戻る
47500倉庫整理のため恭子5/13 20:8:482101cfXfPFt.ZDZrc
以下のアイテムを貰ってくださいm(__)m

@毛糸の帽子(赤)、赤ネックセーターのセット
A扇青T、扇黄Tのセット
B炎の指輪×3 C風の指輪×3
D風のピアスT×3 E氷の指輪×3
F聖なるナイフ+1 G髪上具T
Hベアーレグス(在庫3) Iリボン麦わら1
Jフレイムメイル∞ K不思議なクスリ
L風4点セット

城下南555番地に出します☆
アイテムNoと自分のNoを記入してレスして下さい
ご協力お願い致しますm(__)m
 

ジャレット5/13 20:11:142191cfroSpwKyH6BE||924
L欲しいです
no.147149

凌陛5/13 20:12:102204cfDO6RyCehhMQ||754
L番頂きたいです^^
NO,139139です!

シゲキックス5/13 20:12:332204cf4DFveTQFmYE||144
フレイムメイル∞ほしいですw143645です

凌陛5/13 20:12:572204cfDO6RyCehhMQ||601
被りましたね・・・w
今回は引かせていただきます。

眞裟斗5/13 20:13:152102cfKEPHcvLmaqs||666
F欲しいです
108671です

シゲキックス5/13 20:13:432204cf4DFveTQFmYE||571
あっFほしいですw143645です

5/13 20:13:452201cfAsEVNaLAz9Q||408
G欲しいです
133895

シゲキックス5/13 20:14:112204cf4DFveTQFmYE||165
↑何度もレスしてすいませんwJです

恭子5/13 20:14:162101cfXfPFt.ZDZrc||791
L予約完了です^^
凌陛さん、また次回お願いしますm(__)m

瑠音5/13 20:14:306040cf4D9Gyd.0oeQ||556
@欲しいです^^
NO123596です。

sasekuro5/13 20:14:352028cfwiUtAp4biKA||321
もらいますー
A
F
H一つ
NO・149452
です。多いですかね・・・

魔李男5/13 20:14:502204cfFSOfONrwlMs||603
E下さい139805です

恭子5/13 20:17:32101cfXfPFt.ZDZrc||795
波さんまで予約完了です^^
ありがとうございましたm(__)m

5/13 20:17:92201cfAsEVNaLAz9Q||323
ありがとうございました。

sasekuro5/13 20:17:192028cfwiUtAp4biKA||342
F引きましょうか・・
では
BCひとつずつ・・・

ジャレット5/13 20:17:412191cfroSpwKyH6BE||682
引き取らせて頂きました^^
ちょっと買いましたが・・
有難う御座いましたm(__)m

シゲキックス5/13 20:18:522204cf4DFveTQFmYE||935
予約有難うございます。引き取り遅れますがよろしいでしょうか?

恭子5/13 20:19:192101cfXfPFt.ZDZrc||219
瑠音さん、予約完了です^^

sasekuroさん、どれか1つでお願いしますm(__)m

ジャガー5/13 20:20:102202cfieWwDMotTWw||514
Aをお願いします
No,144798です

sasekuro5/13 20:20:512028cfwiUtAp4biKA||922
はい。すいません^^;
Hでおねがいします

瑠音5/13 20:20:576040cf4D9Gyd.0oeQ||397
ありがとうございますv
引取りの方遅れますが、今日中に必ず行くので宜しくお願いします^^

古知mon5/13 20:21:192191cfz9yiEZ7LASc||24
5ください

恭子5/13 20:21:472101cfXfPFt.ZDZrc||957
B、Cは指輪3個セットです^^

波さん、こちらこそありがとうございました^^

ジャレットさん、お買い上げもありがとうございます♪ 

シゲキックスさん、今日中でしたら大丈夫です^^

paku5/13 20:22:272111cf696cO7mtVIM||348
まだあるならばKをお願いします。

paku5/13 20:23:242111cf696cO7mtVIM||666
130208です。

シゲキックス5/13 20:23:482204cf4DFveTQFmYE||762
分かりましたw今日中には引き取りに伺います。

ジャガー5/13 20:25:252202cfieWwDMotTWw||703
ありがとうございました!!

sasekuro5/13 20:26:232028cfwiUtAp4biKA||347
ありです

眞裟斗5/13 20:28:22102cfKEPHcvLmaqs||555
あの・・・7を・・・

paku5/13 20:29:22111cf696cO7mtVIM||360
ありがとうございました!

イズナ5/13 20:29:312227cfw7OVT1QhWvE||759
壁|エV)コソ…
素敵なナースさんですね♪

壁|ミ ササッ

恭子5/13 20:30:332101cfXfPFt.ZDZrc||161
pakuさんまで出し終わりました☆

瑠音さん、今日中でしたらいつでも大丈夫です^^♪

sasekuroさん、ありがとうございました^^

ジャガーさん、こちらこそ
ご協力ありがとうございました!m(__)m

白と黒5/13 20:32:172201cffNJu1yyE9xs||608
Eお願いします
145134です

恭子5/13 20:33:142101cfXfPFt.ZDZrc||771
あ!イズナさん^^
そんなこと言われると冗談でもテレます(´∇`)♪

後でチャ覗いてみてください^^
天○さんが帰ってきてます☆

魔李男5/13 20:36:172204cfFSOfONrwlMs||712
引き取りました
ありがとうございました

恭子5/13 20:36:462101cfXfPFt.ZDZrc||169
眞裟斗さん、予約ミスでした(汗
スミマセン;;

白と黒5/13 20:38:552201cffNJu1yyE9xs||573
すいませんミスりました

恭子5/13 20:40:382101cfXfPFt.ZDZrc||897
白と黒さん、Eは在庫1なのでもうありません;

pakuさん、こちらこそ^^ありがとうございました♪

魔李男さん、ありがとうございました^^

neko5/13 20:41:262209cfGkgEv7M09Ec||682
某茶でお名前拝見させて頂いた恭子さん・・ですよねm(_ _*)m
I残ってますでしょうか??プレゼント用に頂きたいのですが、宜しいでしょうか??
No.80101でお願いします。

恭子5/13 20:47:302101cfXfPFt.ZDZrc||395
nekoさん、こんばんはです♪
はい、きっとその恭子です^^
Iの予約完了しましたm(^^)m☆


古知mon5/13 20:49:272191cfz9yiEZ7LASc||263
引き取りました
ありでした^^

neko5/13 20:52:502209cfGkgEv7M09Ec||728
今晩は☆ですよね、良かった♪
お話はしてないですが、またお会いしたら宜しくです(^^*

ありがとうございますm(__)m
塔から降り次第直行させて頂きますね、本日中には必ず伺わせて頂きます(^^ノシ

恭子5/13 20:53:92101cfXfPFt.ZDZrc||252
古知monさん、昨日も今日も
ご協力頂きありがとうございましたm(__)m♪


残りはB、C、Hです☆
もうすぐ道具屋行きです;

恭子5/13 20:58:312101cfXfPFt.ZDZrc||219
いつもHomeでお買い物させて頂いて
ありがとうございますm(__*)m♪
こちらこそ^^また機会がありましたら
宜しくお願いしますm(^^)m☆

ティアラ・真琴5/13 21:3:432201cfzAe8oFP3I1c||165
CとHほしいです。まだ、在りますか?
no.147256です。

恭子5/13 21:5:182101cfXfPFt.ZDZrc||921
あります^^すぐ予約致しますm(__)m

恭子5/13 21:8:382101cfXfPFt.ZDZrc||832
ティアラ・真琴さん、予約完了しました^^
ご協力ありがとうございましたm(__)m♪

恭子5/13 21:14:12101cfXfPFt.ZDZrc||457
ティアラ・真琴さん、城下にいたので
城下に出してしまいました(汗;
1432番地です;;

ティアラ・真琴5/13 21:23:92201cfzAe8oFP3I1c||630
遅くなりましたが、今引き取りました。
ありがとうございました。

恭子5/13 21:26:392101cfXfPFt.ZDZrc||53
ティアラ・真琴さん、こちらこそ^^
ありがとうございましたm(__)m♪


昨日と今日で、倉庫内も多少?スッキリしました♪
ご協力して下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
引き取りは明日の夜まででしたら
いつでも大丈夫です☆

それでは完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト