戻る
47692G稼隊、依頼募集2!コゴミ5/15 10:39:362202cfsmVY1lBn5cw

コゴミ5/15 10:39:472202cfsmVY1lBn5cw||87
G稼隊、依頼募集です。以下のことを書いて、レスしてください。
@欲しいGの額
A報酬のアイテムまたはペット
B受け渡し場所
C転売の不能、可能(何G+ならOKもありです。)
D期限  (3日以上先にしてください。
先着2名様です。よろしく。

シゲキックス5/15 10:41:352204cf4DFveTQFmYE||344
横レス失礼致します。もうちょっとLv上げてからした方がいいと思いますよw行くとこも限られてきますし・・・。失礼致しました。

クロノ5/15 10:44:562207cfC7AFee/6l9M||343
僕も隊員。あんたよりは強い。

クロノ5/15 10:45:152207cfC7AFee/6l9M||224
と思う。

シゲキックス5/15 10:47:402204cf4DFveTQFmYE||465
失礼致します。クロノさんHOME茶許可するんで来てください。汚してすいませんでした。

コゴミ5/15 10:54:242202cfsmVY1lBn5cw||134
ちなみに、G稼隊は、
30レベ越しているいともいますし、
隊員にも強い人はいます。

コゴミ5/15 11:31:332202cfsmVY1lBn5cw||593
ミスりました。
上の文章
いるいと=いる人
でした
すいませんでした。

人間5/15 12:50:452211cfsVHm09.wYdE||773
Lv.30って強いんですか…?(゚Д゚;;)

ベガ5/15 13:9:462021cftP8r6W5Zxgs||690
どう見てもシゲキックスさんは転生、更に転生前が魔力特価職業でHP・攻撃力が低いだけだな。
横レス失礼

コゴミ5/15 19:46:92202cfsmVY1lBn5cw||93
すいません
入隊ライン低いので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト