戻る
47754売ります光の蜃気楼5/15 17:15:472191cff78hsZBePxk
倉庫の物処分です。
商品は

@そよ風の羽根
Aダンサー青セット
Bダンサー赤セット
Cグレーナース(上)(在庫2)
Dグレーナース(下)(在庫3)
Eナース人形D
Fお注射ランスD(在庫5)
Gトラみみ
Hトラふく
I桃トラセット
Jかつお娘ドール
K僧衣(下)
L御札守り

相場はわからないので教えて頂ければ嬉しいです。
横レス大歓迎なので。
受け渡しは城下東で。
値段は交渉でお願いします。

瑠音5/15 17:17:406038cf2VIlLqANTKk||268
お久しぶりですwこんにちわw
Aが買いたいのですが今Gが3万ちょっとしかないんですけれども査定とかはご迷惑ですよね?(A´∀`;汗

光の蜃気楼5/15 17:21:202191cff78hsZBePxk||365
>瑠音様
宜しいですよ♪
では、3万G+αでいいのでしょうか?

光の蜃気楼5/15 17:22:162191cff78hsZBePxk||393
※失礼ですが
C・D・E・Fを各1個少なくして頂きます。
御了承下さい。

瑠音5/15 17:23:96038cf2VIlLqANTKk||95
+αですが大した者が出せないんですけれどもプードルマスクちゃりうすぃ等しか出せないんですがorz
今の相場は解りませんが明らかに価値が違いますよねo(><;)o

ルゥ5/15 17:23:132202cfDz/u9XgpLag||687
同じく、お久しぶりです^^w
Lを10万+税では無理・・・ですか?(@@;A

光の蜃気楼5/15 17:27:272191cff78hsZBePxk||303
>瑠音様
では、お手紙で・・・(*・m・)ムフフ

>ルゥ様
ぇ〜と、ではそのお値段でv
では出させて頂きますね☆

瑠音5/15 17:28:416038cf2VIlLqANTKk||511
Σ(´口`)お手紙v
くださるのですか♪ずっと保管しときますねw笑

ナイト5/15 17:29:266144cf1IirmIw.yRA||314
CとDを購入させていただきたいのですが、その二つで7万+税ほどでは無理でしょうか・・・?

でび25/15 17:32:156038cf7U7WmICZg1.||542
Fを3万ではどうでしょう

5/15 17:33:522182cfw6mZVdmIEE6||850
|д゜*)ノシお久しぶりーvv

Jはおいくらくらいかしら??

ルゥ5/15 17:34:102202cfDz/u9XgpLag||312
あら、13の御札守りを希望ですw
桃トラセットが・・・(*・m・)w  このまま買いたい気もしますがw

光の蜃気楼5/15 17:34:242191cff78hsZBePxk||966
>ルゥ様
出させて頂きましたのでお好きな時にお引取り下さいませ♪
有り難う御座いましたv

>瑠音様
東町のHOMEに出させて頂きました♪
後程、またお手紙出させて頂きますねvv

光の蜃気楼5/15 17:36:452191cff78hsZBePxk||202
>ルゥ様
ぁぅちorz
なんということを・・・
すみません(A^∇^;)
出し直します♪

>ナイト様
宜しいですよ♪少々お待ちいただけますか?

>でび2様
宜しいですよ♪少々お待ち頂けますでしょうか?

瑠音5/15 17:36:496038cf2VIlLqANTKk||408
(*ノωノ)早速に見に行ってきます〜w
お手紙何時でも待ってます(*´∀`*)ノシ

ぽちぃ5/15 17:37:222181cfGe2htTuLwVw||554
お久しぶりです(*´ェ`*)
桃トラセットって何キャッシュでしたっけ・・・w600かな?

10万+αとかだと嬉しいですが・・・相場分かりません(笑

5/15 17:37:302182cfw6mZVdmIEE6||594
あ、希望額が先かしら(*ノェ`;)

うーん・・・2万くらいでは無理かな><?

ぽちぃ5/15 17:38:42181cfGe2htTuLwVw||505
あっGなら一応20万までは・・・限界ですがw

でび25/15 17:38:576038cf7U7WmICZg1.||623
了解です^^取りに行きますね〜

オヒサシ鰤です〜早く追いつかねば!

瑠音5/15 17:39:86038cf2VIlLqANTKk||807
見てきました〜(*´∀`*)
私の方はその条件で文句の付け所がありませんw
光の蜃気楼さんがそれで良いのなら是非お願いしたいです(*o。_。)oペコリ

水月5/15 17:39:172221cfih5AqAzqkN2||135
蜃気楼さんお久しぶりです^^
グレーナース系は残っているでしょうか?
できたら一つづつ頂きたいです^^

ナイト5/15 17:41:86144cf1IirmIw.yRA||589
引き取らせていただきましたw
どうもありがとうございます♪大切にさせていただきますm(_ _m

ルゥ5/15 17:41:162202cfDz/u9XgpLag||18
引き取らせていただきましたっ(@@;A
ホントにありがとございました〜(シ_ _)シ フカブカ

光の蜃気楼5/15 17:43:302191cff78hsZBePxk||723
>でび2様・ナイト様
出させて頂きましたので、
お好きな時にお引取り下さいませ♪

>秋様
全然オーケー♪
では出しますねvv

>水月様
グレーナースは下とランスが残っております^^;
どうしましょうか?

>瑠音様
既に出してあったりしますのでドウゾ♪(笑)

緋焔5/15 17:43:352101cf1PVv1mBdRJc||743
ABを放題×2じゃむりですか?

瑠音5/15 17:44:86038cf2VIlLqANTKk||460
(*ノωノ)では引き取りに伺いますねv

光の蜃気楼5/15 17:44:532191cff78hsZBePxk||214
>ぽちぃ様
確か・・・1200キャッシュ以上でしたと思います^^;
では、その値段で結構ですよ♪
出させて頂きますのでお好きな時にドウゾ♪

水月5/15 17:44:542221cfih5AqAzqkN2||147
では下とランス頂きたいです♪
えと・・相場が全く判らないのですが・・><
いくらぐらいでしょう?

5/15 17:45:152182cfw6mZVdmIEE6||244
ありがとーですヽ(*´∀`)ノ☆
では、早速いただきに参りますvv

スタコラサッサε=⌒(ノ'∀')ノ

光の蜃気楼5/15 17:45:562191cff78hsZBePxk||339
>緋焔様
Aは売り切れです〜(汗)
Bは残っていますが^^;
あと、出来ればGのみだと嬉しいのですが^^;

緋焔5/15 17:46:382101cf1PVv1mBdRJc||195
今Gがぜんぜんないんです・・・。無理ですか?

瑠音5/15 17:46:546038cf2VIlLqANTKk||993
引き取らせて頂きました(*o 。_。)oペコリ
本当にありがとうございました(*´∀`*)

緋焔5/15 17:47:192101cf1PVv1mBdRJc||482
もし無理なら放題を売ってお金にすれば何とかなるかもしれませんが時間がかかるので。

ぽちぃ5/15 17:47:312181cfGe2htTuLwVw||383
1200キャッシュ以上ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(汗

そんなに高い物だったんですね・・・
よろしいのであれば是非購入させていただきます〜(*´ェ`*)

水月5/15 17:51:592221cfih5AqAzqkN2||609
合わせて3〜4万ぐらいでは?^^;

光の蜃気楼5/15 17:52:132201cfmbtXyzxt91c||388
>水月様
では、2つで5万程度ではどうでしょうか^^;
高ければ言って下さいな♪

>緋焔様
スミマセンがGのみがいいのです^^;
大変申し訳ありませんm(_ _*)m

>ぽちぃ様
少々待っていただけますか♪

緋焔5/15 17:52:382101cf1PVv1mBdRJc||132
Gではいくらぐらいですか〜?

光の蜃気楼5/15 17:52:482201cfmbtXyzxt91c||181
>水月様
ではそのお値段で(*^∇^)/

ぽちぃ5/15 17:53:162181cfGe2htTuLwVw||531
待ちます待ちます(*´ェ`*)w

光の蜃気楼5/15 17:53:342201cfmbtXyzxt91c||190
>緋焔様
パレオが相等高かったイメージがあるのですが。
どのくらいなんでしょうね?

緋焔5/15 17:54:252101cf1PVv1mBdRJc||460
わからないです。自分の持っているアイテムの相場ならわかるのですが・・・。申し訳ないですm(__)m

水月5/15 17:55:122221cfih5AqAzqkN2||293
有難う御座います><*
何だか光の蜃気楼さんにはお世話になりっぱなしな気が・・
すぐに伺わせて頂きます><

光の蜃気楼5/15 17:57:422201cfmbtXyzxt91c||248
>ぽちぃ様・水月様
出させて頂きました♪
お暇な時に東町へいらしてくださいませv

光の蜃気楼5/15 17:58:172201cfmbtXyzxt91c||235
>緋焔様
では、総合にて相場を調べてきますね☆

5/15 17:58:582182cfw6mZVdmIEE6||780
ピカリーン。・゚・(ノД`)・゚・。
手紙、読んでちょーだいw

であであ(*´ェ`*)ノシ

緋焔5/15 18:0:72101cf1PVv1mBdRJc||614
お願いします。俺も調べようとしたのですが20件以内に自分のスレッドがあるので・・・。

水月5/15 18:0:102221cfih5AqAzqkN2||733
(゜口゜)また・・またやられてしまいました・・
蜃気楼さん、私の顔が緩んでしまうようなことしないで下さいよ><*

大事にさせて頂きます。有難う御座いました(*´▽`)テレ

光の蜃気楼5/15 18:6:262201cfmbtXyzxt91c||633
>緋焔様
立てましたv

皆様、沢山のお言葉有り難うございます♪
後程ゆっくりと見させて頂きますね☆

光の蜃気楼5/15 18:7:262201cfmbtXyzxt91c||478
在庫品

@そよ風の羽根
Bダンサー赤セット<交渉中
Fお注射ランスD(在庫2)
Gトラみみ
Hトラふく
K僧衣(下)

anan5/15 18:13:12191cfG3ISz9aYrDM||896
こんにちは。
K僧衣(下)を税込み12万Gではどうでしょうか?

ぽちぃ5/15 18:15:242181cfGe2htTuLwVw||502
こっそり引きとらせていただきました(*´ェ`*)

お安くしていただいてほんとに感謝です(^人^)
お手紙も送らせていただきました♪家宝にしますね(*´Д`)b

なにかお礼投げようかしら(*´ェ`*)w

光の蜃気楼5/15 18:18:62201cfmbtXyzxt91c||216
>anan様
宜しいですよ♪
では東町に出させて頂きますねv
少々お待ち下さいませ♪

>ぽちぃ様
(・ω・;ノ)ノお礼投げ!?
決して間違ってもナイフやら包丁は投げないで下s(殴

5/15 18:19:112182cfw6mZVdmIEE6||908
・・・(・∀・)ニヤリ

|*))))ミ ササッ

バナナ5/15 18:20:402191cf10BwutdoIdA||471
@がほしいのですが最近放置していた分相場がわかりませぬorz
いくら程度のものなのでしょうか?

anan5/15 18:22:412191cfG3ISz9aYrDM||321
ありがとうございます。
 後程、塔から降り次第、行かせて頂きます。

光の蜃気楼5/15 18:23:242201cfmbtXyzxt91c||830
>バナナ様
5万G程ではどうでしょうか?

>秋様
ぐはぁ・・・・orz
ぁ〜ぁ(・Д・)これじゃ復帰無理かもな〜
どうしようかな〜w

5/15 18:24:432182cfw6mZVdmIEE6||301
刺さった??刺さった??(・∀・)命中?w

復帰して下さいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

バナナ5/15 18:25:142191cf10BwutdoIdA||594
あ!それでお願いしますm(__)m

光の蜃気楼5/15 18:27:182201cfmbtXyzxt91c||501
>バナナ様
既に出てたりするのでいつでもどうぞ♪

>秋様
(*¬Д¬)私の東のHOMEのアイテム見てみ
ナイフのコメントw

バナナ5/15 18:28:382191cf10BwutdoIdA||964
orzわかりました

5/15 18:29:62182cfw6mZVdmIEE6||877
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ダメですよー。・゚・(ノД`)・゚・。ダメー
ああああああ・・・・orz←打ちひしがれてます

ぽちぃ5/15 18:29:472181cfGe2htTuLwVw||934
些細な物ですが投球しました♪
是非着ちゃってください(笑

バナナ5/15 18:31:422191cf10BwutdoIdA||103
どもですたw
これでやっとからかさを・・・orz
家宝にします。また機会があればよろしくお願いしますー^^

ぽちぃ5/15 18:32:182181cfGe2htTuLwVw||372
秋ちゃんほんと、泣いてるので僕からも復帰希望です(*´Д`)b(笑

バナナ5/15 18:33:342191cf10BwutdoIdA||764
お礼にちょっと凶器を送っときます。

光の蜃気楼5/15 18:33:522201cfmbtXyzxt91c||737
大丈夫(*゜Д゜)bグッ
予定通りちびぽよチャン達は残してあるからv

光の蜃気楼5/15 18:35:172201cfmbtXyzxt91c||528
Σ(・ω・*)バナナさんの大鎌で首チョンパですわw

バナナ5/15 18:35:572191cf10BwutdoIdA||317
まぁそれをどうつかうかはまかせます・・・フフフ

光の蜃気楼5/15 18:36:52201cfmbtXyzxt91c||104
少しROMですわb
またスレ立てないとヌェー

5/15 18:36:432182cfw6mZVdmIEE6||47
ちびぽよちゃんまでいなくなってたら、殴りこみにいってるとこでした(*ノωノ)(マテ
ちゃんと、以前言ってた通り、ちびちゃん育成だけでも来てねぇw
じゃないと、ちびちゃんにカビが生えるんだからぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

ぽちぃ5/15 18:38:422181cfGe2htTuLwVw||877
些細な贈り物装備してもらってありがとうございますw
なかなかお似合いですよ(*´Д`)b(ぉぃ

ちび育成がんばられるのですね応援してます♪w

光の蜃気楼5/15 18:48:132201cfmbtXyzxt91c||76
もうあんなにいると「ごっつぁんです」って感じですわorz
頑張れるだけ頑張るわv

ぽちぃ様の贈り物を変出者的な感じでまとめてみました(笑)(*;ω;)b

水月5/15 18:49:492223cfiIuxh7mF8x.||399
あんなにということは・・
私は蜃気楼さんの苦労を増やしてしまったのでしょうか?( ̄▽ ̄*)オヒョ

5/15 18:51:152182cfw6mZVdmIEE6||471
ぐぁんばってーヽ(`Д´@)ノ
進化のお手伝いくらいなら、いつでもOKだから(笑w
ごっつぁんですじゃなく、むしろ、いただきますwな、感じでd(*ゝω・`*)
頭からかぶりついてやりましょう(・∀・)b
頑張れるだけ頑張ってねぃ♪約束よぅ(笑

光の蜃気楼5/15 18:58:82201cfmbtXyzxt91c||420
>水月様
有り難うございます(*^∇^*)
ありがたく頂戴いたしますvv
頑張りますよーまだ若いのでw

>秋たん
ぃや、そこはドン・マイケルヽ(・□・)/的なw

5/15 19:4:292182cfw6mZVdmIEE6||298
ドン・マイケルΣ(´д`ノ)ノ

ご飯で落ちるねぃ♪
であ、またね〜(*´∀`*)ノシ
また、茶に遊びに行きますw

anan5/15 19:11:92191cfG3ISz9aYrDM||359
光さん。かえって申し訳ないことになっちゃって・・・・。

ほんの気持ちで、ちびぽよちゃんのお土産は、受け取ってくださいませ。
育成頑張って下さいませ。

光の蜃気楼5/15 19:15:145986cf4qA087QX36A||190
>anan様
Σ(・∇・;)ぃぇぃぇ
此方が勝手にした事なので^^;
有り難うございます♪
大切に大切にさせて頂きますねvv

anan5/15 19:17:472191cfG3ISz9aYrDM||638
はい、転売OKです。
チビちゃんたちに、よろしく!
☆☆☆いい子に育ててくださいませ☆☆☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト