憶×3お願いします

ヘイパー5/13 19:56:472181cf99QCumH9Xuw||452
いえいえいえいえ滅相もない!
HOMEにイズナの記憶として永遠に置いておきますので^^

KAKA5/13 19:57:222202cf8wCJFFu62UA||341
イズナ様またいつか帰ってきてくださいね。
待ってます。
リアルでもがんばってくださいませ

シャッフル5/13 19:57:252191cfcIc5SLXyoIM||804
イズナさん初めましてm(__)m
土の記憶をお願いできますでしょうか?

そらぷー5/13 19:57:562031cfWuSyvJOktcc||973
風の記憶をお願いしたいです^^

ヘイパー5/13 19:58:92181cf99QCumH9Xuw||293
あ、もちろんチビに再び帰ってきてくれることを望んでいますよ^^
ただリアルの事情じゃ仕方ないですが・・・

イズナ5/13 19:58:392227cfw7OVT1QhWvE||181
>KAKA様
ご用意させて頂きます♪

>ヘイパー様
いえ。もうキャンセル不可です(笑
後に…いらっしゃって下さいな フフフ(怖

神槍5/13 19:58:446121cf9RGMzxLDJ3o||284
火の記憶×3
お願いします

竹刀5/13 19:58:532205cfvV9a9uEvu7g||580
チャは後ですか〜 了解です^^ ヘ○○ーさんと一緒に待ってますのでいつでも来てくださいね^^ 火塔はイズナさんへの俺の勇姿を見せたいので76階へと突っ込むためなのです(マテ

ヘイパー5/13 20:1:72181cf99QCumH9Xuw||472
ええーΣ( ̄□ ̄;)!
いやしかし・・・イズナ様のご好意ありがたくいただきます^^
そしていつの日か帰ってきたときに「イズナの記憶」(はぁ? をお返ししましょうw
ヘイパーとの楽しい日々をー(ぁ

イズナ5/13 20:1:452227cfw7OVT1QhWvE||165
>シャッフル様
初めまして♪
ご用意致しますね。

>そらぷー様
了解です。ご用意致します♪

>神槍様
同じくご用意致します。

KAKA5/13 20:2:452202cf8wCJFFu62UA||578
それとは別に桜花ピアス少々値下げできませんでしょうか?
お願いします

KAKA5/13 20:3:02202cf8wCJFFu62UA||435
引き取りました^^
ありがとうございました^^

零一5/13 20:4:102202cfBpDdd80utR.||43
イズナさん、こんばんは〜^^
風の記憶をください〜!

瑠音5/13 20:4:536040cf4D9Gyd.0oeQ||463
イズナさん、こんばんわw
土の記憶余ってますでしょうか?

シャッフル5/13 20:5:72191cfcIc5SLXyoIM||43
イズナさん有り難う御座います^^
本日中には引取りに伺いますので!
面識は無いものの、引退されるのは寂しいものですね…。
リアルでもどうか頑張って下さいませm(__)m

竹刀5/13 20:5:172205cfvV9a9uEvu7g||967
記憶引き取らせてもらいましたm(__m)ペコリ では特攻してきます(ぇ

そらぷー5/13 20:7:382031cfWuSyvJOktcc||615
引き取らせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

イズナ5/13 20:8:202227cfw7OVT1QhWvE||487
>KAKA様
桜花のピアス、出しておきましたw

>零一様
こんばんわ〜♪
ご用意致しますね〜

>瑠音様
あぁ…(汗 もう火と風しか…
どちらかで宜しければ…

銀月5/13 20:9:302182cfLMvpixotkc6||622
こんばんは♪
風が残ってたらお願いします(*´▽`*)ノシ

神槍5/13 20:10:426121cf9RGMzxLDJ3o||885
レベルが上がったら引き取りに行きます

イズナ5/13 20:10:472227cfw7OVT1QhWvE||656
>銀月様
…別に取ってあr…
ご用意しますね(笑

瑠音5/13 20:12:276040cf4D9Gyd.0oeQ||826
(*ノωノ)少し遅かった様ですねw
確認せずレスしてすいません(*o。_。)oペコリ
最近は土塔にハマって(?)いるので今回はご遠慮させて頂きます^^

それと…暖かいお手紙と素敵なプレゼントありがとうございました(*´▽`*)

零一5/13 20:12:432202cfBpDdd80utR.||82
引き取らせていただきました〜^^
イズナさんのオーク、高額商品が多くて何一つ手が出せませんでしたので…
この記憶はいつまでも大切に保管しておきたいと思います^^
ありがとうございました〜!

KAKA5/13 20:12:462202cf8wCJFFu62UA||102
Σ(゚口゚;)//ただでいいんでしょうか?
ありがとうございました^^

銀月5/13 20:13:362182cfLMvpixotkc6||85
Σ(・ω・ノ)ノ すぐにお伺いします♪
      助かりました〜w

イズナ5/13 20:13:372227cfw7OVT1QhWvE||49
皆様、暖かいお言葉感謝ですm(__)mペコ

お引取りは、5月中ならば、いつでも結構です。

イズナ5/13 20:15:92227cfw7OVT1QhWvE||592
>瑠音様
またの機会にお願いしますね♪

>零一様
では…激安オークでも開催致しますわ(笑

お買い上げ頂いた皆様有難うです♪

銀月5/13 20:16:102182cfLMvpixotkc6||253
頂きました(ノ´▽`*)
本当にありがとう^^ノ
お手紙、しつこく投函しておきますので、暇つぶしにどうぞ♪
ではまた後ほど☆

零一5/13 20:17:262202cfBpDdd80utR.||266
えーと…では、すべて即決でお願いします(笑)

ヘイパー5/13 20:18:272181cf99QCumH9Xuw||993
よし、聖域から帰還しましたので記憶よろしいでしょうか^^
種類は何でもいいですー。何か一つで^^
ずーっと保管します・・・。

イズナ5/13 20:19:472227cfw7OVT1QhWvE||258
>銀月様
(*ノДノ)ぎゃはッ 何て大胆な(笑
また後でね〜♪

>零一様
Σ(・∀・)全て!? アハハw 
お支払いは愛で…お願い致します(笑

イズナ5/13 20:20:422227cfw7OVT1QhWvE||515
>ヘイパー様
では記憶とともに粗品を(笑
コレをイズナだと思って下さいw

零一5/13 20:24:92202cfBpDdd80utR.||159
愛なら皆に負けないぐらい、いっぱいいっぱい差し上げられます〜^^
ついでにスマイルも放出しておきます〜^^

ヘイパー5/13 20:24:112181cf99QCumH9Xuw||88
頂きました^^
ありがとうございます^^
これをイズナ様だと思って保管します^^
場所はやっぱり魔女ちゃんたちに囲まれたほうが嬉しいですよね?(ぁ

ヘイパー5/13 20:26:252181cf99QCumH9Xuw||345
それではしばし飯落ちです^^
後ほど竹○チャにお越しくだされ^^

イズナ5/13 20:26:502227cfw7OVT1QhWvE||732
>零一様
サービス満点ですね♪
では有難くw また某茶でお会い致しましょう…(笑

>ヘイパー様
えぇ…それは勿論w
女性大好きですから!(狂

イズナ5/13 20:27:462227cfw7OVT1QhWvE||899
と、ワタクシも壊れてきたので完了。

お付き合い頂き、有難うございましたm(__)mペコ

竹刀5/13 20:27:532205cfvV9a9uEvu7g||645
くってら〜です^^ >ヘイパーさん

では俺も女の子に好かれるコツなどを伝授してもr・・・(強制終了

神槍5/13 20:34:56121cf9RGMzxLDJ3o||804
引き取りました
ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト