戻る
47825キャッシュCC界人壊5/16 19:44:442203cfvrB4L4nErE.
よし!!
「ぴよ戦士」&「ぴよ魔法使い」よくやった!!
おかげで爆売の予感!!\(≧▽≦)/
100C=45000+税で売ります
前のスレで声をかけてくださった方には前のスレの価格でご提供
査定します!!
特に欲しいのは〜・・・・
朱雀!!! 白虎!!!
です
無駄レス=50000G
キャンセル=買ったものの価格
です

アスカ☆5/16 19:50:482201cfnmhnZnTZzic||236
ぴよ魔法使いを一匹Gで買いたいです^^

tukasa5/16 19:50:542222cfjAAB7ZzG0JA||684
☆こたつぽよ団を1000キャッシュでの買い取りお願いします〜

KAKA5/16 19:53:162202cf8wCJFFu62UA||208
ぽよ将軍500キャッシュでお願いできますか?
後スワロウテイルは何Gですか?

tukasa5/16 19:53:192222cfjAAB7ZzG0JA||15
1000キャッシュ=ぴよ戦士×2でお願いしますw

にわとり5/16 19:55:562212cf5ucDwMbuxcg||616
前のスレで
てんとうフェアリーと300キャッシュ(カレットじゃないです)の査定をおねがいしたものですが
おねがいできますかね_?

ベガ5/16 19:59:42021cf/9MDH3rlodY||520
引き取るのが明日になっても良ければ、ぴよ戦士&ぴよ魔法使い1匹ずつ買いたいです

神槍5/16 20:1:116121cfvfkFHFwr0Yo||387
☆こたつぽよ団1000キャッシュ分ですよね?

taka5/16 20:17:582201cfTFc6HJWPTjQ||28
クラックゴーストとよむくりの
査定お願いします

アスカ☆5/16 20:19:192201cfnmhnZnTZzic||62
今日はもう落ちますが、
明日高校から帰ってきてから引き取りますので、
予約よろしくお願いします。

tukasa5/16 20:25:292222cfjAAB7ZzG0JA||38
城下1130に☆こたつぽよ団を予約で出しておくのでそちらも
ぴよ戦士を2体予約で出し終えたらレスお願いします〜

さおりたん5/16 20:38:12191cfvTip6ZmV/Kg||741
tukasaさんが転売してる=此方も転売OKですよね。
陰陽ぽよでぴよ魔法使い、ぴよ戦士を各1体ずつお願いします。
城下1722番地にご用意いたします。

神槍5/16 20:38:366121cfvfkFHFwr0Yo||217
1000キャッシュ分なら、ぴよ戦士とぴよ魔法使いをお願いします

さおりたん5/16 20:38:582191cfvTip6ZmV/Kg||396
ご用意しました〜^^

ΨルークΨ5/16 20:54:322111cfLfps4sjQva2||382
500c分がほしいのですが・・・。
花ぴよの査定おねがいします。

イサリ5/16 21:5:42021cfyIXDaA/dVKA||391
ぴよ戦士をGで1匹買います^^

平蔵5/16 23:0:362031cfrCElKs3k6LI||240
47786で購入を希望した平蔵です。
今、引き取りました。
かわいいです、ありがとうございましたm(_ _)m

イプシロン5/16 23:15:562194cfL3BypG61Wrc||8
22222Gで予約になってあったので残りの20万は手渡しにさせていただきました
また機会あったらお願いします^^

緋焔5/17 14:3:172101cf1PVv1mBdRJc||830
総合掲示板見てください。

界人壊5/17 21:36:502203cfvrB4L4nErE.||652
査定のものは全て0Gです
スワロウテイルは聖獣と交換なら・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト