戻る
47708☆こたつぽよ団売ります神槍5/15 12:18:116121cfPBlKfKdpiyw
交渉で売ります
また、放題や新キャッシュペットと交換もできます

ブルーベリエ5/15 12:19:282191cf38aqcfBXXVA||185
ホーム査定お願いできますか?

神槍5/15 12:22:446121cf73gELqBUhzM||416
できますよ

ブルーベリエ5/15 12:24:22191cf38aqcfBXXVA||670
ならお願いします。(アイテム・ペット両方ですw)今販売している物でもいいです。城下1829です^^

神槍5/15 12:26:36121cf73gELqBUhzM||932
ブルーベリエさんすみませんが欲しいものありませんでした

ブルーベリエ5/15 12:26:552191cf38aqcfBXXVA||337
分かりました^^;ちなみにGではいくらほどですか?

神槍5/15 12:32:386121cf73gELqBUhzM||978
やっぱり、☆がついているので、70万は欲しいです

ブルーベリエ5/15 12:34:522191cf38aqcfBXXVA||991
分かりましたw今回は引かせていただきますm(*_ _)mスレを汚してすみませんでした^^;

ベガ5/15 13:1:272021cftP8r6W5Zxgs||817
こたつぽよ団はレッドぽよのハズレ進化系の最終形態ですので高くても50万程度かと
建てといて見ない人が多いので総合の答えをこちらに書かせて頂きました

神槍5/15 13:5:116121cf73gELqBUhzM||790
ベガさん相場教えてくれてありです

神槍5/15 13:6:26121cf73gELqBUhzM||44
というわけで45万5555Gで売ります

神槍5/15 13:41:372182cf7yUHgFxMW7I||653
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト