戻る
47713交渉販売(貸し出し有)ペネージュ5/15 13:3:312191cf4Ox1HG.mVLw
〜〜武器〜〜
キノコ狩りナイフ・ゴールデンソード・アイスソード、etc

〜〜防具〜〜
真金メイル・レグス・シールド・アシェラのローブ・流水の胴着(上)・(下)
スカルヘルム・ドリアドクラウン・マッシュズボン、etc

〜〜アクセ&その他〜〜
地のピアスI・吉備津彦のお守り・シルバークロス+1・小さな羽根、etc

〜〜ペット〜〜
ゴブリンキング・忍者Lv50・零式、etc

などの城下1074番地の倉庫にある物を交渉で売りたいと思います。
上記以外に何があるかは、御自分で確認してください。

欲しい物がある方は、先に希望額をお願いしますm(_ _)m

ペネージュ5/15 13:3:492191cf4Ox1HG.mVLw||657
〜〜貸し出し〜〜
南のHOME(708番地)にあるアイテム&ペットを貸し出します。
全て記入するのは手間がかかるので、少し例だけ挙げておきます^^;
(例:マシュマロ天使、ラブオニ、川賊、etc...

貸し出し希望の方は、期限なども記入してくださると助かります^^

ペネージュ5/15 13:4:132191cf4Ox1HG.mVLw||960
死者の鍵を9Gで城下の方に出してあるので欲しい方はご自由に
お買い上げください^^

ボレロ5/15 13:6:52102cfDRe3DUL4RLc||396
エンジェルリングI持ってませんか?

ペネージュ5/15 13:8:362191cf4Ox1HG.mVLw||61
持っていませんし、上記に御自分で確認してくださいとあります^^;

ボレロ5/15 13:9:282102cfDRe3DUL4RLc||420
すいませんでした。。。。

あいあいこんぐ5/15 14:32:262101cf0fh27gIZls6||776
きのこ狩りナイフ1000Gじゃむりですか

ペネージュ5/15 14:34:22191cf4Ox1HG.mVLw||517
ベアー系のレアアイテムなので厳しいですね^^;
(前にも聞かれたと思いますが・・・

あいあいこんぐ5/15 14:51:62101cf0fh27gIZls6||183
そうですか・・・・・

ペネージュ5/15 15:11:512191cf4Ox1HG.mVLw||475
新しくスレを立て直します。

ペネージュ5/17 22:45:222191cf4Ox1HG.mVLw||2
育ててコレクションに加えるために今から募集しておこうと思います。
(育て始めるのは、まだ先ですが・・・

募集するペットは「座敷わらし」、「からかさおばけ」を1体ずつ探しております。
前に募集した時は、譲ってくださる方や安く売ってくださる方が
居られたので相場が分かりません^^;
売ってくださる方が居られましたら、先に金額を提示して頂けると
助かりますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト